• ベストアンサー

大阪・神戸で子供用エプロン売ってるお店

3歳の誕生日に娘にエプロンをプレゼントしようと思っています。 子供用のエプロンって、どこに売ってますか?(サイズ100) 私、関西に住んでいますので、梅田~神戸で教えてください。 (フリルやレースのついた女の子らしいのを探してます) ネットで色々あったのですが、やっぱり実際見てみないと、どれがいいのか分からず・・・ よろしくおねがいします☆

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

関西在住ではないので、どの百貨店にあるかはわからないのですが・・・。 私がかわいいと思ったのは、ジェシースティールとキャスキッドソンです。 どちらもフリルがついているイメージはありませんが、柄がかわいいです。 ジェシースティールは、こちらでは確か阪急にありましたので、うめだ阪急あたりにありそうな気もします。 キャスはどこだったか忘れましたが、有名なメーカーなので、キャスを扱っているところがあれば置いてあるかもしれません。 どちらもそれなりに値が張りますが、親子でお揃いにできますし、現物をみてからネットで購入したら少しは安くなると思います。 ただ、サイズ展開まで知らないので、少し大きいかも。 もっとリーズナブルなものだとアカチャンホンポにディズニープリンセスのエプロンがありました。 1番さんのおっしゃるサンリオも、子どもなら喜びそうな気もします。

mama0117
質問者

お礼

ジェシースティール可愛いですね!親子でおそろいにできるのも素敵です♪阪急にあるかもとのことなので、探してみます!情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • auato
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.1

私が娘の料理教室の体験時に購入したのは 手っ取り早くサンリオです。 あとは、大型スーパー(ライフ・イズミヤ・イオン等)の衣料品フロアの パジャマのコーナーに大体あります。 もっと良い物をお求めでしたら 梅田の百貨店にはどこでもあります。

mama0117
質問者

お礼

お礼遅くなりました。子供用エプロンを店舗で探してみたことがなかったのですが、どこにでも売ってるのですね! 色々、探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幼児用のかわいいエプロン探しています

    友人の子供(2歳の女の子)が、ママのお手伝いをするのが大好きらしいので、エプロンをプレゼントしてあげようと思っています。 幼児用のかわいいエプロンが買えるネットショップがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2歳児のエプロン

     こんにちは。2歳の娘にエプロンを買おうと思っています。  サンリオでSサイズのものをいくつかみました。サイズが娘にぴったりで今年と来年着れそうな感じです。  しかし、もう少しシンプルな絵柄のものはないかなぁと思っています。無印良品で売っているかなと見に行きましたがありませんでした。  どなたか思い当たる商品がありましたら教えてください。  スタイではなく、大人のエプロンの子ども版を捜しています。

  • 保育士さんにエプロンをプレゼントしたいのですが・・・

    保育士をしている友人の誕生日に エプロンをプレゼントしようと思っています。 こういうエプロンはダメというものは ないとのことだったのですが、 実際保育士さんとして働いておられる方、 お子様が保育園、幼稚園に通っているお母様方から見て、 こんなのがかわいいとかこれはちょっと・・・ というものがあったら おしえていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 父へエプロンを贈りたいのですが・・

    こんにちは。退職間近の父へ誕生日プレゼントとしてエプロンをプレゼントしようかと考えています。中年男性向けのオシャレでお手ごろ価格のエプロンを探しています。ご存知の方教えてください(^^)

  • 神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。

    神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。 約1カ月後に、付き合って2年になる彼氏(21)の誕生日があります。 4月から新社会人となる彼の内定祝いもかねて、今年の誕生日は少し盛大にお祝いしたいなと考えています。 そこで、プレゼントの一つにピアノを弾こうかな、と計画しています。以前から「○○(私)のピアノ弾いてるとこ見てみたい」と言われていたので、サプライズで弾いて喜んでくれたらな、と思って考えました(^^) 私の家で弾くことも考えたのですが、その日は神戸~大阪に2人で出かける予定をたてていますので、自宅による時間はなさそうなので・・・(^^;) どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします(^^)♪

  • プレゼントするエプロンを探しています。

    妻方の母の誕生日プレゼントとして、エプロンを探しています。 ネットでいろいろ検索してみましたが、当方が希望する商品が見つかりませんでしたので、お力添えを頂きたく投稿させて頂きます。 ネットで購入できる良いお品やブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 なお、誕生日プレゼントとしてのリクエストですので、品物としても価格としても、それ相応の物をあげたいと思っています。 【希望内容】  予算:¥10,000程度  用途:キッチン用  デザイン:(1)シンプルで刺繍が少し入っているようなものが良いです。(オシャレな感じが良いです。)        (2)大柄はNGです。(マリメッコなどは個人的にはかなり好きです がNGのようです。。。)        (3)一般的なエプロンのように後ろでしばる形状が良いです。   ブランド:ブランドであるほうが望ましいです。       どちらかというと、ブランドが”どーん”と出ているようなかなりコテコテ感があるものが好きなようです。 【追加情報】  使用者:50代後半女性  身体的特徴:身長150cm強で特に太ってはいない   なお、エプロンは汚れるものとの認識があるかと思いますが、『お出かけ用エプロン』として、近所でのちょっとした買い物に行く際などアウターのような感じで着用するようです。 私の母もそんな感じで使っていることがあるようですが、世代でしょうか。。。 皆様のお力添えの程、宜しくお願い致します。

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • 神戸の母の日ランチによいお店を探しています。

    神戸の母の日ランチによいお店を探しています。 お世話になります。 今年の母の日が、私の母の誕生日で還暦になりますので、 今回くらいは日頃心配かけてばかりの母に少しでも恩返しがしたくて 食事をプレゼントしようと思います。 そこで、私の実家が神戸なのですが、 できれば神戸ハーバーランド~三宮、すこし離れて大阪(梅田・難波)あたりで良いランチにお店がないか、教えていただきたいと思います。 私(20代半ば)も洋食・中華ならいくらかお勧めがあるのですが、 母の希望がお肉も魚もあって、色々なものが食べたい。 できれば和食系ということで、クチコミサイトでも調べてはいますが、いまいちよくわかりません(汗) よければ皆様のご意見をお聞かせください。 予算は一人1万円までで考えています。

  • 保育士の友人にエプロンをプレゼントしたい

    はじめまして。 今年の4月から友人が保育士の仕事に就くことになりました。 友人は子どもが好きで保育士をずっと目指していたので、私もとても嬉しい限りです。 そこでささやかなお祝いとしてプレゼントをしたいと思っています。 あまりプレゼントはしたことがないので、とても悩んだのですが保育士さんといえば『エプロン』がいいと思っております。 でも実際選ぶとなるとどういったのがいいかあまりよくわからなくて。。 なにかおすすめみたいなものはありますでしょうか。 宜しくおねがいいたします。

  • 大阪にあるソードフィッシュのお店

    彼女が誕生日プレゼントとしてソードフィッシュのウォッチを欲しがってます。 買いに行こうと思うんですけど、大阪でソードフィッシュのお店ってどちらにありますか? できたら天王寺、難波、梅田を教えてもらえると助かります。なければ他の場所でもかまいません