• 締切済み

初恋?

 最近あるクラスメイトの男の子のことを考えると緊張したり、少し興奮したりするようになってしまいました。 その男の子はちょっとデブだし童顔だし頭もよくないし運動も得意じゃないのに、、、っていうか同じ男子にドキドキするって時点で変ですよね。。。 他の男子と違ってまともに視線を合わせられないし、気がついたら視線は例の男の子の所へ行ってしまっています。 どうしたらいいんでしょう・・・。夜もこのことでぐっすりと寝ることができていません。 アドバイスや、意見とかあったらお願いします m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

恋じゃないですね。 完全な勘違いです。 自分でデブで童顔って言っているから。 多分、変に意識しているだけだと思います。

Usiotora
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうかね。。。 自分じゃ自分のことはよく分からないもので><;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男の子と普通に話せるようになりたいですっ

    こんにちは、最近入学した女子高校生です。 入学して早々ですが、 他校から来た、クラスの男の子を好きになりました。 他校から来た男子ともすぐに仲良くなれるような明るい子です。 きっと、慣れてくるとも女子ともいっぱい話すような子だと思います。 しかし、 私は男子と話すことがあまり得意ではなく、 好きな子となると、何を言っても変に思われるんじゃないかな、なんて思ってしまいます。 その好きな子には「おはよう」と一回しか言ったことがありません。 その返事も私がクラスメイトと分かっていなかったのか、 驚いたような顔をしただけでした。 でも、いつも声をかけてみたい、と思っています、私は! なんと声をかければ、いいでしょうか。 なるべく、自然な感じで話せたらいいな、と思っています。 暇なときでいいので、アドバイスなどいただけるとうれしいです!

  • どうすれば僕に興味をもってくれる?

    高1男子です。 僕はイケメンでもなく、運動も得意ではなく、女子と話すこともあまりありません。 そのためか、女子の間で僕のことを話していることを聞いたことはありません。 また、僕の特徴は、上記以外に、真面目と言われます。 今ではただのクラスメートと女子の間で思われていると思うので、まずは少しでも僕について興味を持ってほしいと思っています。 どうすれば、クラスの女子に僕に興味を抱いてくれるでしょうか? どういう風にすればいいか具体例と理由を回答よろしくお願いします!

  • 苦痛から逃げられない。もう嫌だ…(長文です)

    私は20歳の大学生、女性です。 高校を卒業した頃からあるストレスを抱えています。人の視線が苦痛でたまらないんです。 高校を卒業した頃の私は最低な人間でした。人前でも髪はぺったんこでボサボサ、ニキビ面でデブ、服装もヘン…。今思えばこれじゃあ人の視線を集めるのも無理はありませんでした。自分に向けられる視線が嫌になって、このままではいけないと一念発起し、ニキビを治してスキンケアに目覚め、ダイエットをし、ファッションにも自然に興味を持ちました。ダイエットはとても苦しかったですが、久しぶりに再会した友人に感動されるほど変わることが出来ました。 ですが、苦痛から抜け出すことはできずにいます。むしろ悪化してしまいました。 日常の中で自然に浴びる視線にストレスを感じてしまいます。全身の血管がぎゅっと疼くほどのストレスです。ちらっと目が合っただけでも、「あ、私が不細工でだから見たんだ。ちらっとしか見なかったのは、関わり合いを持ちたくないほどヘンだからだ」と思ったり、私の後方を見ている人には「ああいうふうにして私を観察してるんだな」と考えたりして、悪い方への妄想や考えが止まらないんです。(妄想ではなくて本当にそう思われているのかもしれませんが)ずっと心が緊張して安まることがないんです。視線を感じたその時だけでなく、視線を何度も思い出して、悪い結果しか出ない考え方をしています。 そのせいで一日中何をしていても、心が緊張して苦しいです。食事中も、バイト中も、寝る前も、起きた後も頭がズンと重くて、目は冴えて、心臓がバクバクしています。息苦しさも感じています。大好きなことに打ち込んでみても、楽しむどころか、楽しまないといけないという思いから逆に緊張してしまう有様です。 熟睡が出来ずに目の下のクマは消えないし、ニキビもぶり返してしまいました。特にこたえたのが抜け毛です。前髪の一部がごっそりなくなって、全体的に髪の量が減りました。苦しいです。 どうすればこんな状態から抜け出すことができるでしょうか。こうしている今も緊張で苦しいです。

  • 優しくしたい・・・

    高1男子です。 僕はイケメンじゃないし、運動神経が良くありません。また、女子と話すのが得意ではなく、あまり女子と話しません。 少しでも女子に良い印象を持ってほしいと思い、また俺のことを好きになってくれる女子が表れてほしいので、女子に優しくしたいと思います。 今まで、教室の出入り口を通る時、前方からクラスメートが来たら、ドアの前で待って、通り過ぎてから、教室に出入りしています。 質問です! (1)朝、下駄箱に同じクラスの女子がいたら、「おはよう」と挨拶してみようと思うのですが、あんまり話さない男子が急に挨拶してきたら、引きますか? (2)女子にいい印象を持ってもらうためには、どういう風に優しくしたらいいでしょうか? 具体例を教えてください! 回答よろしくお願いします。

