• ベストアンサー

初ちゅー

初ちゅー 中3女子です。 この間私は初めて彼氏が出来ました。 彼も私もちゅーはした事がありませんでした。 でもこの間の初デートで、ちゅーをしました。 正直、付き合ってから1週間程でちゅーをするのは早いと思いました。 お互い初めてなのに。 彼からしようと言ったのですが、 あんまり展開が速いのも心配です。 彼は本気なんでしょうか?? 男の人にとって初ちゅーって大事ですか?? 回答お願いします><!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.5

No.3のpara3gathiです。「お礼」を読ませて頂いて、これからの事でアドバイスします。 お互いに好きだという気持ちは確認されたようですね。それなら高校生らしいお付き合いを大切にして下さい。高校が別なのは残念ですね。でも高校生になれば別の高校でもお付き合いは不可能ではありません。 文化祭には他の学校の生徒さんでも呼べますでしょ。文化祭だけは是非ともお互いに呼んで上げて下さい。 >目先にあることをしっかりやって行きたいと思います。 これが大切です。高校生で大切な事、それは受験に向けた勉強ではないでしょうか。高校が違っても教わる内容はそれ程変わらないのではと思います。どちらかの家で、それも親御さんの目が届くところで一緒に勉強し合うってとても良いですよ。いうならばお勉強デートです。 私の高校時代は既に45年以上も前の事でした。クラスには素敵な女子生徒がかなりいました。でも私には恋愛は程遠い夢のまた夢。 受験勉強が大事だから恋愛は無関係と思ってました。でもそれは実は表向きの理由で、中学時代のクラスが違う女生徒にひっそりと憧れてたのです。片思いの憧れだけ。それでも文化祭には来て貰いました。 お互いに好きだって思っていたら、大丈夫ですよ。お付き合いと勉強の両方を一緒に頑張りましょう。

noname#108283
質問者

お礼

なんだか元気になれました。 高校ではどんな事があるか分からないけど、 ながく続くように頑張りたいと思います 回答本当にありがとうございました^^

その他の回答 (4)

• sos5
回答No.4

こんばんは。 27歳、男性です。 自分も初キスは中3年の時でした。 お互いに初めてだったんですが、確か付き合って4日目でしましたよ。 早かったけど、ちゃんと相手の事も考えていたし、本気でした。 でも、女性にとって展開の速さって不安になりますよね。 ただ、展開の速さと本気度は必ずしも比例するわけじゃないと思うので、速いからといって軽く見ているとは違うと思います。 男性の自分にとっても、初キスは大事なものでしたし、今でも大切な思い出ですよ。 日付も場所も天気も覚えているくらいだからね。 思春期の男子は多少暴走気味になる事もありますが、一緒にゆっくり大人になっていければ良いかと思います。 これからも素敵な思い出が沢山増えていく事を願っています。

質問者

お礼

ちゅーをいつするかで、本気度なんて 分からないですよね^^; でも少しは彼も大切だったかな?と 思います。 これからいろいろな事があると思うけど、 私もいろんな思い出を作りたいと思います。 回答ありがとうございました。

• para3gathi
回答No.3

今は「初ちゅー」って言うんですか。ま、中学生だもんね。 >男の人にとって初ちゅーって大事ですか?? 男にとって本当に大好きだと思う女の子だったら、ファースト・キスはとても大切な思い出です。一生涯思い出に残ります。でも好きでもなくてただの遊びだったら、忘れてしまうかも知れない。 >彼は本気なんでしょうか?? これは彼が一番良く知っているし、その次に知っているのは質問はさんでしょ。他の人には分りません。 キスって、友達から恋人に変わる印なんです。ちゃんとその前に、好きだとか、この先ずっとお付き合いしてとか、そういうことばを言われませんでしたか? 中学生だからプロポーズはされなかったと思いますけど、それに近い様な貴女を大切にして行くという様な意味での告白を受けてませんか?その告白があれば、彼は本気です。大切な思い出です。 そうでなかったら、ただのお遊びかも知れませんね。 ●一方通行の恋の道 恋の道って、一方通行です。後戻りはできません。行き着く先は1つ。それが幸せの扉か、不幸の扉かは彼と二人で考える事です。 中学3年生という事は、4月から高校生ですね。高校はどうされるのですか?高校に入っても一緒にお付き合いできるかどうかって意味です。そちらの方が大切です。一緒の高校に通えるなら、高校生になっても仲良くして行きなさい。一緒にお勉強する事が大切ですよ。

質問者

お礼

プロポーズとか、そう言う感じではなかったけど、 なんとなく言われたような気がします。 高校は別々です。 正直不安はたくさんあります。 高校に行ったら、彼にはもっと特別な人ができるんじゃないかって。 でも、それは自分にも言えることだと思います。 できる事なら今は、ずっと一緒にいたいです。 でもまだ人生は長いので、 目先にあることをしっかりやって行きたいと思います。 回答ありがとうございました。

• Watashi99
回答No.2

彼はあなたとエッチがしたくて、ムラムラしてます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

大事です。 一生の記憶に残るからなぁ。 んで、後は気持ちよくなるだけですね。 最初は痛いし血も一杯でるので、あれですけどね。

質問者

お礼

そうなんですか。 大事ならよかったです^^ 回答ありがとうございました。