19840e70e9のプロフィール

@19840e70e9 19840e70e9
ありがとう数64
質問数2
回答数113
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/04
  • 嫌な思いをして辞める会社ですが次を見つけて辞めますか?

    パートで勤めて7ヶ月。最初からイビリや陰口、「あの人、利用しようやー」と面倒臭い仕事を押し付けてきたり、かごなどを置くとき大きな音が出るように地面に私の近くで叩きつけたり散々嫌な目に遭いました。オープン当時から働いている人が多いので私の様に途中から入った人はなぜか続いていません。gooでも何回か相談しましたが状況はよくならず悪くなる一方で5月に入っているシフト迄で辞めようと思っています。 これまでも相手は変わらないので自分を変えたり挨拶は必ずし嫌な仕事を振ってきてもできる範疇でしてきましたが八つ当たりや気分でイビリや皮肉や私の真横で物を地面に叩きつける行動が凄いのでここまでしても続けていく必要はないと思いましたが、このご時勢、なかなか 仕事が見付かる訳でもなくじっくりみつかる迄、ここにいようか と思いますが又次の職場でもこのような事になったらどうしようと怖い気持ちが先立っています… このような状態ですが次が見付る迄、少し我慢して見つけていったほうが良いでしょうか?

  • すぐ不機嫌になる夫

    主人がすぐ不機嫌になります。不機嫌というよりすねてふてくされます。口数が少ないので不機嫌になると舌打ちため息頭をかきむしるなど口で言えない分態度で怒っているのが分かります。原因は本当にしょーーーーもないことで、私は呆れて疲れてしまいます。短気は損気と言うのですが、、、、穏やかな性格に変えられない者でしょうか?終いには子どもに当たってしまいます。暴力はないのですが明らかに不機嫌な口調で八つ当たりです。 脳の一部がおかしいにでは????と考えてしまいます。 何かいい考えあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#83740
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • ギラギラして欲しいのに

    私は38歳、彼は21歳です。 付き合って2年弱です。 最近の若い子はこうなのでしょうか。 彼は性欲全開ではありません。 ギラギラしてないです。 今日は彼の部屋で過ごす日でした。 (彼に会うのは週1です) 私が激務で何日かピルを飲み忘れてしまい、昼にコンドームを買っておいて欲しいとメールしました。 彼から了解の返信がありました。 でも、(ピルの飲み忘れのせいかと思うのですが)生理の週ではないのに、出血が始まってしまい(今日は日曜日なので病院に行けないので明日行きます)、その旨彼に電話しました。 「ごめんね」と何度も言いましたが、「いいよ、身体、大丈夫?」と気を遣ってくれ、「エッチ出来ないけど、会っても良いかな」と言うと「もちろん、もちろん、僕は会いたい。会って欲しい」と言われました。 どうして、セックス出来ないからって事でガッカリしてくれないのだろう・・・ これまでも生理中にも会ってくれていますが、一度たりとも彼はフェラだけを要求した事はありません。 今夜はキスだけで、のんびり過ごすだけです。 若い男の子って性欲の塊ってイメージがあっただけに、どうしてもっとギラギラしてくれないのかなとか悩んでいます。 最近の若い子ってそんなものなんですか?

  • 万引きの経歴

    後輩から相談がありましたが自分では解らなかったので質問します。 彼は36歳ですが、婚約者が居るそうです。 相手方の両親が後輩の過去に悪い事をしでかしてないか調べると言っているそうです。 後輩は中学生の時に万引きで警察のお世話になっているそうです。(1回のみ) 未成年の時の万引きでも経歴は残るのでしょうか? しょげている後輩が心配で質問しました。 返答お待ちしています。

  • 休日

    休日の土曜と日曜の過ごし方は違いますか?