• ベストアンサー

初ちゅー

初ちゅー 中3女子です。 この間私は初めて彼氏が出来ました。 彼も私もちゅーはした事がありませんでした。 でもこの間の初デートで、ちゅーをしました。 正直、付き合ってから1週間程でちゅーをするのは早いと思いました。 お互い初めてなのに。 彼からしようと言ったのですが、 あんまり展開が速いのも心配です。 彼は本気なんでしょうか?? 男の人にとって初ちゅーって大事ですか?? 回答お願いします><!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.5

No.3のpara3gathiです。「お礼」を読ませて頂いて、これからの事でアドバイスします。 お互いに好きだという気持ちは確認されたようですね。それなら高校生らしいお付き合いを大切にして下さい。高校が別なのは残念ですね。でも高校生になれば別の高校でもお付き合いは不可能ではありません。 文化祭には他の学校の生徒さんでも呼べますでしょ。文化祭だけは是非ともお互いに呼んで上げて下さい。 >目先にあることをしっかりやって行きたいと思います。 これが大切です。高校生で大切な事、それは受験に向けた勉強ではないでしょうか。高校が違っても教わる内容はそれ程変わらないのではと思います。どちらかの家で、それも親御さんの目が届くところで一緒に勉強し合うってとても良いですよ。いうならばお勉強デートです。 私の高校時代は既に45年以上も前の事でした。クラスには素敵な女子生徒がかなりいました。でも私には恋愛は程遠い夢のまた夢。 受験勉強が大事だから恋愛は無関係と思ってました。でもそれは実は表向きの理由で、中学時代のクラスが違う女生徒にひっそりと憧れてたのです。片思いの憧れだけ。それでも文化祭には来て貰いました。 お互いに好きだって思っていたら、大丈夫ですよ。お付き合いと勉強の両方を一緒に頑張りましょう。

noname#108283
質問者

お礼

なんだか元気になれました。 高校ではどんな事があるか分からないけど、 ながく続くように頑張りたいと思います 回答本当にありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sos5
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.4

こんばんは。 27歳、男性です。 自分も初キスは中3年の時でした。 お互いに初めてだったんですが、確か付き合って4日目でしましたよ。 早かったけど、ちゃんと相手の事も考えていたし、本気でした。 でも、女性にとって展開の速さって不安になりますよね。 ただ、展開の速さと本気度は必ずしも比例するわけじゃないと思うので、速いからといって軽く見ているとは違うと思います。 男性の自分にとっても、初キスは大事なものでしたし、今でも大切な思い出ですよ。 日付も場所も天気も覚えているくらいだからね。 思春期の男子は多少暴走気味になる事もありますが、一緒にゆっくり大人になっていければ良いかと思います。 これからも素敵な思い出が沢山増えていく事を願っています。

noname#108283
質問者

お礼

ちゅーをいつするかで、本気度なんて 分からないですよね^^; でも少しは彼も大切だったかな?と 思います。 これからいろいろな事があると思うけど、 私もいろんな思い出を作りたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

今は「初ちゅー」って言うんですか。ま、中学生だもんね。 >男の人にとって初ちゅーって大事ですか?? 男にとって本当に大好きだと思う女の子だったら、ファースト・キスはとても大切な思い出です。一生涯思い出に残ります。でも好きでもなくてただの遊びだったら、忘れてしまうかも知れない。 >彼は本気なんでしょうか?? これは彼が一番良く知っているし、その次に知っているのは質問はさんでしょ。他の人には分りません。 キスって、友達から恋人に変わる印なんです。ちゃんとその前に、好きだとか、この先ずっとお付き合いしてとか、そういうことばを言われませんでしたか? 中学生だからプロポーズはされなかったと思いますけど、それに近い様な貴女を大切にして行くという様な意味での告白を受けてませんか?その告白があれば、彼は本気です。大切な思い出です。 そうでなかったら、ただのお遊びかも知れませんね。 ●一方通行の恋の道 恋の道って、一方通行です。後戻りはできません。行き着く先は1つ。それが幸せの扉か、不幸の扉かは彼と二人で考える事です。 中学3年生という事は、4月から高校生ですね。高校はどうされるのですか?高校に入っても一緒にお付き合いできるかどうかって意味です。そちらの方が大切です。一緒の高校に通えるなら、高校生になっても仲良くして行きなさい。一緒にお勉強する事が大切ですよ。

noname#108283
質問者

お礼

プロポーズとか、そう言う感じではなかったけど、 なんとなく言われたような気がします。 高校は別々です。 正直不安はたくさんあります。 高校に行ったら、彼にはもっと特別な人ができるんじゃないかって。 でも、それは自分にも言えることだと思います。 できる事なら今は、ずっと一緒にいたいです。 でもまだ人生は長いので、 目先にあることをしっかりやって行きたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Watashi99
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.2

彼はあなたとエッチがしたくて、ムラムラしてます。

noname#108283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大事です。 一生の記憶に残るからなぁ。 んで、後は気持ちよくなるだけですね。 最初は痛いし血も一杯でるので、あれですけどね。

noname#108283
質問者

お礼

そうなんですか。 大事ならよかったです^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初彼・初デート ※長文ごめんなさい

