• 締切済み

初彼について

初めて質問させて頂きます。 15歳の中3女子です。 最近彼氏が出来ました。 初彼です。 元々仲が良くて、私の友達と彼の友達とで 彼の家で遊んだり、彼の買い物に付き合ったりするほどです。 それで彼と電話してて 「手マンさせて」 って言われて断っても 「拒否権ないから」とか 「彼氏でしょ?好きな人と付き合えたからいいじゃん」 とか言って聞いてくれません。 私は彼のこと好きだけど、彼はlikeの意味では好きだけど、 loveの意味では普通のままで付き合い始めた感じです。 それと彼は元カノといろいろあって一部女子に嫌われていて 付き合っていることを伏せていて、付き合っている実感がわきません。 それで私はまだそうゆう免疫ないし怖いしで出来ません。 そうゆう事って付き合ってどのくらいにするのが普通ですか? まだ一週間では早い方ですよね? それといい断り方も教えてください。

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.7

30代の男です。 一週間どころか、いろんな意味で まだ早いと言えますね。 電話や会話のやりとりだけなら ちょっとHな気分を味わえるかもしれません。 でも、お互いにどれだけの知識があるのでしょうか。 断るときも、それを盾にしましょう。 まだ、女性やHを全然理解していないこと。 気持ちもなく、知識のないHが危険なこと。 ただの性欲処理とコミュニケーションとの違い。 そういうことがわかるようになってからでも、 全然遅くはないはずです。 その分、あなたも知識を蓄えて、 彼と共有することも大事です。 それでも彼が、自分の性欲を優先するようなら、 そのときは考え直しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137512
noname#137512
回答No.6

貴方と彼氏は まだ中学生。 拒否権云々の問題では無い。 今は高校受験に 専念した方が良いです。 文を拝見させてもらった限りでは、 貴方は彼に遊ばれている とも考えられます。 本当に 貴方を大切にしてくれる彼氏と 付き合った方が良いです。 貴方にとって 中学時代の恋が全てでは無い。 この先、沢山の異性と出会う。 今の彼氏よりも 良い人に出会う確率なんて 幾らでもある。 断り方としては(別れ方) 『もう付き合えない。 私たちには高校受験がある。 それと、これから私たちは 色んな人と出会う。 その中で好きな人が出来たり 本当に寄り添え合える仲の リア充になれる確率が 幾らでもあると思う。 だから別れるね。』 で良いと思うよ! (・ω・)♪ 貴方に これからの人生で 本当に貴方を大切に 想ってくれる人が 現れる事を祈ってるよ★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.5

初めまして、おじさんです。   男性は一般的に体を求めています。 そして、簡単に体を許す女性を軽視します。 矛盾していますが真実です。 体に飽きたら、別れがくるわけです。 体の関係に関して、大人の認識をいくつか上げます。 (1)性体験は人間的な成長を意味しない。  処女でないことは、自慢にならない。むしろ隠すべき。 (2)男は、性体験のある女性を汚れている、と感じる。 (3)性体験の多い女性を、男性は軽視、軽蔑する。  経験の多い女性や風俗の女性に男は群がるが、  結婚相手には選ばない。 (4)多くの女性は、夫となる人に、処女を上げたかった、  と後悔している。 以上参考にしてください。 不用意に二人だけになると襲われますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekodango
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

えぇー(-_-#)嫌だ。 前の方も書いてるけど、その彼ただ性欲処理したいだけでしょ。 いい年の男女なら別に好きじゃなくても性欲処理目的で、お互い同意の上でえっちしたりはあるだろうけど。中学生でそんなの嫌だ。 付き合ってどれくらい。じゃなくてあなたがしたくない間はいつまでもしなくていいです! 手だけでも許しちゃったら絶対最後までやられちゃいますよ!気をつけて!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

早いも何も、中学生でそうゆう事を絶対しない方がいい!! 私も初めて彼氏が出来たのは中3でした。最初彼は女好きなイメージでしたが、手を繋ぐのもお互いかなり緊張してキスさえ出来る状況ではありませんでした。だから、すっごく大切に大事にされていたと今になっても感じていて忘れられない忘れたくない大切な思い出になってます。(現在26歳) そういう事を強要する彼は本当にあなたの事を好きなんでしょうか?興味半分で大きく傷つく事もありますよ。そういう事をされたら、きっと最後までされちゃうと思います。し、その覚悟がないなら絶対させちゃいけない!!大切な体を守れるのは自分自身です。 もっと、あなたを大切にしてくれる人と恋愛された方がいいと思います。 お友達の話ですが、高2から付き合いだし、高校生の間は最後までしないと彼は言ってそれを守ってくれたそうです。それは凄いなぁと感じてましたが、そのカップルはみんなから祝福されて後に結婚しましたよ☆ 幸せになってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141243
noname#141243
回答No.2

