• 締切済み

初デート

中学生男です 先日好きだった子に告白されて付き合う事になったんですがまだデートをしていません・・・。 塾が一緒なので2日に一回ぐらい会って塾の休み時間は毎回イチャイチャしているんですがそれだけではダメだと思うのでデートに誘おうと思っています。 学生がデートするんだったらどんな場所がいいと思いますか? 初デートでキスは微妙ですかね・・・?

みんなの回答

回答No.2

会話を楽しむなら公園でのんびりとか、遊園地はどうですか。24歳から言わせてもらうと塾は勉強しに行ってる所だからあまりまわりにみせびらかさないほうがいいですよ。あせらずゆっくり恋愛してください。

  • t5slove
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

同じ中学生の男子です。 初デートはやっぱり映画だと思いますよ 話題にもなりますしね。 それと、人前でいちゃいちゃできるなら、キスもいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 初彼氏との初デート

    初彼氏との初デート こんにちは。先週、好きな人から告白されて、晴れてカップルになれました。彼は、二人でどこかに行きたいと言ってくれました。嬉しいんですが、なんと言ってもお互い初なので何処に行けばいいかわからないんです。 彼は、最後によかったらキスもしたいんだけど、と言ってくれたので、落ち着いた、人があまりいない場所がいいかなと思っています。 人が沢山いるところで遊んだあと、静かな場所に…でもいいです。 しかし、まだ中学1年生ですから、もちろんラブホとか ふざけた事は言わないでください。 回答内容は、 1.場所はどこがいいか 2.中一でキスははやいか どっちかでも、両方でも結構です。回答、お願いします!

  • 初デート!何をすれば・・・。

    こんばんは!僕は男です! 先日、告白してOKしてもらった子と明日デート行くことになりました。初デートという事でとても緊張バリバリです・・。 デートということなんですが 男としてここは気をつけて! ということなどありますかね!?それと僕は話を続かせれる自信がありません・・・。何を話せばいいのかまったく思い浮かびません。 どういうことを話して歩いたり食べたりしてますか? なんか話題をください><

  • 初デート

    こんにちは。中学生の男子です。僕はこの間好きな子に告白しました。その子は他校の人で会うのは週に数回です。今度その子と初デートが決まりました。でもどんなことをしたら彼女は喜んでくれるのでしょう。どうすれば良い初デートになるのでしょう。回答よろしくお願いします。

  • 初デートのやり方。

    30歳男です。私は今まで生きてきて、甘酸っぱいデートというものをしたことがないです。 今まで口説けそうだとすぐ口説いてしまっていたので、一回目か二回目のデートですぐにキス→ホテルとなってしまいます。 Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです。 今度、スレてない年下の女の子とデートすることになったので、 ちゃんと手順を踏んでデート→告白→お付き合い→キス→Hとかっていうふうにしたいのです。 で、どうしたらいいでしょう? 何を心がけたらいいですか?予算はどれぐらいみておいたほうがいいですか? 初デートは大体どれぐらい時間をかけたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 初デートのことで

    高校二年の男です。 今告白すればOKをもらえる彼女がいます。 そこでなのですが、今度の月曜日が訳あって学校が休みなんです。 なのでその彼女をデートに誘おうと思っているのですが、再来週にテストがあるため、図書館で一緒に勉強をすることを考えています。(もし彼女がいいといえばその時に告白するつもりです。) 初デートで図書館はやめといたほうがいいと思いますか? 皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 初デートで告白しようと思います。早いか見てください

    初めまして。大学生・男です。 今度、サークルで知り合って3年目の女の子(後輩)と初デートをします。 そこで告白をしようと思うのですが、早すぎるかどうかを見ていただきたいです。 ●まず、その子と自分はサークル内でもかなり仲が良い(同じサークルの男子にアタックされている...などの相談を受けるくらい)。 ●メールや電話もたまにする。半年前に、お前のことが恋愛感情的に好きだと一回言ったことがある。 ●先日、サークルのメンバーで飲み会があり、そこでその子とキスをしてしまった(嫌そうな素振りは無く、むしろニコニコ(嬉しそうに?)してた)。 ●キスをした次の日、○月○日二人で花火をしようと誘ってOKを貰った。 このような感じで、それなりに可能性はあると思います。 この初デートを逃すと、次会えそうなのが3週間後になってしまいます。 これを考えるとデート当日が一番のタイミングじゃないのかと思っています。 客観的にみて早すぎるのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 初デートで告白しようと思います。早いか見てください

    初めまして。大学生・男です。 4月にサークルで知り合った子と今度デートします。 その時に告白しようと思うのですが、まだ告白は早いかどうかを見てほしいです。 経緯を書きます。 8月頃までは同じサークルの友達という感じです。 それ以降はどんどん仲良くなっていき、その子を含む数人で遊ぶ機会が増えました。 宅のみなどでは手を握ってくるなどしてきた事もあります(たぶん僕だけに)。 ある日みんなで飲んだのですが、その子は酔っていて僕に抱き着いてきました(暗い場所で)。 僕はその子の事が好きだったので、顔を近づけてみて、嫌がらなかったのでキスをしてしまいました。 2日後、その子から「あの日はキスしてごめんなさい><」というメールが来ました。 僕こそごめんなさいと返信し、そこから1週間ほど毎日メールをしました。 そして先日デートに誘うとあっさりOKしてくれました。 その子はサークルの中でもかなりもてる子で、 数人の男からデートのお誘いがあったみたいですが全部断ったそうです。 こんな感じです。正直、相手の好意はあると思います。 みんなで雑誌を見ているとき、その子がずっと僕の事を見ていて、それに気づいて目が合って・・・ みたいな事もありました(自意識過剰?笑)。 デートは食事デートなんですが、告白しようと思っています。 まだ告白は早いでしょうか。みなさんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • どうやったらうまく、初デートできるんでしょうか。

     初めまして、中1の12歳の男です。彼女から告白されたんですけど、僕もちょうどその子がすきなんですよ、まあそこまではうまくもちこめたんですけど、8月1日に初デートにさそわれたんですけど、どうしたら楽しくて、忘れられない1日でできるんでしょうか。      どうかお願いします。

  • 初デート!!!

    中学三年♂です 先日好きな子にメールで告白してOKもらいました! そこで今度夜公園に初デートに行くことになりました その公園は駅付近にあり結構広くて大きな池と橋があって低いですが当たりを一望できるようなものもあります ですが向こうは付き合った経験が沢山あますが、私は始めての彼女です なので全く感覚が分かりません; 初デートではどこまで行ってもOKなのでしょうか? 個人的には手繋いで最後には抱き付きたいと大胆なことを考えております^^; また抱き付く場合のタイミングなども知りたいです どうかご回答宜しくお願い致します

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。