初彼・初デートの経験について

このQ&Aのポイント
  • 中3女子が初めて彼氏ができた経験について。彼氏はシャイな性格で、過去には3人の彼女がいたものの長続きせず、ふられた経験もある。2回目の告白で付き合った彼と初デートをした際、思っていた以上に積極的だったことに驚き、友達からは「男は1回チューすると物足りなくなる」と言われたが、女性側も同様の感覚を抱くことがあると感じ、男性の意見を知りたいと質問している。また、初デートでチューする人の数についても気にしている。
  • 中3の女子が初彼と初デートを経験した。彼は恋愛にはシャイな性格で、過去に彼女がいたものの長続きしなかった。女子は2回目の告白で彼と付き合うことになり、初デートでチューをしたが、それまでの彼のイメージとは異なり、積極的な一面を見せた。友達からは「男は1回チューすると物足りなくなる」と言われ、女子自身も同じ感覚を抱いているため、男性の意見を聞きたいと思っている。また、初デートでチューする人の数についても不安を抱えている。
  • 中3の女子が初彼と初デートの経験について質問している。彼はシャイな性格で、過去に3人の彼女がいたが、長続きしなかった。彼とのデートで初めてチューをすることになり、女子自身も少しはやってみたいと思ったため、チューをした。友達からは「男は1回チューすると物足りなくなる」と言われたが、女子自身も同じ感覚を抱いたため、男性の考えを知りたいと質問している。また、初デートでチューする人は多いのか不安を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

初彼・初デート ※長文ごめんなさい

初彼・初デート ※長文ごめんなさい 中3女子です(もう卒業しました) 私はこの間、初めて彼氏ができました。 その彼はSくんと言う人です。 Sくんは恋愛にはシャイな性格です。 Sくんは今まで3人彼女がいましたが、すべてうまくいかず、 3ヶ月以上続いた事がありません。 そんなSくんに、私は去年告白しました。 でも振られました。 今回は二回目です。 そしてこの間Sくんと初デートに行きました。 Wデートでした。 私はもちろん、Sくんも初ちゅーはまだでした。 私は準備をしていなかったけど、 Sくんは初デートでちゅーをすると決めていたみたいです。 私は初ちゅーをいきなり初デートでするなんて思ってなかったけど、 私も少しやってみたいというのもあり、しました。 Sくんはシャイだと思っていたのに、積極的でビックリしました。 その後、友達とメールをして、話したところ、 「男は1回ちゅーすると物足りなくなる。」 とか「それ以上の事をしたくなる。」 と友達に言われました。 本当にそうなんでしょうか?? 女の私でさえ、1回ちゅーしただけで「またすぐにやりたい。」 と思いました。 男の人はどう思うのでしょうか?? あと、初デートで、ちゅーした人って結構いるんでしょうか?? これから高校だけど、それ以上の事をせめられたらなんか不安です。 回答よろしくお願いします。

noname#108282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana8nana
回答No.2

私も中学生です。 1つ先輩の彼がいます。 彼はもうすぐ高校生で、質問者さんと同い年です。 私は初彼ですが、彼はそうじゃないです。キスもしたことはあると思います。それ以上のことはないと思いますが。 私は付き合うときって悩みました。なんかチャラチャラしてそうだし。って。 でも、彼は私のこと考えてくれています。私は付き合うって初めてだと彼はしっています。 付き合ってあまり長くないっていうのもあると思うんですけど、キスして怖がらせないために、時間をおいてくれているんだと思います。 キス以上のことって、無理矢理されたら、女の子の心には傷が一生残ると思います。 まだ、質問者さんの彼はキス以上もしたいと思ってないかもしれませんが、好きな人とならそれ以上のこともしたいって男の子なら思うと思います。 でも、質問者さんがまだ嫌って思うなら、彼がキス以上のことをしようとしたとき、 「まだ怖い。待っててほしいな。」 って言えば、やめてくれるし、待っていてくれると思います。 私はまだわかんないけど、もっと長く付き合っていくうちに、質問者さんもキス以上のことしたいなって思ってくると思うんです。 そのときまでは、キスまでと決めておいて、たっぷりラブラブイチャイチャしたらいいんじゃないかなって思います!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はまだまだ彼を信じきっていなかったので、いけないと思いました。 そしてもっと話したいと思いました。

その他の回答 (1)

• sos5
回答No.1

こんばんは。 「女の私でさえ…」という素直の気持ちを書いているのを見て、偉いなって思い回答させて頂きました。 自分は男性です。 やはり1度すると、何回もしたくなりましたし、それ以上を求める気持ちがありました。 それは、27歳になった今もありますよ。 それと、女性にも欲求があるので、あなまがまたしたいと思った事は自然な事なので、自分を変だなんて思わないで下さいね。 自分は初デートでキスの経験ありますよ。 今後、これ以上の事を求められる事に不安を抱きますよね。 特に女性の方が不安が強いですよね。 もし求めてられても、あなたが嫌と思えば断ってイイと思いますよ。 そんな時はちゃんと話あって、ゆっくりお互いを知っていけばイイし、ゆっくり大人になればイイと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼としっかり話したいと思います。