• 締切済み

初恋?

最近あるクラスメイトの男の子のことを考えると緊張したり、少し興奮したりするようになってしまいました。 その男の子はちょっとデブだし童顔だし頭もよくないし運動も得意じゃないのに、、、っていうか同じ男子にドキドキするって時点で変ですよね。。。 他の男子と違ってまともに視線を合わせられないし、気がついたら視線は例の男の子の所へ行ってしまっています。 どうしたらいいんでしょう・・・。夜もこのことでぐっすりと寝ることができていません。 アドバイスや、意見とかあったらお願いします m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

恋じゃないですね。 完全な勘違いです。 自分でデブで童顔って言っているから。 多分、変に意識しているだけだと思います。

Usiotora
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうかね。。。 自分じゃ自分のことはよく分からないもので><;