初彼・初デートの経験について

このQ&Aのポイント
  • 中3女子が初めて彼氏ができた経験について。彼氏はシャイな性格で、過去には3人の彼女がいたものの長続きせず、ふられた経験もある。2回目の告白で付き合った彼と初デートをした際、思っていた以上に積極的だったことに驚き、友達からは「男は1回チューすると物足りなくなる」と言われたが、女性側も同様の感覚を抱くことがあると感じ、男性の意見を知りたいと質問している。また、初デートでチューする人の数についても気にしている。
  • 中3の女子が初彼と初デートを経験した。彼は恋愛にはシャイな性格で、過去に彼女がいたものの長続きしなかった。女子は2回目の告白で彼と付き合うことになり、初デートでチューをしたが、それまでの彼のイメージとは異なり、積極的な一面を見せた。友達からは「男は1回チューすると物足りなくなる」と言われ、女子自身も同じ感覚を抱いているため、男性の意見を聞きたいと思っている。また、初デートでチューする人の数についても不安を抱えている。
  • 中3の女子が初彼と初デートの経験について質問している。彼はシャイな性格で、過去に3人の彼女がいたが、長続きしなかった。彼とのデートで初めてチューをすることになり、女子自身も少しはやってみたいと思ったため、チューをした。友達からは「男は1回チューすると物足りなくなる」と言われたが、女子自身も同じ感覚を抱いたため、男性の考えを知りたいと質問している。また、初デートでチューする人は多いのか不安を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

初彼・初デート ※長文ごめんなさい

初彼・初デート ※長文ごめんなさい 中3女子です(もう卒業しました) 私はこの間、初めて彼氏ができました。 その彼はSくんと言う人です。 Sくんは恋愛にはシャイな性格です。 Sくんは今まで3人彼女がいましたが、すべてうまくいかず、 3ヶ月以上続いた事がありません。 そんなSくんに、私は去年告白しました。 でも振られました。 今回は二回目です。 そしてこの間Sくんと初デートに行きました。 Wデートでした。 私はもちろん、Sくんも初ちゅーはまだでした。 私は準備をしていなかったけど、 Sくんは初デートでちゅーをすると決めていたみたいです。 私は初ちゅーをいきなり初デートでするなんて思ってなかったけど、 私も少しやってみたいというのもあり、しました。 Sくんはシャイだと思っていたのに、積極的でビックリしました。 その後、友達とメールをして、話したところ、 「男は1回ちゅーすると物足りなくなる。」 とか「それ以上の事をしたくなる。」 と友達に言われました。 本当にそうなんでしょうか?? 女の私でさえ、1回ちゅーしただけで「またすぐにやりたい。」 と思いました。 男の人はどう思うのでしょうか?? あと、初デートで、ちゅーした人って結構いるんでしょうか?? これから高校だけど、それ以上の事をせめられたらなんか不安です。 回答よろしくお願いします。

noname#108282
noname#108282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana8nana
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.2

私も中学生です。 1つ先輩の彼がいます。 彼はもうすぐ高校生で、質問者さんと同い年です。 私は初彼ですが、彼はそうじゃないです。キスもしたことはあると思います。それ以上のことはないと思いますが。 私は付き合うときって悩みました。なんかチャラチャラしてそうだし。って。 でも、彼は私のこと考えてくれています。私は付き合うって初めてだと彼はしっています。 付き合ってあまり長くないっていうのもあると思うんですけど、キスして怖がらせないために、時間をおいてくれているんだと思います。 キス以上のことって、無理矢理されたら、女の子の心には傷が一生残ると思います。 まだ、質問者さんの彼はキス以上もしたいと思ってないかもしれませんが、好きな人とならそれ以上のこともしたいって男の子なら思うと思います。 でも、質問者さんがまだ嫌って思うなら、彼がキス以上のことをしようとしたとき、 「まだ怖い。待っててほしいな。」 って言えば、やめてくれるし、待っていてくれると思います。 私はまだわかんないけど、もっと長く付き合っていくうちに、質問者さんもキス以上のことしたいなって思ってくると思うんです。 そのときまでは、キスまでと決めておいて、たっぷりラブラブイチャイチャしたらいいんじゃないかなって思います!

noname#108282
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はまだまだ彼を信じきっていなかったので、いけないと思いました。 そしてもっと話したいと思いました。

その他の回答 (1)

  • sos5
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

こんばんは。 「女の私でさえ…」という素直の気持ちを書いているのを見て、偉いなって思い回答させて頂きました。 自分は男性です。 やはり1度すると、何回もしたくなりましたし、それ以上を求める気持ちがありました。 それは、27歳になった今もありますよ。 それと、女性にも欲求があるので、あなまがまたしたいと思った事は自然な事なので、自分を変だなんて思わないで下さいね。 自分は初デートでキスの経験ありますよ。 今後、これ以上の事を求められる事に不安を抱きますよね。 特に女性の方が不安が強いですよね。 もし求めてられても、あなたが嫌と思えば断ってイイと思いますよ。 そんな時はちゃんと話あって、ゆっくりお互いを知っていけばイイし、ゆっくり大人になればイイと思います。

noname#108282
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼としっかり話したいと思います。

関連するQ&A

  • 初ちゅー

    初ちゅー 中3女子です。 この間私は初めて彼氏が出来ました。 彼も私もちゅーはした事がありませんでした。 でもこの間の初デートで、ちゅーをしました。 正直、付き合ってから1週間程でちゅーをするのは早いと思いました。 お互い初めてなのに。 彼からしようと言ったのですが、 あんまり展開が速いのも心配です。 彼は本気なんでしょうか?? 男の人にとって初ちゅーって大事ですか?? 回答お願いします><!!!