失礼だけど彼氏くん、ヤりたいだけなんじゃ…? それにseriyu さんがまだloveな気持ちでないなら、成り行きでエッチをしてしまうと、あとで本当に好きな人が出来た時に後悔するときがくるよ。 イヤならはっきり『したくない』で、 正直に『彼氏くんへの気持ちは今はlikeです。この気持ちがloveになったら、その時はいいよ。それまで待ってくれる?』みたいな感じに言って、それで彼氏くんが離れていくなら、やっぱりヤりたいだけやったんよ。 以上、30代女性からの助言でした。それでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

推察しかできないけれど、「彼」、エッチな事がしたいだけで 本当の愛情が無い可能性だだよ。 男の場合、思春期はえてして性欲と愛情は別物だから。 俺も君ぐらいの年頃は好きな女子は居たけど案外性欲の対象外でね。 それとは別に性欲の対象になる女性が居たよ。 あまり気を許すとダメっぽいな、その「彼」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初ちゅー

    初ちゅー 中3女子です。 この間私は初めて彼氏が出来ました。 彼も私もちゅーはした事がありませんでした。 でもこの間の初デートで、ちゅーをしました。 正直、付き合ってから1週間程でちゅーをするのは早いと思いました。 お互い初めてなのに。 彼からしようと言ったのですが、 あんまり展開が速いのも心配です。 彼は本気なんでしょうか?? 男の人にとって初ちゅーって大事ですか?? 回答お願いします><!!!

  • 初デートはどこまで?

    いろいろとすいません。 初めて彼氏ができて今度花火大会〈初デート) にいくんですが・・・。 どこまでいけばいいんでしょうか? (手をつなぐとか・・・) 彼は少し女子が苦手なのでたぶん向こうからは 手とかつないでくれないと思う・・。 私的にはそういうの期待してるんですが初デート はまだはやいんですかね? 回答お願いします。 中3の女子でした!!

  • 彼氏の初体験と私の嫉妬

    こんにちは。 私には台湾人の彼氏がいます。 長文ですがよろしくお願いします 私にとって彼が初めての彼氏で留学中に出会い、 今は遠距離中です。 そんな彼はすごく真面目だし私のために無理をして会いに来てくるなど 本当にやさしい彼氏なのですが ひょんなことで元カノの話を知り気になってあまり話したがらないけど 突っ込んで私からいろいろ聞いてしまいました。 彼の初彼女で初体験の相手だそうです。 16歳の時で元カノにとって彼は2人目の彼氏で 前の彼氏と別れたすぐあとに彼と出会い付き合ったそうです。 どういう初体験だったかも知ってしまいました。 しかしその内容からも彼女がすごく慣れているように伺えました。 (彼のものを自分で入れたり、耳を舐めるなど16歳にしてはどうなのかと思ってしまいます) 別れた理由は元カノがなんでも買わせたりわがまますぎて付き合えなくなったからだそうです。 もう彼は名前は覚えてるけど顔は忘れたし学校で会っても無視してると言っています。 しかし、16歳で経験は私は少し早いと思っているのでショックだったのと 元カノが慣れた感じだったのでそんな相手だったのかと思うと 会ったことのない元カノがすごく嫌です。 しかも現在また違う彼氏がいるそうです また、彼の学校が女子が多い学校でいつも女子の友達に囲まれて学校生活を送っています 最初は今年卒業だからいい思い出作ってほしいと思っていましたが 卒業アルバムの撮影の写真がいろんな人のfacebookに載っていて 彼が女の子を肩車したり、私との旅行のために二人で選んだカメラ(私はまだ触ったことない)で ほかの女の子が自撮りや彼を撮ったりしていました。 私と付き合う前も女の子と仲良しすぎる写真が多々ありました 会えなくてずっとガマンしてるのにと だんだん女友達がいやになり嫉妬でどうしようもありません。 そのことを彼に伝えると彼は謝ってくれて 嫌と思うことはしないと言ってくれました。 元カノのことも早すぎたし自分が未熟だったせいで悲しませてごめんと言ってくれているし 許しているんですが たまに高校生などをみると思い出して嫉妬と悲しみに包まれてしまいます こんなことで悩むのは嫌です。 嫉妬はなおらないと聞いたことがあります。 しかし思い出したとき考え方をどう工夫すればいいか これから彼と仲良く付き合っていくためにアドバイスほしいです! よろしくおねがいします!

