• 締切済み

ギラギラして欲しいのに

19840e70e9の回答

回答No.3

2年たってからまんねりになったとか。 あとは失礼ですがあなたに色気を感じていないのでは。 母親みたいになってませんか。 彼氏さんは体をつかう仕事で疲れているのですかね。 迫るのが1ばんですよ。

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに2年経って、まんねりはあると思います。 母親みたいって、具体的にはどういう事でしょうか? 肝っ玉母さん?(漢字が会っているか分かりませんが)京塚昌子さん? いつも私から彼に迫ってます。 だってギラギラしてくれないんだもの。 ギラギラして欲しいのです。

関連するQ&A

  • 避妊ピルの飲み始めの時期

    今日(6月18日(月))生まれて初めてピルを飲み始めました。 前回の生理の始まりの日は、6月3日(日)なので、生理が始まって2週間と1日後に飲み始めたことになります。 7月の3週目に、遠距離の彼のところへ遊びに行く予定で、そのときに間違って妊娠しないように、というのが目的です。 お医者さんによると、今週が第1週となり、4週目に生理が来て、その次の週(彼に会いに行く週)には生理が終わるそうです。 ただ、いろいろなウェブサイトでは、ピルは生理が始まって初めての日曜日、もしくは生理初日から飲み始めるとなっています。なので、私のように生理が始まって2週間して飲み始めて、本当に4週目に生理が来るのか、次の週に性行為があっても大丈夫なのか心配になってしまい、質問させていただきました。 もちろんコンドームも併用するつもりですが、出来る限り避妊100%の状態にしたくて、ピルを飲むことにしました。 よろしくお願いします。

  • 経血と共に白い塊

    初めて質問させていただきます。 今月の一週目の日曜日から低用量ピル(マーベロン)を初めて、今日の昼ごろ生理が来ました。 鋭いような生理痛があり(ピルを始める前はどちらかというと鈍痛でした)、あとでトイレに行ってみると白い大きな塊がナプキンに付着していました。 普段のおりものとは違い、大きな塊で柔らかくてチーズのようなものがべっとりと… これはピルを始めたことと何か関係があるのでしょうか。 このようなこと経験された方、原因をご存じの方いらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

  • 中絶後の初めての生理

    2月14日に5週目で中絶手術をしました。 絶対、同じ事を繰り返したくないのでピルを処方して頂きました。先生からは、生理が来た日から飲むようにと言われ、生理は、手術後一ヶ月くらいでくると言われました。手術後の出血は14日から21日くらいまで少量ずつ続きました。で、今日、27日に茶褐色の出血が昼にあり、夜現在ほとんど無くなってます。産婦人科医に生理ならピルを飲まなくてはと思い電話で相談したところ、生理にはまだ13日しかたってないから早い。違うと思う。ピルは、もう少し待って他の避妊をするように言われました。1週間ぶりの出血なんで??です。コンドームだけの避妊は怖くてできそうにありません。。。この出血はなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性は無いよね?

    妊娠の可能性があるのか無いのか質問です。 先月、ずっとコンドーム無し(ピル飲んでました)で 1週間に5回ぐらいのペースでSEXしていました。 あとから知ったことなんですがピルを飲みはじめる時は 飲みはじめてから2週間後にしかSEXしてはいけないのを たった1週間でSEXをしました。 その月、4月25日に生理がきました。それと同時にピルの服用もやめました。生理は4日ほど続きました。最近SEXは生理の1日目にコンドームを使ってSEXしたのと、4月29日、そして昨日5月2日にしました。(コンドーム使用)。 それで今日5月3日。ひどくないのですが不正出血が見られました(ピンク色の血)。 今まで生理以外に血が出たことがないのでとても不安です。これはSEXしたことによって血が出たのでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか?詳しく知っている方どうか教えてください。お願いします。