  • 変わりたい

    高3の女子です。 うちは父子家庭で、兄が三人いるせいもあってか、全く女っぽくなれません。 むしろ、男に生まれてきたかったという思いが強いです。 そして、男の子に「可愛い」と言われるより、女の子に「かっこいい」と言われる方が嬉しいです。 髪も伸ばしたことがなく、ずっと短いショートにしてます。 自分より運動が出来て(当たり前ですが)、女の子にモテてるクラスメイトの男子を恰好良いとは思えず、悔しいと思ってしまうほどです。 男子を見ていると、すごくモヤモヤするんです。 「こんな風になりたかった。自分がもし男に生まれてたら……」なんてことばかり考えてしまって、本当に辛いです。 このままじゃいけないとは思ってるんですが、変われないです。 わたしはどうしたらいいんでしょうか。

  • マネージャーについて

    私は、今学生で、男子の運動部のマネージャーをやっています。 入部してから結構時間が経っているのですが、未だに部員と親しくなれません。話は少しするのですが仲の良い友達みたいには未だなれていません。 私は、男の子と話すのが苦手で、親しく話せるようになりたいと思って部活に入部しました。勿論、そのスポーツが好きで入ったのもなんですが・・・・。 どうしたら、友達みたいに話せるのでしょうか?つい緊張してしまって話し掛けられなくなってしまいます・・・・。

  • 男同士の関係

    こんばんは。僕は、現在高校1年生の男子です。突然ですが僕には付き合ってる人がいます。同じクラスの、男の子です。 その子とはよくセックスをします。セックスと言っても、裸で抱き合ったりキスしたり、互いの性器を舐めあったりと、漫画とかでよくあるようなお尻の穴に性器を突っ込んだりなんかはしません。 僕自身、少し肥満体系で、女性からモテたことなどは一回もありません。対象に、相手の子は細くて童顔で、いわゆるショタ顔の整った顔立ちをしていて、髪型やファッションにも気を使っていて女の子から結構モテています。 初めて会ったのは中学3年で、一緒に帰ったり遊んだりしてました。僕は女の子からは全然モテませんが、面白いとよく言われ、男の友達は多い方だと思います。 その中でも一番ベタベタとしていたのが、その男の子でした。ですので、その子が好きな女子から、嫉妬されたこともありました。 こんなアンバランスな僕達が、ある日僕の家でゲームをやっていたときに、急にお互いの性器の話になり、見せ合って触り合ったりしていたら、両方とも興奮して勃起してきて・・・・。上記のようなことをしてしまいました。 それからは、その子に誘われると、必ずそういうことをしてしまいます。学校のトイレや、誰もいない音楽室、家など、場所は様々です。 自分は、ショタコンと言うことは分かっています。ゲイではないので、大人の男には興味はありません。と言うか気持ち悪いと思っています。なので、友達には、よく自分みたいなデブでかっこよくない男とこんなことができるな。と思ってしまいます。 しかし、現在の関係に満足してしまっている気持ちの悪い自分がいます。それは認めざるを得ません。 その男の子は、声変わりもしていなく、陰毛は少し生えていますが、わき毛やスネ毛は全然生えていません。 僕は、そういう男の子となら上記のようなことはできますし、興奮もします。しかし、その子が大人になって、顔立ちがスベスベした童顔からゴツゴツした大人の顔に変わってしまったら・・・・。そんな人と上記のようなことをしたら、僕は本気で、吐いてしまうかもしれません。 自分の言ってる事が本当に最低でわがままで気持ちの悪いことだと言うことは分かります。しかし、その子を絶対に傷つけたくはありません。 ですので、今の、その子がまだ若い内から、この関係を止めて、普通の友達として、ゲームセンターに行ったり、遊んだりしたいのです。上記のようなことをする関係をきっぱりと止めたいのです。 でも、そうすることを勿体無いと思ってしまっているし、誘われたときに意思の弱い僕は、またそれをやってしまうかもしれません。 断るにしても急に関係を止めるのも変だし、どうすればいいか分かりません。 こんな僕は、これからどうしていけばいいのでしょうか?できれば関係を止めたいです。難しい質問かもしれませんが、皆さんならどうしますか? 自分の性欲を満たしてくれて、一緒にいて楽しいパートナーとの関係を、簡単には切り捨てられない情けない僕に、どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 子供があまり寝ないんです。

    1歳8ヶ月の男の子です。夜寝るのがいつも深夜1時ころです。早く寝かそうとしても余計興奮して寝ません。朝も8時ころに起きます。夜中起きてしまうこともあります。お昼寝も1時間すればいいほうです。睡眠時間が短くて大丈夫かと心配になります。夜はできるだけ早く寝かせるために、いろいろしていますが、なかなか寝てくれません。私が先に寝てしまうと怒って起こします。先天性の病気があり、まだ歩けません。そのせいで運動不足かとも思うのですが、ハイハイやつたい歩きはできるので、それなりには運動になっているかと思うのですが。 早く寝かせるための工夫があればぜひ教えてください。

  • 長文です。

    つい最近高1のときのクラスメイトから ラインが来て、たまにやり取りしてるんですが、 この前いきなり散歩しない?て言われました。 夜だったので、普通に嫌だと思って断りました。 それからも2回ほど言われたんですが、 適当に理由をつけて断りました。 私は今年20歳になるんですけど、 今まで彼氏とかできたことがないので 散歩といえど外を男の子と歩くなんて 抵抗があるというか、とても緊張してしまいます。 くだらない事とは分かってるんですけど、 自分でどうしたらいいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • ダイエットを始めたいです!!!

    私は今160cm54kgのでぶなのですが、10月に旅行に行くので46kgまで痩せたいです。 これから8kgダイエットするのは一気に減らしすぎですか? あと方法も分からないんですけど、今は間食しないようにしてます。 運動は苦にはならないですが、あまり得意では無いです。 お風呂大好きです。 食事制限は夜のみなら出来ます。 こんな私におすすめの方法を教えて下さいm(__)m