• 締切済み

夫と実母を殺してやりたい

夫と実母を殺してやりたい 30代の夫婦で私は仕事を持つ妻です。もう、頭はパニックでどうしたらよいかわかりません。 昨日の夕方、仕事から帰宅する前に遠くの病院に入っている病気の父へのお見舞いのものを母に委ねようと思い、久しぶりに実家に立ち寄りました。 鍵を持っていますので、玄関を開けて入ると、お座敷の中からで夫と私の母との異常な声が聞こえたので、襖を少しひたところ、2人は裸でその真最中でした。もう心臓が止まるような気持ちと、怒りで狂いそうになりましたが、瞬間に、もう終わりだという気持ちが湧いて、襖を閉めて帰宅しました。 家に着くまで、涙が止まりませんでした。彼らのことはもう考えたくもありまません。人生で最も信頼してきた母と夫から彼らの性交と言うとんでもない仕打ちに会い、不信に陥りました。2人とも殺してやりたいです。 それに、父が動けない病だと言うのに、娘婿との体の欲望を満たすような母親を人間として許すことはできません。夫はもっと許せません。 昨夜、夫は平然と帰宅し、仕事で遅くなったと嘘をついています。聞きたくもありません。そばに居るだけで気持が悪いので、理由をつけて居間で寝ました。 今日は病休にしてもらい、気持ちを落ち着かせて、これからのことを考えます。 もう、一刻も早く離婚し、母親とも縁を切り、父の看病や面倒は私が持とうと思います。そこまでは考えましたが、頭が混乱していています。 これからどう言うように進めればよいでしょうか。 よろしくお願いします。 1行目は見出しとして最新の質問などに掲載されます。 質問の要点を記載すると、質問内容が理解されやすく、すばやい回答につながります。

みんなの回答

• hihidede
回答No.11

俺も殺してやりたい奴がいる。100万の詐欺野郎だ。狡猾で卑怯な野郎だ。 こいつを捕まえてメキシコの麻薬マフィアのように、生きたまま逆さ吊りにしてち●ぽを切り取り、そして首をゆっくりとナイフで切りさき、アンコウよろしく、手足解体にしてやりたいほど憎悪を抱いている奴がいる。 実名公開すれば、検索すればすぐにヒットする野郎だが、あえて名は伏せておこう。

• zura69
回答No.10

1行目は見出しとして最新の質問などに掲載されます。 質問の要点を記載すると、質問内容が理解されやすく、 すばやい回答につながります。 新規IDなのに詳しいなwwww 今回は悪趣味というか、気持ち悪いな いつもの浮気シリーズのがまし

• jitan21
回答No.9

たぶん、創作文章でみなさんに衝撃を与えるのは 限界かと思います。小説とか脚本とかに興味あるなら 才能ないですよ。評価をつけてくれたみなさんに感謝をね。 他に楽しみをみつけては?

noname#132422
noname#132422
回答No.8

はじめまして!  まず本当の話でしょうか? 随分と落ち着いてますね・・って感想なのですが・・    もしも本当にその現場にいたら すぐに襖を開けますよね? パニックだからこそ開けると思いますが・・  随分冷静に帰って来れましたね・・ これが嘘だとしたら本当に悩んで質問してる方に失礼ですよね?  回答してくれている方にも失礼ですよね?

• tajmahal22
回答No.7

いつもご苦労様です。でもいつもあまりシチュエーションが変わらず、あなたのイマジネーション不足を感じます。 釣果もだいぶ少なくなりましたね。 次回は投稿内容がマンネリしてしまうという悩みを投稿してみてください。

• kero-gunso
回答No.6

これパニックになってる人の文章? 特に >1行目は見出しとして最新の質問などに掲載されます。 >質問の要点を記載すると、質問内容が理解されやすく、すばやい回答につながります。 って、めちゃくちゃ冷静ってゆーか、んなことわざわざ追記するか??? 一応聞きますが、 ・玄関開けたときに父親不在の家に、男物の靴があることに気がつかなかったのか。 ・最中の声で夫とわかるもの? ・ふすま開けても気がつかれないくらい二人は激しいセックスだったのか。 是非補足してくださいね。