  • OCユーザーの方

    こんばんは。 わたしは最近、OC(ピル)を飲み始めました。 誰に薦められたわけでもなく、ピルの効果を知って自分の意思で飲み始めました。 もちろん、彼にも打ち明けました。 彼はピルに関する冊子を熱心に読み、副作用のことを本当に本当に心配してくれて、でもそれでも飲みたいって思うなら飲んでみたら?体調悪くて辛いときは無理するなよ!と言ってくれて、心配しながらも彼は支えてくれています。 PMSがひどい(薬を飲まないと動けないくらい生理痛がひどい、憂鬱になるのでとくにテスト期間と生理日が重なると困る、イライラして八つ当たりしてしまうこともしばしば、生理痛だけでなく頭痛と腰痛もひどい、出血量が多く貧血ぎみ)のでその改善と、避妊が目的です。 また、彼と自然に、自然な流れで愛し合いたいからという考えもあり、ピルを服用し始めました。 軽い吐き気があり、日常的に胸焼けしている感覚もあり、1~2週目は腹痛と少量の出血がありました(今は1シート目の3週目です!)が、出血はおさまり、副作用もおさまりつつあるので少しずつ薬に慣れてきた気がします。 しかし、ピルを飲みはじめてから気づいたことがあり、ピルユーザーの方にお聞きしたいなぁと思い、質問します。 ピルを飲むということはホルモンがコントロールされていると言うことですよね。わたしはなんだか、ピルを飲む前よりも性欲が落ち着いてしまったなぁと感じています。 排卵を抑制しているということは、女性の気持ち的な部分というか、心理面にも何かしら変化が起きて当然なのでしょうかね。 性欲が落ち着いてしまったなぁと思うのはわたしだけなのでしょうか? どなたか体験したことがありませんか? ちなみに、「落ち着いた」ではなく、「落ち着いてしまった」と表現しているのは、彼と一緒に寝ていてそういう雰囲気になってもイマイチ気持ちが盛り上がらなくて、いずれは「なんとなくそういう気持ちになれないから今夜はごめんね」なんて言ってしまう事態になったらなんだか寂しいなと思うからです。 そういう気持ちになれない時や疲れている時は断ることも大切ですし、間違ったことではないのですが、Hはコミュニケーションのひとつだと思うので、楽しみたいというか、気持ちを通わせたいと思うのです。 長々とすみません。 回答お待ちしています。

  • ピル・・・生理ばっかりですか?

    シンフェーズ28というピルを飲み始めました。 説明書を読むと、22日~28日の間に生理が来て、一週間生理みたいです。 (シートの4週目を飲んでいる時に来るとも書いてあります・・・後ほど書いていますが、この2つの整合性が取れず混乱があります。) 今迄28日周期だった人は、今迄28日間生理ではない時期があって1週間の生理ですよね。 ですが、ピルを飲むと最悪21日周期になるという事ですよね。22日目から生理が来て一週間、また21日経って 22日目が来たら一週間。(22日~28日と差はあると思いますが、最悪の場合を想定していつも22日目に来るとします) 私は今迄33日空いて1週間生理がある女でした。 それが最悪21日周期になるんだ。。。と思うと、気が重いです。 説明書を見るとこう思ったのですが、これで合っていますでしょうか? もっと言うと、例えば1シート目は28日目から一週間生理が来たとします。 生理中でも次のシートに移ってそのまま飲み続けるのですよね。 そして、生理で一週間が経ったとします。(2シート目の第一週がほぼ飲み終わっている) 説明書には「シート中の第4週目のオレンジのピルを飲んでいる間に生理が来ます」とありました。 もし、第4週目の1日目で来たとしたら、その間は14日???? 最悪14日経ったら生理が来るという事ですか? 良くても21日後には来てるという事ですか? もともと33日空いて1週間生理というサイクルなので、生理ばっかりになりそうな気がします。 生理が鬱陶しいのもありますが、セックスしたくても生理で出来ないなんて事が多いんだなと思うと悲しくなりました。 妊娠しない為に飲んでるのに、生理でセックス出来ないのでは妊娠以前の問題かな・・・ (ピルをちゃんと決められた時間に飲んで、尚且つコンドームを最初から使用してもらうつもりでいます!)

  • 彼女から「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか?

    私の質問を不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。 スルーして下さい。 男性の方、そろそろ挿入という時に、彼女の方から突然「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか? 彼氏とは付き合って4年目、現在はコンドームとピルを併用(ダブルダッチメソッド)して避妊してます。 セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わらず、真面目なお付き合いをしてますし結婚も考えてます。 ちなみに、私は彼氏が初めてです。 付き合って半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、彼氏と話し合って2年目くらいからピルだけで避妊(生・中出し)してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してますが、私はずっとピルを飲み続けてるので二重の避妊法を取ってます。 ・・・が、最近私の欲望?が暴走してて、生で入れて欲しくなってる自分がいて困惑してます(-_-; いつもセックスの時は、必ず生フェラしてからコンドームをつけて挿入してますが、彼氏が仰向けに寝てる状態で生フェラをしてる時に、そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗) もちろん実際はそんな事はしないし、彼氏にも言えません。 彼氏は私がフェラをしてる間にコンドームを袋から出して装着する準備をしてるので、生フェラが終わっていざ挿入という時には、必ず最初からコンドームをつけてくれます。 私の彼氏は、「気持ちいい事に変わりはないから、コンドームありでもなしでもどっちでもいい」と言ってくれる人です。 だからこそ、女性の私から生でして欲しいなんて、やっぱり言いづらいしはしたないと思われるんじゃないかと不安です。 二人で半分ずつ持ってるコンドームが全てなくなったら、今後の避妊方法について話し合う事にしてるんですが、その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。 あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね? 生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか? 最終的には彼氏と私の事なので、二人で話し合う事なんですが、参考までに皆さんの経験談を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 生理がきているのに妊娠?

