• ベストアンサー

40代既婚女性の方 エプロンについて

会社の同僚(40代前半)への誕生日プレゼントとして ホットマンのエプロンをお贈りしようかと考えています。 私は30歳未婚なのですが、ショートエプロン派です。 サロン(カフェエプロン)は使いません。 実家暮らしなので、日常的には使っていません。 家事を日常的にこなされていらっしゃる40代の皆様は、 いかがでしょうか。 同僚は、既婚・子無しです。 こちら↓のエプロンはいかがですか? http://www.hotman.co.jp/online/detail_2264.html また皆様ならどの色をご希望されますでしょうか。 ご意見頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はエプロンもらえたら、とっても嬉しいです。 良いものは意外とお高いので、自分で買うのはちょっと躊躇ってしまいます。 これも5000円以上してますね~ でもしっかりしていて使いやすそう! 色はパープルが綺麗だと思います。 グリーンも落ち着いた感じで素敵ですね。 

wa_cam
質問者

お礼

回答ありがとうございます! エプロンって結構値段に比例しますよね。 私もエプロンってなかなか新調出来ません。 お料理が好きだと聞いていたのと年齢を考慮して、 やはり質の良いものがいいだろうなと。 彼女は、毎年4千円相当の誕生日祝いと 年に数回3千円相当のお菓子を送って下さるので、 きちんとしたものをお贈りしたいと思いました。 私はブルーがステキだなと思ったのですが 店舗にはローズという色もあり(パープルよりピンク寄り) 季節問わず使えて優しいイメージになるとアドバイスされ、 ローズにしました。 なんだかホカホカした気持ちです。 アドバイスありがとうございました!