夫の一言に半ギレ!お風呂での出来事について

このQ&Aのポイント
  • お風呂に入ろうとしている私の裸を見た夫の一言に半ギレです。乳首がおばあちゃんの色みたいって言われたんです。
  • 私は乳首の先だけは、こすってしまって濃ピンク色なんですが、若いときに軽石でこすってしまいました。夫に、ぎゃふんって言わせるには、どうすればいいですか?
  • 私は自慰行為でイキたくない時だけの妻であり、夫から文句を言われることがストレスです。もしそのような夫婦関係ならば、別れた方がいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂に入ろうとしている私の裸を見た夫の一言に半ギレです。

お風呂に入ろうとしている私の裸を見た夫の一言に半ギレです。 乳首がおばあちゃんの色みたいって”(ノ><)ノ 確かに ホルモンのせいもあるかもです。(多分) そういった文句を妻に言うなら、勢いのある精子で、私を子の母に一刻もはやくしてほしいんですが(T_T)。哀れに思うなら、包容してほしいんですよねぇ‥。自慰行為でイキたくない時だけの妻である私との夜の付き合いの夫婦関係ならば、いっそ別れたい。 私の気持ちお察しいただけます? 父になってもいないで男としてそこまでの夫に、ぎゃふんって言わせるには、どうすれば? 因みに、私は乳首の先だけは、こすってしまって濃ピンク色なんですが(^_^;)。 若いときに、軽石で興味本位でこすってしまいました。よく、<黒ずみ始める>って雑誌でも見かけており、ならば将来に困らないように軽石でこすっておこうって、やってしまいました。 どうか、お手柔らかにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akio4455
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

乳首がおばあちゃんの色みたいな女は抱きたくないでしょう! って夜の営みを軽く拒否ってみるとか・・・ どうでしょう!?

nyanyankoo
質問者

お礼

そういえばそうですよね! やわらかく 言ってみました。 困らないんですかねぇ‥。 頑張ってみます。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)
回答No.5

 「男性ホルモンが不足するとこうなるらしいわよ。」と言って、次はピンクの口紅を塗って「どうかしら?」では駄目でしょうか。

nyanyankoo
質問者

お礼

daizenさん、そうですね!!! (ρ_;)悲しいものですね。 本当に 出来たらしてみたいです!! ご回答ありがとうございました。

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.4

>洒落を夫に言ってみる方法であると、とらえてよいのですか? そうです。こういうときは、売り言葉に買い言葉にして、こじらせる必要はない。 思いっきり笑えるジョークを言って、溜飲を下げるのが一番・・・  工夫してね。・・・

nyanyankoo
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました! 大変勉強になりました。 ♪

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.2

ビルゲイツの奥さん、いわく 「まあ、なぜあなたが会社名をマイクロソフトとしたのか、わかったわよ」

nyanyankoo
質問者

お礼

洒落を 夫に 言ってみる方法であると、とらえてよいのですか? ご回答いただき有難うございました。 夫は自爆ですね(^з^)。

回答No.1

旦那さんのちんこを見て一言、嘲笑いながら何か言ってやればいいんじゃないですか? あとは、「みかん星人」っていってやるとか。「どういう意味だ!」といわれたら、 ぼそっと、「種なし・・・」と。 関係が修復できなくなる可能性があるので、用法用量は計画的に。

nyanyankoo
質問者

お礼

そうですね(^∀^) ご回答いただけて嬉しいです。有難うございました。

関連するQ&A

  • 出産後の妻の体・・・夫に見せたくない

     臨月の妻です。  無事、出産できたら、また前と同じように毎日でもHをしたいと思うのですが、乳首は黒くでっかくなってますし、おなかもたるんでいると思うし、お尻もでかくなっていると思います。  もともと締まった体で、おっぱいは白くて乳首も小さくて少女っぽい体型でした。夫はちょっとロリコンっぽい体型が好きだったので、妊娠前の私の体をとっても気に入ってました。  愛情は今も深くつながっているつもりなんですが、産後、激変してしまった妻の体をみて、セックスレスとか女を感じなくなってしまうのでしょうか・・・。  出産後のセックスライフが今からとても心配です。努力しても乳首の色は変えることができないし・・・。  男性、女性、どちらでも結構です。体験談なりアドバイスなりお聞かせください。  

