nana8nanaのプロフィール

@nana8nana nana8nana
ありがとう数224
質問数94
回答数72
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
46%
お礼率
59%

  • 登録日2009/03/26
  • 中学生の恋愛なんて、こんなものですか?

    中2の女子です。 私の周りの子たちは、次々と彼氏ができて幸せそうです。 私の親友(Mちゃん)も、3週間ほど前に彼氏ができました。クラスは別で、その彼はサッカー部です。周に3回ほどは一緒に帰っていてまあ、仲がよさそうなのですが・・・。 私は納得できません! MちゃんはTくん(Mちゃんの彼氏)のことが大好きです。でも、Tくんはなんだか微妙な雰囲気なんですよね・・・。 付き合うとなった時も 「ほかの人にはあんまり広めないでね」 って言ったらしいんです。 そりゃあ、べらべらべらべら言われたらたまんないですけど、そんなことふつう言いますか? 帰るときに誘うのだって、Mちゃんの方なんです。 話しかけるのもMちゃん。クラスに遊びに行くのもMちゃん・・・。 今までとなんらかわらない友達以下の二人。 やっぱり、中学生の恋愛なんてこんなものなんでしょうか?教えて下さい。

  • 恋愛はルックスが1番重要が本音でしょ??

    恋愛はルックスが1番重要で大切というのがみなさんの本音ですよね?? 世間では見た目じゃないよ中身が大切だなんてよく言われますが建前ですよね? そういう建前綺麗事を言っても本音は容姿外見の良い人と付き合いたいわけでしょ?? 何故素直に恋愛はルックスが1番重要なんですと発言する人はほとんどいないのでしょうか?? 本音はルックス良い人と付き合いたいわけなのに………………。

    • ベストアンサー
    • noname#133332
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 彼氏持ちの子・・

        今、僕には気になっている人がいます。 しかしその人は彼氏持ちです 僕とその子は知り合ってから毎日メールしています。しかも一日中メールしてます(5日間ほど) この前、メールでその子は「テスト期間中は彼氏とは距離を置いてると言ってました。」 そのテスト期間中僕とメールしています。 (彼氏が一番ってわけじゃないと言っていた。) その子のメールは 絵文字多い、向こうから質問多い(疑問文のメール)、メールを途切らさないようにしてきてるのがわかる、ハートマーク多い、返信早い、恋バナもよくしている。 こんなかんじです   その子は男遊びが好きとかいうタイプじゃないです 脈ありかどうか教えて頂きたいです。 ちなみに高1です たくさんの回答お待ちしてます。

  • 癒し系とは?

    癒し系とは? 癒し系ってなんですか? 20歳、女、大学2回生です。 中学生の頃から、○○ちゃんは癒し系よね~、と言われています 最近は、バイト先の初対面のお客さんからも、なごみますね~、癒させます、と言われます 男女問わず言われるので、褒めているのか、他に長所がないから無難な言葉を選んでいるのか、単に私が頼りないだけなのか、わかりません 自分に自信がないせいもあってか、反応に困っています 男女問わずお答え頂けると助かるのですが、癒し系とは、褒め言葉なんでしょうか…? 他人に言われた事のある方、どのような人に言われますか? どちらかだけでもお答え頂けると助かります。

  • 学校で好きな人ができました! でも、その人は多分オレのことがあまり好き

    学校で好きな人ができました! でも、その人は多分オレのことがあまり好きではないと思います とても魅力的というか体がきれいで巨乳なので自慰行為をしたこともたびたび 質問 1 やっぱり自慰はまずいですかね? ちなみに写真とかはないので妄想でした 質問 2 どうやったって仲良くなったらいいですか? ちなみに給食のときは席が近くて話せます ふつーに話してくれます 塾は一緒だけどクラスが違うので日にちも違います