• 締切済み

凶方位への転職をすることになりました。

futamikachanの回答

回答No.6

そうですね、凶方位といえども、引越しを伴う転職ではないのでしょうか? 引越しを伴わないなら特に気にしなくてもいいのではないでしょうか。 まったく影響がないとは言えませんが、「凶方位も吉方位もすべて吉!!」と考えるのも 手だと思います。 というのも、もし凶作用がでて、会社生活がつらくても、自分を成長させてくれるものと 考えるべきだと思います。 吉方位なら人間関係も職場環境も良いものになると思いますが、 だからといって吉方位ばかりとっている人は、楽かもしれませんが成長がないかもしれません。 なのでlove460625さんが元気で若いなら、成長の糧と思い頑張ってみるのはいかがですか? ただし、引越しを伴うならばもう少し慎重になるべきです。 引越しの作用はこの後12年間出ると言われています。 それでも凶作用を少しでも良くする方法はありますから 好きなお仕事なら思い切って飛び込んでほしいです。