素敵な誕生日プレゼントを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 妻方の母の誕生日プレゼントとして、エプロンを探しています。予算は¥10,000程度で、キッチン用のシンプルなデザインが希望です。
  • 50代後半の女性が使用するエプロンで、身長150cm程度で特に太っていない身体的特徴を考慮して選びたいです。
  • ブランドであるほうが望ましいです。希望のデザインはシンプルで刺繍が少し入っており、個性的な大柄はNGです。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントするエプロンを探しています。

妻方の母の誕生日プレゼントとして、エプロンを探しています。 ネットでいろいろ検索してみましたが、当方が希望する商品が見つかりませんでしたので、お力添えを頂きたく投稿させて頂きます。 ネットで購入できる良いお品やブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 なお、誕生日プレゼントとしてのリクエストですので、品物としても価格としても、それ相応の物をあげたいと思っています。 【希望内容】  予算:¥10,000程度  用途:キッチン用  デザイン:(1)シンプルで刺繍が少し入っているようなものが良いです。(オシャレな感じが良いです。)        (2)大柄はNGです。(マリメッコなどは個人的にはかなり好きです がNGのようです。。。)        (3)一般的なエプロンのように後ろでしばる形状が良いです。   ブランド:ブランドであるほうが望ましいです。       どちらかというと、ブランドが”どーん”と出ているようなかなりコテコテ感があるものが好きなようです。 【追加情報】  使用者:50代後半女性  身体的特徴:身長150cm強で特に太ってはいない   なお、エプロンは汚れるものとの認識があるかと思いますが、『お出かけ用エプロン』として、近所でのちょっとした買い物に行く際などアウターのような感じで着用するようです。 私の母もそんな感じで使っていることがあるようですが、世代でしょうか。。。 皆様のお力添えの程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代後半既婚女性です。 知り合いの50代の女性(セレブ系)が 「フェイラーのエプロンをもらったら嬉しい」 と言っていたのを思い出しました。 この年齢の女性にはわりと喜ばれるブランドではありますね。 また、私は料理教室用にウエッジウッドのエプロンを 使っています。ワイルドストロベリー柄で素敵です。 わりと気に入っていますが、50代の女性には若すぎるかも。 ちなみに5000円くらいでした。

azulpajaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、検索してみました。 少し値が張るようですが、フェイラーはかなり喜ばれそうな感じです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょっとテイストが違いますけど、 ここのエプロンもかわいいです 名前が入れられるのでプレゼントには、おすすめです。 私も友達と色違いで料理教室に通っています。 今年の母の日のプレゼントにする予定です。(今年母は55歳)

参考URL:
http://ranun-culus.jp/