• zero11
回答No.5

頭が混乱していています>で・・・・・ 「1行目は見出しとして最新の質問などに掲載されます。 質問の要点を記載すると、質問内容が理解されやすく、すばやい回答につながります。」ですか・・・。 最後の2行は次回から消した方が少しは信憑性が出ますよ。

noname#154391
noname#154391
回答No.4

今度は「夫と実母」ですか。 少しパターンが変わりましたかねえ。

• tpg0
回答No.3

1行目の見出しで穏やかではないと思いましたが、事実であるなら納得します。 普通の常識では考えられない事態ですね。まるでエロビデオの世界です。 昔から、親子どんぶりを題材にしたピンク映画はありましたが、空想の世界で実際にはあり得ないと思ってました。 もし事実なら、夫も母親も許せないのは当然です。 離婚を考えるのは当然ですし、母子の縁を切りたいと思うのも当然です。 ただ、どのような切っ掛けでその様な関係になったかですね。旦那様から誘ったのかお母様から誘ったのかが重要になると思います。 お父様が入院中との事ですから、お母様が寂しくて旦那様を誘ったのなら旦那様も被害者ですし、旦那様からお母様を犯したなら鬼畜な男になります。 義理母と義理息子ですから血縁になりませんが、一般的には近親相姦になりますから、異常である事には相違ないです。 このまま、質問者様が黙っていても二人の関係は続くと思いますから、真相を明らかにすべきですね。 そして、入院中のお父様には無用な心配を掛けないように暫くの間は伏せておくべきです。 お父様も、この事を知ったら心中穏やかではいられないでしょうから回復に影響が出ると思います。 最も辛いのは質問者様ですが、気丈に振る舞ってください。

• morinosa11
回答No.2

うわぁ~、最悪な事態になりましたね。 どれくらい前から 続いていたんでしょうね~。 でも、今は頭を冷やして、落ち着いてください。 夫と実母を殺したいお気持ちはわかりますが、 この世では どのような理由があろうとも「殺した方」が罪になります。そのようなくだらない人間のため自分を殺人者にしては自分が損をしてしまいます。 まず、病気のお父さんを心配かけたくない、、、という考えはやめて、お父さんに事実を話すべきです。誤魔化しても、お父さんからすれば誤魔化されたままで幸せなはずは有りません。 まず、お父さんに話す。 そして、貴女も、お母さん、夫に「二人の情交を見た!! 父親にも話した!!」と告げる。 そして、父親に「母親を追い出して欲しい。トランク一つ持たせず、身一つで追い出して欲しい」と。 ただ、いくら娘婿と浮気されて自分を裏切った妻であっても、そこには 何十年も連れ添った妻なので、貴女とはまた、妻に対する感情は、違うと思いますので、あくまで 貴女の「追い出して欲しい」という 希望は訴えるべきです。 そして、夫には、家から出ていってもらいましょう。 貴女が住んでる家の名義は夫のものですか? 貴女の名義に書き換えてもらい 出ていってもらいましょう。 預貯金も車もすべて置いて出ていってもらいましょう。 お子さんはいますか? 夫には今の会社をやめてもらって その退職金を慰謝料として もらいましょう。 その後、母親と夫が一緒に暮らそうが、何をしようか、、貴女には関係ないことです。 ただ、今後夫と母親がぬくぬくと暮らしていけないように 夫に会社を辞めさせ退職金はとりあげてしまうことです。 無一文にしてしまうことです。 母親にも、家のもの何一つ 持ちださせないことです。 あとは二人が野垂れ死のうがどうなろうか、知った事じゃないです。 後は、夫から取り上げた家は売却し、貴女は実家に戻ってください。 母親が住んでいた家に帰るのは気持ち悪いでしょうから、 お父さんにはホームのようないたれりつくせりのホテルのような介護センターもありますから そのような処に入ってもらい、実家も売却し、貴女も別の処に貴女の終の棲家をもとめましょう。 母親、夫を無一文にして追い出せば、「夫婦喧嘩も米びつから」の例え通り 彼等の仲も冷めてくるでしょう。 呉々も、情けをかけてはいけません。 彼らが反省するためには、厳しく対処するのが彼らのためでもあります。