    初彼・初デート ※長文ごめんなさい 中3女子です(もう卒業しました) 私はこの間、初めて彼氏ができました。 その彼はSくんと言う人です。 Sくんは恋愛にはシャイな性格です。 Sくんは今まで3人彼女がいましたが、すべてうまくいかず、 3ヶ月以上続いた事がありません。 そんなSくんに、私は去年告白しました。 でも振られました。 今回は二回目です。 そしてこの間Sくんと初デートに行きました。 Wデートでした。 私はもちろん、Sくんも初ちゅーはまだでした。 私は準備をしていなかったけど、 Sくんは初デートでちゅーをすると決めていたみたいです。 私は初ちゅーをいきなり初デートでするなんて思ってなかったけど、 私も少しやってみたいというのもあり、しました。 Sくんはシャイだと思っていたのに、積極的でビックリしました。 その後、友達とメールをして、話したところ、 「男は1回ちゅーすると物足りなくなる。」 とか「それ以上の事をしたくなる。」 と友達に言われました。 本当にそうなんでしょうか?? 女の私でさえ、1回ちゅーしただけで「またすぐにやりたい。」 と思いました。 男の人はどう思うのでしょうか?? あと、初デートで、ちゅーした人って結構いるんでしょうか?? これから高校だけど、それ以上の事をせめられたらなんか不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 初デートはどこまで?

    いろいろとすいません。 初めて彼氏ができて今度花火大会〈初デート) にいくんですが・・・。 どこまでいけばいいんでしょうか? (手をつなぐとか・・・) 彼は少し女子が苦手なのでたぶん向こうからは 手とかつないでくれないと思う・・。 私的にはそういうの期待してるんですが初デート はまだはやいんですかね? 回答お願いします。 中3の女子でした!!

  • 初デート

    今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。

  • 中3女子です。ついに初デート!なんですが…

    中3女子です。ついに初デート!なんですが… 中3女子です。 約1週間後に、念願の彼氏との初デートがほぼ決まりました!! それは結構なんですが… 私の彼氏はあの…鉄道好きで^^; 彼の…なんていうのかな?鉄道旅行?について行く感じのデートなんです>< 彼は部活が休みの時によく友達とそうゆうものに行っているらしいんですが、 その時は早朝から夜遅くまで行っているみたいです。 でも、もちろん私は親にも怒られちゃうんでそんなコトはできません。 そこで、質問なんですが、 私はどうするべきでしょうか? (ちなみに私の親は彼氏がいることは知っています) (1)親に言う→できるだけ長時間のデートを楽しむ→後々ずっとからかわれる>< (2)親にヒミツ→短時間&自腹確実のデート→幸せな日常w 他に選択肢があるならそれはそれでいいんですが… 私を助けて下さい!!

  • もうすぐ初デート*私の家で・・・

    中3女子です。 付き合って2ヶ月の彼と、もうすぐ初デートです。 しかも私の家に来ることになりました!!←向こうが行きたいって・・・しかもキスしたいと・・・ でも何をしていいのか分かりませんッ! 私の家は何もないし・・・ 彼は、早く進展がしたい!大人の階段登りたい!と言っています。 メールでは、こんな事をいっぱい言っているけど直接会ったらすごいシャイなんです。 初デートでは何をしてますか? また何を話していますか? もうすぐなんです。早くて具体的な回答よろしくお願いします。

  • 初彼氏との初デート

    初彼氏との初デート こんにちは。先週、好きな人から告白されて、晴れてカップルになれました。彼は、二人でどこかに行きたいと言ってくれました。嬉しいんですが、なんと言ってもお互い初なので何処に行けばいいかわからないんです。 彼は、最後によかったらキスもしたいんだけど、と言ってくれたので、落ち着いた、人があまりいない場所がいいかなと思っています。 人が沢山いるところで遊んだあと、静かな場所に…でもいいです。 しかし、まだ中学1年生ですから、もちろんラブホとか ふざけた事は言わないでください。 回答内容は、 1.場所はどこがいいか 2.中一でキスははやいか どっちかでも、両方でも結構です。回答、お願いします!

  • 初彼について

    初めて質問させて頂きます。 15歳の中3女子です。 最近彼氏が出来ました。 初彼です。 元々仲が良くて、私の友達と彼の友達とで 彼の家で遊んだり、彼の買い物に付き合ったりするほどです。 それで彼と電話してて 「手マンさせて」 って言われて断っても 「拒否権ないから」とか 「彼氏でしょ?好きな人と付き合えたからいいじゃん」 とか言って聞いてくれません。 私は彼のこと好きだけど、彼はlikeの意味では好きだけど、 loveの意味では普通のままで付き合い始めた感じです。 それと彼は元カノといろいろあって一部女子に嫌われていて 付き合っていることを伏せていて、付き合っている実感がわきません。 それで私はまだそうゆう免疫ないし怖いしで出来ません。 そうゆう事って付き合ってどのくらいにするのが普通ですか? まだ一週間では早い方ですよね? それといい断り方も教えてください。

  • 初デート

    はじめましてーww 中2女子です(*'▽'*) 遠距離の彼氏がいるんですが、今度初デートします(*^^*) そこで、初デートなのにディズニーってどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^)v

  • 初デート

    男性に回答していただきたいです! 簡単な質問なので見た方には是非答えていただきたいです! 私は中学生なのですが、春休みに1日彼氏とデートすることになりました! でも彼氏はまったくデートとかそういう形のものに興味がなく 「どっちでも~」という態度に少しイラッとしました。 なので、そのデートでぎゃふんとみかえして いっぱい彼をドキドキさせたいです! ☆そこで質問☆ Q1お互いに人生初のデートです。行きたいところは一回目は私が決めるのですが、 この年頃の男性はどこが嬉しいですか? Q2デートで男子が女子にされて嬉しいことはなんですか? (あるだけ書いてください) ご協力お願いします★

  • 初デート

    中2の女子です 彼氏との初デートなんですが 彼は700円しか持っていません。 700円でできること何かありませんか? あとこれとは別に初デートでしたコトを教えてください∩(´・∀・`)∩