• 締切済み

フードド・ライブについて教えて下さい

賞味期限が切れた防災用の完全真空パックのアメリカ製の保存食(クッキーと水)が大量にあります(350食)。試しに食べてみましたが、十分に食べられます。 寄付するには賞味期限内が条件ですが、何か活用できないでしょうか?

みんなの回答

noname#232396
noname#232396
回答No.1

個人で食べるには、いくら工夫をしたとしても追いつかない量ですよね。 動物の飼料として寄付するか、格安で売るか出来るのではないかと思います。 そういう学科のある高校や大学、動物園等に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。