• 締切済み

吉方位?凶方位?

今晩は。八白土星(月命:五黄土星)♀です。方位学によりますと今年は東西南北が凶方位ですが、今日占いで8月に北方向、10月に西方向(地域も指定されました)に旅行に行くように言われましたがこれはこの月は吉方位と考えてよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

言われました=言われたらその人を信じましょう。 と書きたい所ですが。。 貴方は実は神経質で頑固で短気です。  決まれば必ず行きます。 不安があるなら必ず行きません。 アドバイス カレンダーを見て確認したのが良いでしょう。 凶でも誰かの誘いなら良い。

happynao
質問者

お礼

回答有難うございます。そうですね、そのような性格の部分も持っていると思います。でも最近ついていないこと続きでそれが方位の問題だと言われたのでことごとく凶方位にいっているようで正直参ってしまいました。占いにこんなに悩むとは自分でも思っていませんでしたし未だどこまで信じていいのかもなやんでおり質問させて頂きました。もう少し自分でも勉強してみようと思います。有難うございました。