  • 中3女子です。ついに初デート!なんですが…

    中3女子です。ついに初デート!なんですが… 中3女子です。 約1週間後に、念願の彼氏との初デートがほぼ決まりました!! それは結構なんですが… 私の彼氏はあの…鉄道好きで^^; 彼の…なんていうのかな?鉄道旅行?について行く感じのデートなんです>< 彼は部活が休みの時によく友達とそうゆうものに行っているらしいんですが、 その時は早朝から夜遅くまで行っているみたいです。 でも、もちろん私は親にも怒られちゃうんでそんなコトはできません。 そこで、質問なんですが、 私はどうするべきでしょうか? (ちなみに私の親は彼氏がいることは知っています) (1)親に言う→できるだけ長時間のデートを楽しむ→後々ずっとからかわれる>< (2)親にヒミツ→短時間&自腹確実のデート→幸せな日常w 他に選択肢があるならそれはそれでいいんですが… 私を助けて下さい!!

  • 初体験について

    私は中3女子です。 彼氏と近々そういうムードになってくるのですが、 もしするとなったら、 初体験てどういう感じなのでしょうか? 皆さんの初体験の感想を教えてください。 よく‘痛い’と聞きますが、 そういうことを聞くと、やっぱり怖いです。 年頃としてもまだ微妙な年齢だし、でも性に全く 関心がないわけではありません。 彼のことも大好きです。 でも、いざするとなったとき、ちゃんと 彼を受け入れられるのかが怖いです。 私って変ですか?!

  • 初体験について皆さんの意見が聞きたいです

    高2女子です。 いきなりですが、最近の人たち(私が言うのもなんですが‥w)は初体験をするのがやたら早い気がするのですがどうで しょうか‥。 私は2年近く付き合ってる彼氏がいますが、まだ行為をしたことはありません。 というより、彼氏はしたいと言うのですが、私が20歳まで待って!と拒否してしまってます。 同級生の友達とそういう話になってそのことを話したら 「まだしてないの!?私は3ヶ月でしたよ~ でもそれでも遅いほうだと思ってたわw」 と言っていて正直ショックでした(>_<) 私は初めてはそんな簡単に捨てていいものじゃないと思うし、正直20すぎてから初体験でも全然いいんじゃないかな~と考えています。 あと、みんながしてるからする とか、ヤりたいから彼女つくるとかいうのがどうしても考えられないのですが、 これは古い考えなんでしょうか‥(;;) 彼氏はお前が20になるまで待つよと言ってくれますが、 彼氏のほうも17でたぶんそういうことしたい盛りでかなり我慢してると思うし、なんだか申し訳ないと思ってしまう部分もあり、悩んでいます(;∇;) 初体験をしていいと思う年齢や考えについて、よろしければぜひ教えてほしいです(*^^*)! 回答よろしくお願いします!

  • 初彼の気持ちがわからない・・・・(ノД`)

    初彼の気持ちがわからない・・・・(ノД`) *********************** 中3女子です。 この前、違うクラスの男子に告白され、私もその人のことが好きだったのですが、 いろいろあって、受験が終わってから付き合うということになりました。 私にとって、初彼です。 でも、そういう話をしてから、 廊下ですれ違っても普通にスルーだし、 目も全然合わないし、違うクラスだから話す機会もないし・・・・ 私は好きな人のことは気になっちゃうタイプなので、 目とか合わないと、私のこと別に気にならないのかな?とか思っちゃって・・・ 他の女子の前だと笑ったりしてるのに、 私としゃべったりするときは、急に無口?というか冷たくなるのも悲しくて・・・ 本当にこの人は私のことが好きなんだろうか?と最近悩んでます(´・ω・`) 友達には「照れてるんだよ」と言われましたが、 照れてるとはどうも思えません><; 照れてるにしてはちょっと気にしてくれなさすぎでは・・・?泣 みなさんはどう思いますか(;´Д`)ノ?? 補足です^^ 彼とは中2で同じクラスで、友達がらみで話すようになりました。 友達と一緒に彼の家に遊びに行ったりなどしましたが、 常に友達を通じてしゃべるくらいなので、2人きりで話す機会はあまりありませんでした^^; 彼にはいままでに2人彼女がいて、みんなで集まった時にそのグチとかを言っていたので、 こっちからデートとか誘ったりしたらうざがられないかな~??とか不安に思ってます^^;

