• 締切済み

レンタルダンススタジオを探しています

大阪市内周辺で土曜の夜にバレエのレッスンの出来るレンタルスタジオを探しています。出来れば値段は一時間2000円ぐらいまでと考えています。どこかいい所があれば教えて頂きたいのですが…。よろしくお願い致しますm(__)m

• n-ae
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hakuno
回答No.1

はじめまして。 大阪市内は全くわかりませんですが、104の番号案内で レンタルスペース、レンタルスタジオ等で、一度聞いてみてはいかがでしょうか?

n-ae
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。インターネットで調べていくつかのスタジオに電話したんですが、値段や場所等が希望に合わなかったんで、もっと他にいいところはないかなぁと思ったんですが…。