    先月の3日、4日とピルを飲んでいたのですが5日から旅行に行った際ピルを忘れてしまい、 2回だけ飲んで飲むのをやめてしまいました。 7日にセックスをし、8日に出血していましたが、 ピルを辞めてから4日経っていたし何日か続いたのでピルをやめたことによる生理だとおもいます。 先々週くらいから胃がむかむかしたり眠気がいつもよりひどかったりして、風邪かな?と思っていましたが、 日によっては大丈夫な日もあったりして、とりあえず風邪薬を飲んでいました。 11月4日にピルが飲み終わり、いつもだと7か8日に生理がくるはずだったのですが10日にきました。 遅れたのはたぶん、先月ピルを飲み忘れたため、1回多く生理が来てしまったせいだと思っています。 昨日は朝から気持ち悪く、食欲もなく微熱も出たので仕事を早退して寝ていたら、 母に「妊娠ではないのか」と言われ、びっくりしました。 セックスするときは絶対コンドームはつけていますし、 先月の7日にセックスしたときもコンドームはしていたのですが、 ピルを飲んでいなかったし、不安になっています。 とりあえず熱は下がりましたが、胃がむかむかお腹がぐるぐるしているので内科に行くつもりです。 長くてすいません・・・ 肝心の質問ですが、生理が来ていても妊娠しているということはありえるのですか?

  • 初めて低用量ピルを飲み始めた月のセックスについて。

    初めて質問させていただきます。 26歳女性です。 生理痛軽減と避妊の為、今月から初めてピル(アンジュ28)を服用します。来週あたりに生理は始まりそうなので、初日から飲みたいと思っています。 普段は毎回コンドーム、また危険日はしないという方法で避妊をしております。 しかし、今月30日に彼と旅行に行くのですが、ちょうど排卵の時期と被ってしまいそうで、 コンドームをしても不安があるため、やっとピルを飲もうと決めました。(もちろんコンドームもします) 初めてのピルのため、副作用が気になります。 個人差があり、飲んでみないと分からない部分が大きいと思いますが、 旅行がある月に初めて飲むことは避けたほうが良いのでしょうか。 吐き気があったり、不正出血が続いたり、性欲がなくなったり、飲み始めた月のセックスには支障があるのでは、と不安です。 でも、飲まずに排卵時期にコンドームだけで避妊をすることにも戸惑いがあるのです。 旅行中セックスをしなければ良いのですが、普段会えないため、できたらしたいと思っています。 ご助言等いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ピルのせい?

    ピルのせい? 以前から生理不順で、生理痛も凄く思いです。4/12に来た生理からずっと生理が来なく、6/17に病院に行き、多胞性卵巣(?)と判断され、その日にホルモン注射をしました。予定通り7/1に生理がきて、次の日の7/2からマーベロン28錠を初めて服用することにしました。ピルは毎日飲み忘れることなく、7/27に生理が来ました。今回の生理痛はあまりにもひどくて、吐いたり、思わずうずくまってしまう程で、血も塊のようで、27、28、29日と出血がひどく、30日の今日はほとんど出血はありません。ただ腹痛だけは今もあります。ピルを飲んでから生理痛がひどくなることはあるんでしょうか。またピルを飲んでから3kg程太ってしまい、ピル服用は頭痛がひどく、常に車酔いのような具合悪さが続きました。そして下っ腹がぽっこりしてきて、日に日に膨らんでいく気がします。ただ太っただけでしょうか。別な病気があるんではないか心配です。それか現在パートナーがいて、週に2回のペースでセックスをしていて、今までほとんど避妊はしていません。中だしすると、生理痛がひどくなることはありますか。質問だらけで申し訳ありませんが、返答お待ちしてます。宜しくお願いします。