• ベストアンサー

(1)岩田騎手はいつごろ復帰できそうですか?

(1)岩田騎手はいつごろ復帰できそうですか? (2)「藤田伸二オフィシャルブログ」にあるこちらの写真に写っている人は騎手仲間でしょうか? ハシを持っているのが藤田騎手かと思いますが、あと、よく分りません。 http://ameblo.jp/fujitashinji/image-10640250618-10732328209.html  

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197024
noname#197024
回答No.1

右端が勝浦ですね・・・ ジョッキーだけではないようなので 藤田騎手の相当コアなファンでもない限りわからないでしょう。 わたしも勝浦以外わかりませんからw 3,4箇所くらい折ってるようなので今年中に復帰できれば 驚異的でしょう。 (彼の骨折で馬の廻りがよくなったのか、  この後から小牧さんが急に勝ちだしたのは気のせいか・・・)

mota_miho
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。岩田騎手には早くレースに戻ってきてほしいですね。彼や横山典弘騎手がいないと、競馬が面白くない気がします。

関連するQ&A

  • 競馬場での騎手のサインの貰い方

    今度、阪神開催中に阪神競馬場に行きます。騎手(武豊騎手・福永騎手・武幸四郎騎手・上村騎手・小牧騎手・角田騎手・佐藤哲三騎手・渡辺騎手・熊沢騎手・西谷騎手)のサインが欲しいのです。以前、阪神競馬場にいったときに藤田騎手・渡辺騎手が色紙・写真・(藤田騎手の時は自伝も)差し出した人全員にサインを書いていました。 それを見て、騎手のサインをもらいたいのですがどの騎手がサインをくれる騎手なのかわからないのです。(個人的には藤田騎手に自伝と色紙にサインを貰いたいのですが今の時期が北海道での騎乗なのでなので冬に持ち越します。) 騎手のサインをウイナーズサークルで貰った方、どの騎手から貰いました? また、サインを頼んでも書いてもらえない騎手はいるのですか?

  • 騎手の公式サイトが長続きしない理由

    何となくのイメージなのですが、騎手の人が公式サイトを設立しても、しばらくすると閉鎖されてるケースが多い気がするのですが、嫌がらせや荒らしがすごいのでしょうか? 何年も続いてるのは、武豊と藤田騎手ぐらいしか知りません。 スタッフに任せてるにも係らず、閉鎖されてしまうのには、何か理由があるのでしょうか? 何なる私の思い込みですかね?

  • 本書いた藤田と酷評された福永は世間話する?

    本書いた藤田は福永に対して、 「下手なくせに先輩ぶる。若手にあぶね~じゃねーかよ って威張ってる」とか 具体的写真で「脇が開いてるから下手。うまいのは 横ノリや武、」と言っていました。 (岩田については乗り方がかっこ悪いし、馬に負担かかる 、とは言ってるものの下手とは言ってませんでした。) 今日は阪神で、藤田と福永は一緒だったようですが、 やっぱり2人の間には会話とかはないんでしょうか? よく、パドックで馬に乗りながら騎手同志で、談笑 したり、レース後、ちらっと話したりする事が騎手では あるようでうが、この二人は、それはないのでしょう か。 福永もいくら後輩とはいえ、あそこまで酷評 されると・・。

  • ブログ写真の掲載について

    Yahoo、アメーバー、ライブドアその他で ブログに好きなアイドルの写真を載せてる方がいます。 特にジャニーズの場合は著作権とか肖像権で そのままアイドルの写真を載せるのは禁止されてると 聞いた事がありますが、違反ではないのでしょうか? 一例ですが添付します。 http://ameblo.jp/slowlove/entry-11047323965.html http://ameblo.jp/yulamartdouble/image-11017768843-11482731875.html Yahooニュースとかでも、ジャニーズの場合は 写真がありませんよね?何故なのかといつも思うのですが、 こういう場合とブログでは扱いが違うのですか? 詳しい方がいらしたらご回答お願いします。

  • 関西のトップ・ジョッキーは、なぜ北海道で乗るの?