  • 初デートです

    高校1年女子です。 少し前に 中3の子に 告られ付き合うことになりました。 最初は受験生だし… って思っていたんですが 大人っぽい彼が大好きです^^ それで 今度初デートをします!! 彼氏は市内住みですが 私は北摂で なかなか会えませんでした。 場所は 難波にしようかって なったんですが ショッピングって 会話なくなったら キツくないですかね?^^; アドバイスなど よろしくお願いします

  • 初彼・初デート ※長文ごめんなさい

    初彼・初デート ※長文ごめんなさい 中3女子です(もう卒業しました) 私はこの間、初めて彼氏ができました。 その彼はSくんと言う人です。 Sくんは恋愛にはシャイな性格です。 Sくんは今まで3人彼女がいましたが、すべてうまくいかず、 3ヶ月以上続いた事がありません。 そんなSくんに、私は去年告白しました。 でも振られました。 今回は二回目です。 そしてこの間Sくんと初デートに行きました。 Wデートでした。 私はもちろん、Sくんも初ちゅーはまだでした。 私は準備をしていなかったけど、 Sくんは初デートでちゅーをすると決めていたみたいです。 私は初ちゅーをいきなり初デートでするなんて思ってなかったけど、 私も少しやってみたいというのもあり、しました。 Sくんはシャイだと思っていたのに、積極的でビックリしました。 その後、友達とメールをして、話したところ、 「男は1回ちゅーすると物足りなくなる。」 とか「それ以上の事をしたくなる。」 と友達に言われました。 本当にそうなんでしょうか?? 女の私でさえ、1回ちゅーしただけで「またすぐにやりたい。」 と思いました。 男の人はどう思うのでしょうか?? あと、初デートで、ちゅーした人って結構いるんでしょうか?? これから高校だけど、それ以上の事をせめられたらなんか不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼の初体験の相手に嫉妬

    私は現在二十歳で彼が初めての彼氏で初体験のもちろん初めてです。 しかし彼は16歳の時同級生の初めての彼女と初体験を経験しました。 その彼女は15歳のとき初体験を経験したそうです。 私は中高大と女子高で男性と知り合う機会も少なく 今の彼氏はアメリカ留学中に出会った台湾人です。 私は国際遠距離で学生でお金が少ないけど一生懸命バイトして会いに来てくれたり 本当に愛してくれるので 初体験が彼でよかったと心から思っていて 彼も若気の至りで本当に愛して抱いたのは私が初めてと言ってくれます。 彼も元カノのことは自分からは絶対話さないし元カノは過去としてもう忘れたと言っています。 彼のいうことは正しいし 過去は変わらないし過去があったから彼がいることも頭では分かっていても ふとした瞬間に思い出して苦しいです。 彼の初めてを奪った、またそんな若い年齢で彼が女と体を重ねたことが 悲しくてたまりません。 同時に元カノが憎く嫉妬してしまいます。 この悩みから解放されるためにはどうすればいいか 意見を頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • スマートフォン用外付けポータブルHDD、LHD-PSA010U3BKを使用していますが、使用容量と残容量の確認方法がわかりません。アプリでデータの保存はできるものの、HDDの容量状況が不明です。
  • 購入したエレコム株式会社のスマートフォン用外付けポータブルHDD、LHD-PSA010U3BKを使っていますが、HDDの使用容量と残容量を確認する方法を教えてください。アプリでデータの保存はできるものの、現在の容量状況が分かりません。
  • エレコム株式会社のスマートフォン用外付けポータブルHDD、LHD-PSA010U3BKを使用していますが、HDDの使用容量と残容量を確認する方法がわかりません。アプリでデータを保存しているのですが、HDDの容量状況が分からないため、不安です。
回答を見る