東京モーターショーのコンパニオンさんについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 東京モーターショーのコンパニオンさん達はセクシーで魅力的な存在です。
  • 彼女達は素人ではなく、事務所に所属している可能性が高いです。
  • ファンとして応援したい方は、関連する情報を探すことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京モーターショー

初めまして、この前ネットで東京モーターショーのコンパニオンさん特集画面があり、全社チェックした中でも。フェラーリのコンパニオンさん達が、私達女性の目から見てもセクシーでステキでした!! その中でも、オレンジのコスチュームを着ていたお姉さんが、とても、とても美しくて、こんなステキな女性になれたらなぁ~と!!痛感させられました!! そこで、質問です、このモーターショーのコンパニオンの方々は 素人さんなのですか? それとも、事務所に所属しているのでしょうか? 私が、探しているこの女性をファンとして応援していきたいと思っているのですが。。。 何か良い情報をどなたかご存知ではないでしょうか? 自分なりに、手は尽くしてみたのですが、写真ばかりで、名前や、事務所等まで、たどり着けませんでした。 どうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

各新聞社のサイトを見ても必ず画像があります。 車よりはるかに枚数が多いです。それだけ東京モーターショーはぴか一のイベントです。 立ち方、雰囲気から見てほとんどの方が事務所に所属しているます。 下記のフェラーリの代理店に問い合わせてはいかがですか。 http://www.cornesmotor.com/ フェラーリ、マセラティの日本総代理店 http://yablog.blog.drecom.jp/ BOSEのコンパニオンさんのブログがあります。 http://model.oscarpro.co.jp/section/section07.html オスカープロモーションのサイト http://motorshow.yahoo.co.jp/girl_gallery/detail.html?id=yjms07ggFE01&img=8 フェラーリのコンパニオンの画像

paris7
質問者

お礼

返信ありがとうございます、はい!!情報を元にもう少し自分でがんばってみます!!

関連するQ&A

  • 東京モーターショー2013 このコンパニオン誰?

    東京モーターショーの三菱ブースでコンパニオンをしていたこの女性の名前が知りたいです。 この女性が誰か分かる方いましたら、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 東京モーターショーコンパニオン

    教えてください。 東京モーターショーのコンパニオンで、どうしても詳しいプロフィールなど知りたい人がいます。 http://autos.goo.ne.jp/tms2004/companion/gallery1.html の一覧の一番上の段の一番右の子で、 http://autos.goo.ne.jp/tms2004/companion/IMG_1060.html の写真の子です。 どなたかご存知でしたら教えてください。 名前すらもわかりません。

  • 東京モーターショーのギターお姉さんは誰ですか?

    東京モーターショー2009で、トヨタ自動車の音楽パフォーマンスに出ている ギターを弾くカッコイイお姉さんは、プロで音楽活動していらっしゃる方でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 昨年の「第41回東京モーターショー」のロータスのコンパニオンは誰ですか

    昨年の「第41回東京モーターショー」のロータスのコンパニオンは誰ですか? 昨年の「第41回東京モーターショー」のロータスのブースで、「エヴォラ」と共にターン・テーブル上でポーズをとっていた、絶世の美女は誰だったのか、ずっと気になっています。 名前や詳しいプロフィール等、御存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。

  • モーターショーでの撮影おすすめ備品スペック

    モーターショーにコンパニオンのおねえさんの写真を撮りに行きますが、どのような装備で行くのがいいのでしょうか。 1.テジ一+内蔵ストロボ 2.テジ一+台内蔵ストロボ+ケンコーの影取 3.デジ一+クリップオンストロボ 4.デジ一+クリップオンストロボ+ブラケット 5.デジ一+クリップオンストロボ+ブラケット+ディフューザー 6.デジ一+クリップオンストロボ+ケンコーの影取 余計なものは持って行きたくはないのですが、できるだけきれいに撮りたいのです。アドバイスをください。

  • 今開催されている東京モーターショーの日産のコンパニオン

    現在行われている東京モーターショーや前回のオートサロンで日産の ブースで良く見かけるコンパニオンの名前等の詳細が判りません (下記をご参照下さい) どなたかご存知ありませんでしょうか?  http://www.carview.co.jp/tas/2004/guide/subwin/100.asp http://motorshow2005.yahoo.co.jp/companion/dty4_DSC_9087.html http://motorshow2005.yahoo.co.jp/companion/dty4_DSC_9088.html みなさん何卒宜しくお願い致します!

  • イベントでコンパニオンをきれいに撮影することを教えてください

    モーターショーなどのイベントでコンパニオンのおねえさんをきれいに撮るコツを教えてください。 イベント会場では 1.ストロボのバウンスは無理 2.複数のライトを使うことも無理 3.レフ板を使うことも無理 と、かなり制約がありますよね。 こんな条件下でもきれいに撮るコツがあったら教えてください。

  • イベントコンパニオンのバイト

    派遣で働きながら、会社がオフの日にイベントコンパニオンのバイトをしようかと思っています。 前から事務所から誘いがかかっていて、会社を辞めて本業としてやらないかといわれていたのですが、収入が不安定なのと、年齢的にもそれで長くやっていける歳ではないので、両立でやろうかと思います。 でも、イベントコンパニオンって遊んでる風のイメージなのですか?もしそうだと、あんまり人には言えないな~と心配しているので。 ちなみにイベントコンパニオンとは、企業の展示会など(モーターショー等)でPRや案内のための女性で、パーティコンパニオン(水商売)ではありませんので、念のため。

  • イベントコンパニオンのオーディションについて

    こんにちは。 私は学生で長期休暇を利用してイベントコンパニオンのお仕事をしようと思っているのですが、お仕事をもらうにはオーディションを受けるということを知りました。 中にはたくさんの事務所に登録して大きな展示会(ゲームショーやモーターショーなど)のオーディションを複数企業受ける人もいると聞きました。 そこで質問なのですが、もし同じイベントで複数の企業のオーディションに受かってしまった場合ってどうすればよいのでしょう。 就活の内定や受験の併願校のように蹴ったりしてもよいものなのでしょうか。 どうしても参加したい展示会があるので可能ならば複数の企業オーディションに出たいのですが、もしそのようなことになってしまった場合心象が悪くならないかと心配です。 イベントコンパニオンの方、もしくは業界に詳しい方、どうか回答願えませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • イベントコンパニオン

    企業の展示会のコンパニオンは、かなりスタイル完璧でないと無理ですか?私は脚がほっそりでまっすぐというわけでなく、上半身は細いかもしれませんが、脚は普通です。かなり露出が多い衣装を着るんですか?モーターショーの女性は背も高めなのは、たまたまですか? モーターショーは特にレベルが高いんでしょうか?ナレーターの仕事は、どんな内容ですか?元気に面白いことを言ったり出来ないとダメですか?また、企業の若い男性との出会いは期待できますか?