    リーディング騎手(トップ10)がどこの競馬場で乗っているか並べてみました。(順位は 7月23日現在) 関東の騎手は新潟で乗っている人が多いが、関西の騎手は小倉に行かず北海道に行っている人が多いのが分ります。質問ですが、関西のトップ騎手は小倉に行かず函館に行っているのはなぜなのでしょうか。         22日  21日  15日  14(16)日 岩田康誠  函館  函館  函館  函館 安藤勝己  函館  函館  函館  函館 武豊    小倉  小倉  新潟  小倉 田中勝春  新潟  新潟  新潟  新潟 横山典弘  函館  函館  函館  函館 後藤浩輝  新潟  新潟  新潟  新潟 藤田伸二  函館  函館  函館  函館 蛯名正義  新潟  新潟  新潟  新潟 中舘英二  新潟  新潟  新潟  新潟 四位洋文  函館  函館  函館  函館  

  • アメーバブログを可愛くするには?

    みなさんに質問です!私は↓のようなブログをつくりたいのいですが、いろいろ調べてみましたがよくわかりません(;´Д`)わかる人は方法を教えてください!後、webページからのメッセージを作る方法も教えてください<m(_ _)m> http://ameblo.jp/yunkoro13/ http://ameblo.jp/nana19990410nana/ http://ameblo.jp/max34pg/     ←特にこのブログ お願いします 今のところ私のブログはこちら↓ http://ameblo.jp/sabuzokudayo6/ 後ゆる文字の方法もよろしくお願いします!(でこもじ、もじでぱ以外で)

  • アメブロで広告を消す設定なのに写真をクリックすると

    ご存じの方教えて下さいませ。 アメブロで広告を消す設定であるamebloプレミアムにお金を払っているのに 写真をクリックするとでてくる画面では下にアドワーズが出てきます。 これを消すことはできないのでしょうか? ブログのURLは ameblo.jp/●○●○●○/ で 写真をクリックした後のURL,も ameblo.jp/●○●○●○/・・・・・ なので、できそうな気がするのですが・・・ あ、写真はクリックできないようにする方法はわかりますが、 基本大きくはしたいと思います。 ご存じの方、どうぞよろしくおねがいいたします。

  • GIOS フレーム クラック クレーム

    GIOSのPURE DROPのフレームが上三角部分の二本のパイプが折れてしまいました。ひびに気づいてからが早かったです。 ひびがいつごろできたかわかりません 使用暦2年にもう少しでなります これは普通なんでしょうか? 通常使用していました。ただしサイクリングに使いました。 GIOSに訴えたほうがいいんでしょうか? 写真 ​http://ameblo.jp/b073006/image-10237666635-10162287224.html​

  • お願いします!

    私はアメーバブログをしています。その中でhttp://ameblo.jp/haruka-110603/entry-11174926419.html のブログを見てください。 この人みたいなブログにしたいんですが・・・。 どうしたらいいでしょうか?

  • Canon EOS Kiss X2とX4の違い

    X2で撮ったほうが写真の映りが少し違うような気がすると質問したばかりなんですがレトロ?という伝わりにくい表現でだったのでその写真が載ってあるURLをの載せてみました。 なんというか実際に肉眼で見たそのものを移している感じではなくてどの写真もちょっと青みがかっているようだけど、オレンジのほうな温かみのある発色をしているというか・・・。 http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/entry-10570469396.html#main http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/ http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/entry-10373169026.html この方のブログが大好きで一眼を使って撮ってみたいと思ったんですが、特別どこか他のレンズを使っているわけでもなさそうだし、kissx2のダブルズームキットでこんな風に撮るにはどうしたらいいでしょうか?X3やX4を使って撮った方のブログを見ていても全然ちがう感じなんですよね・・・。 教えていただけますでしょうか。お願いします。