• ベストアンサー

パプリカの栽培方法

初めて、パプリカを栽培しようと思っているのですが、栽培の手順、 注意した方がよい事等、アドバイスいただけるとたすかります。 因みに、種から栽培しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

発芽はしますけど、結構難しいような気がしますよ。 よく日の当たるところがいいと思います。 赤くなる前に一度黒ずんできます、赤くなるまでゆっくり待ってください。

mildkatu
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろと調べてみましたが、温度管理が重要で栽培するには素人にはかな難しいようですね。