• 締切済み

昨年の東京モーターショウのスバルコンパニオン

http://getnews.jp/archives/35030 このページの一番目のコンパニオンさんの情報を何でもいいですから教えてください。 一目ぼれしてしまって、今でも忘れられません。

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

古川舞香さんのようです。 公式サイトや所属事務所サイトが見つからなかったので、お名前で検索してみてください。

munehan
質問者

お礼

うわ~~。 ありがとうございます。 どんぴしゃです。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京モーターショー2005のコンパニオン

    TVのタレントじゃないんだけど、今やってる東京モーターショー2005のスズキ(二輪)のコンパニオン(下記URL参照)の詳細が知りたいんです。誰か知りませんか? http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/companion/suzuki_bike/yk5_DSC_2339.html

  • 東京モーターサイクショウに行って

    本日ビッグサイトの東京モーターサイクルショウに行ってきました。 相変わらず賑わっていましたけど不景気のせいか出展メーカーが少なく明らかに会場は狭くなった気がします。 去年より狭くなったので会場を8周位しました。(見やすかったですが) 女の子(コンパニオン)の数もだいぶ減ったと思います。 国内メーカーも新車が少なく馬鹿高いヤマハのV-MAX位しか人だかりがしてなかったように思えます。 外車はハーレーとBMWはがんばってましたけど。 あと国産国外メーカーも問わず明らかに記念品を配る時どこでもアンケートするところが多くなったと思います。 他に行かれた方で今までより昨年よりショウの内容が変わった(せこくなった)思われた方はいらっしゃいますでしょうか?

  • コンパニオンの名前を教えてください!!!

    今年の東京オートサロンでのスチルですが、 下記のアドレスのコンパニオンのお名前、 所属事務所などをご存知でしたら是非とも 教えて下さい。 http://www.auto-g.jp/special/2006_0113/gal/a/ings/pages/01.html http://www.auto-g.jp/special/2006_0113/gal/a/ings/pages/02.html http://www.auto-g.jp/special/2006_0113/gal/a/ings/pages/03.html ヨロシクお願いいたします。

  • コンパニオンについて・・・

    友達や姉妹から、背が高いのでコンパニオンやったら? と言われたのですが、コンパニオンってどんな職種なんでしょうか??アルバイト情報を見るかぎりでは確かに時給は高いのですがどんなバイトなのかわからないので・・・ 皆からは背が高いとは言われますけど163センチの中途半端な背なので背が高い職種、というイメージのコンパニオンは大丈夫なんでしょうか??

  • コンパニオンについて

    神戸で、コンパニオンのバイトをしたいな、と考えています。 ネットで検索したものの、事務所がかなりあって、どこにしようか迷っています。。。また、ピンクなイメージもあって、ちょっと不安です。。。 経験者、また今現在バイトに就いてる方、良かったら色々な情報を教えてください!!

  • コンパニオンは

    有名プロダクションのグループがコンパニオンを募集していて、みんなに美人美人と言われるから、応募したら書類で落ちました。 求人にイメージとして、そこの会社のコンパニオンが掲載されてましたがプロダクションの割に、美人というわけでもなく、生き生きとしたタイプでした。 今までも芸能関係のオーディションに受かっているし、演技力もある程度あることを履歴に記載しましたが、親会社のプロダクションに紹介してくれるわけでもないです。才能がないからでしょうか?それとも雰囲気が既存のコンパニオンと違うから落ちたんでしょうか?

  • 東京モーターショー

    初めまして、この前ネットで東京モーターショーのコンパニオンさん特集画面があり、全社チェックした中でも。フェラーリのコンパニオンさん達が、私達女性の目から見てもセクシーでステキでした!! その中でも、オレンジのコスチュームを着ていたお姉さんが、とても、とても美しくて、こんなステキな女性になれたらなぁ~と!!痛感させられました!! そこで、質問です、このモーターショーのコンパニオンの方々は 素人さんなのですか? それとも、事務所に所属しているのでしょうか? 私が、探しているこの女性をファンとして応援していきたいと思っているのですが。。。 何か良い情報をどなたかご存知ではないでしょうか? 自分なりに、手は尽くしてみたのですが、写真ばかりで、名前や、事務所等まで、たどり着けませんでした。 どうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • コンパニオンCD

    Solarisx9-86版をインストールしました。 コンパニオンCDもインストールしたのですが、 どのソフトが、どこにインストールされて、 どうやったら使えるのか??? 良くわかりません。 WEBで検索してもあまり情報はなく、 SUNのサイトにも、インストールできるパッケージ情報があるだけ…に僕には見えました・・・ /opt/sfwに入るということだけはかろうじてわかったのですが (1)コンパニオンCDでインストールされたものの詳細な行き先 (2)それらの利用の仕方 はどうやったらわかるのでしょうか・・・

  • 宴会コンパニオン

    コンパニオンの派遣会社を探しています。 今まで二つの会社(東京ハローコンパニオン(東京)・シンフォニー(川口))でやりました。 上記以外で、東京都内(中心部)と、西東京市・清瀬・所沢付近で働けるコンパニオン会社を探しています。 宴会コンパニオンで働ける場所を探しています。 知ってる方、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 温泉コンパニオンについて

    経験のある方・事情をご存じの方に質問です。 先日、付き合っている彼女から、過去に温泉でコンパニオンのバイトをしていたと言われました。 「普通の」コンパニオンだとは言ってましたが、稼げる時には一晩で5-6万だとも言っていました。 あまりよく知らない世界なので、言われたときは聞き流しましたが、あとあと考えると普通のノーマルなコンパニオンでその位稼げるものなのでしょうか?いわゆるピンクな部類でなければ稼げない金額であるような気がして質問させていただきました。 今は自分に対してとても良くしてくれるので、特に不満はありませんが、恥ずかしながら温泉コンパニオンのことが気になって仕方がありません。。今になって本人に直接聞くのも酷ですし、そうだったからといって大きく変わることはないとは思いますが、このモヤモヤを少しでも払拭できればと思い質問させていただきました。