• 締切済み

藤田騎手について・・・

ドバイで藤田騎手が乗りますが、このヒトってたしかパニック障害を 患ってるんじゃなかったでしょうか!?過去にもドバイで乗るチャンスが あったにも関わらず、それが原因でユタカさんに替わってもらったというのを 読んだことがありますが・・・ 完治したんでしょうか!?

noname#197024
  • 競馬

みんなの回答

• toka
回答No.1

本人はブログで「パニック症候群には安定剤を飲むべし」と言っています。  薬物療法はあくまで対症療法なので、藤田騎手が今も安定剤を飲んでいるとすれば、完治は考えづらいです。

参考URL:
http://ameblo.jp/fujitashinji/entry-10390529475.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が本で読んだのは、飛行機など狭い空間でずっと座ってるとか そういう状況になるとパニックになると書いてましたが・・・ ドバイまでの長時間のフライト、大丈夫なんでしょうかねえ!? ひょっとしてエ○レーツ航空のファーストクラスとかに乗っていくんでしょうか。 いずれにしても、現地での奮闘を期待したいものです・・・