  • 初デート

    今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。

  • 初デート・アドバイス下さい

    付き合ってから、初めてのデートの帰りに彼に、キスを求められ、それ以上の事もしてきそうな雰囲気だったので、はぐらかしながら拒否しました。拒否した理由を聞かれたけど言いいませんでした。彼の具合が少し悪くて帰らないで!とか言われたけど、そのままだとエッチをする雰囲気だったので私は帰ってしまいました。 私はまだバージンだし、彼とは飲み会知り合いで、まだ2~3回しか会ってなくて、色んな将来のことなど沢山話をしたけど、もっと互いのことを知り合ってから体の関係にしたかったんです。 彼が体目的じゃない事も探りたかったんですが、でも拒否した初デートの日から彼からは連絡が来なくなってしまったのです。「いきなり帰ってごめんね、家が厳しいから」とか言い訳メールの後に返事が来ただけで、その後は彼から連絡はピタリと来ません。すごく積極的な人だったのに・・これは遊ばれたのでしょうか?体だけが目的の下心で付き合ってと言ってきたのでしょうか?

  • 初デート

    こんにちは。中学生の男子です。僕はこの間好きな子に告白しました。その子は他校の人で会うのは週に数回です。今度その子と初デートが決まりました。でもどんなことをしたら彼女は喜んでくれるのでしょう。どうすれば良い初デートになるのでしょう。回答よろしくお願いします。

  • 初デートです。回答お願いします(>_<)

    高3男子!初投稿です! 付き合って間もない高1の彼女と映画館へデートに行きます♪ 僕は人生初デート何ですが彼女はデート経験がありそう‥ それと彼女の友達がついてくるみたいです‥ 彼女の友達がいながらも手とか繋いじゃって大丈夫でしょうか? また初デートはどうゆう事をしたらいいとかどんなところに注意したらいいかなどあればアドバイスお願いします!! 学校の先輩としても彼氏としてもしっかりこのデートを成功させたいので良い意見をよろしくお願いしますm(_ _)m!!

  • 初デートを控えて

    高校一年の男子校に通う者です。 かつて塾が一緒で、ふとしたきっかけで半年ほど前からメールしていた女の子との初デートの約束が出来ました!勇気を出せてよかったです! で、その初デートが1ヶ月後なんですが、この1ヶ月の間に僕がすべき準備、あるでしょうか?教えて下さい。

  • 初デートでいきなりこんなことをしたのですが・・・。(お互い付合うのは初めて)

    私は高校3年女子です。性格は凄く大人しく、内気で、あんまり自分からは話せないタイプです。 こんな私を好きだといってくれる同級生の彼がいます。彼は、性格は明るく、礼儀正しくて、おもしろいことをするのが好きな人です。それまではアプローチされたり、私が好きなんだなという思いが凄く伝わってきました。「私みたいなのでいいのかな…。」っていう思いがあったのですが、私も彼の事が好きになったので、つきあうことにしました。昨日初デートに彼の家に遊びに行きました(親はいました。) そしてしばらくたって彼が「抱きついてもいい?」って言ってきたので私はOKしました。そしてベットに寝転がって、抱き付合い好きといいながら何回もキスをしました。彼は「胸が凄く柔らかい。」「俺のあそこが大変なことになってる。」「本番はこんな感じでするんだよ。」とか言っていました。 そしてその後、近くのお店でブラブラした後、漫画喫茶の2人部屋でまたキスを何回もしました。 そして彼の家に戻り、またベットで抱き付き合いながらキスをしました。 彼は「俺みたいな変態でいいの?」「結婚したい?」「子供はいっぱいほしい?」 とか「手が胸にいきそうなんだけど触ってもいい?」と言ったので私は「それはまだ駄目」と言いました。 それから体勢をかえたりしながら抱き付き合いました。 そして、暗くなったので、彼のおかあさんに駅まで送っていってもらいました。 その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。 たしかに、互い付合うのが初めてなのに、初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした。(もちろんOKした私もあれですが…。)普段は礼儀正しくやさしい彼が…びっくりしました。 キスは30回以上はしたと思います…。 彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…?

  • 初デート

    中学生男です 先日好きだった子に告白されて付き合う事になったんですがまだデートをしていません・・・。 塾が一緒なので2日に一回ぐらい会って塾の休み時間は毎回イチャイチャしているんですがそれだけではダメだと思うのでデートに誘おうと思っています。 学生がデートするんだったらどんな場所がいいと思いますか? 初デートでキスは微妙ですかね・・・?

  • 年上の人と初デート。

    私は中3の女です。 ずっと好きだった年上の人に誘われて食事に行く事になりました。 でも、会う度に私は緊張して上手く話せず逃げてしまいます・・・ore 今回は二人きりなので友達を頼るわけにもいきません!! それに私は以前、その人に「好き」っていう思いを伝えています。。 でも「直接言ってほしい」といわれたのですがフラれるのが恐くていえてません泣 相手の気持ちもわからないし、何で食事に誘ってくれたのかもわかりません・・・。 でも、今回の初デート(?)は成功させたいんです><! 何を話すべきなのか、相手にもう一回気持ちを伝えるべきなのか・・・ アドバイスお願いします!!

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。