  • 夫の背中にキスマークらしき物が。

    夫が裸でウロウロしていたのをふと見ると背中にキスマークらしき物がありケンカしました。 もとからよく疑ってしまいいつも私の勘違いでした~なんてことはよくありいつも私が謝って終了でどうせ勘違いだろうと軽い感じで疑っていましたが今回は手が震えました。震える手を押さえながら聞きました。 夫はなんだろう?ぶつけたかな?&掻いたかな?と鏡を見ていました。 キスマークなら形ちがくない?しかも背中につけるか?身に覚えないと言っています。 信じるかは私が決めろと。決めろと言われてもどうすればいいか分りません。 信じたいです。だけど私もその場で夫にキスマークをつけて見ましたが同じようなそっくりな物が出来ました。 ちょっと掻いただけで赤くなったりする体質ですが掻くには手が届かない場所です。 信じたいです。必死に信じようとしています。ですが信じたいからという気持ちだけで見てしまったキスマークらしき物を 見なかったこと気のせいにはなかなか出来ないです。 浮気を疑うような出来事は特にはありません。 まず身に覚えがあれば裸でウロウロしないだろうと思おうとしましたがまさかキスマークが着いているなんて思いもいなかったならありえるかと思ってしまいます。 夫は信じてくれなかった事に怒っています。だけどキスマークそっくりな物を見て手放しで信じる事ができない気持ちも理解してくれました。 信じるかどうか決めるのは私1人で決めなければいけない事ですよね。 どうか見分ける方法はないでしょうか? 1日経って少し変化がありました。私がつけたキスマークは薄くなっていました。 疑ってしまった方は周りが黄色っぽくなっていました。バナナのような黄色と薄い茶色みたいな・・・ 痛いとかはないそうです。 妻として信じられない自分がイヤで自分を責めてしまいます。

  • 精子が少ないらしいです。

    夫31歳(私)、妻30歳で、そろそろ結婚2年になり 子供を授かることについて真剣に考える昨今です。 妻は自分の身体の状態、即ち、子宮の状態だとか、 排卵周期だとか...いろいろを総合病院の婦人科で検診を受けています。 私もその一環で、精子の検査をしてもらいました。 どうやら...、おたまじゃくしが標準の1/3程度らしいです。 また、精液の量も少ないらしいです... そこで、下記、ご相談致したく、コメント頂けましたら幸いです。 ・精子が少ない=自然妊娠は不可能ですか? ・精子は72日で一新(?)されると聞きました。この期間内、性行為や自慰行為をしなければ、精子の回復率・精液の産出量は向上するのでしょうか? ・性行為や自慰行為が多いと、ここぞというとき(いざ子供を作るぞっというための性行為時)精液の量は少なくなりますか? ・精子・精液を多くするにはどうしたらいいのですか?

  • 夫のことが好きなのですが、夫婦として限界を感じます。どうすれば良いでしょうか?

    とても困っており、誰に相談したらいいのかもわからず、こちらに投稿させていただくことにしました。私は結婚2年目で現在は専業主婦をしているものです。夫とは3年間お付き合いをして結婚しました。子どもはまだいませんが、半年ほど前から作る努力はしていますが、なかなか授かりません。一応、私に少し生理不順があるため、産婦人科で治療も受けています。 夫は、とても優しい人でした。もちろん、今でも優しいと思うことはあるのですが、最近は夫婦の会話もかなり減りました。また、会話だけでなく、夫婦関係が希薄であると感じることが多いです。共通の趣味はありません。私が何か共通の趣味を持ちたいと提案しても、色々と難癖をつけて、結局何もしていません。 子どもはお互いにほしいと思っていますが、夫は子作りにあまり協力的ではありません。排卵日はいつかと聞かれるので、だいたいこのあたりだと伝えるのですが、聞いておきながら、前日とか当日に夫は自慰をしてしまい、関係がもてないことも多いです。またHはできても、自慰の頻度を考えるときっと精子はかなり薄いと思います。 そのたびに、私はショックで、夫に八つ当たりはしませんが、気持ちが落ち込んで、この世から消えてなくなりたくなってしまいます。今もそうです。今日は関係を持ちたいと伝えていたのにもかかわらず、私が食事の支度をしている間に夫は自慰をしていたようです。 こんなことばかりで、夫のことは好きなのですが、妻でいる自信がまるでなくなります。私は子どももろくに産めない、夫にも必要とされていない女としても不完全というかもう女として終わっているような人間なのだと感じます。 今も夫は、自慰をして、ご飯を食べてお腹がいっぱいですでに寝てしまいました。昼間はずっと義母と二人で買い物や食事に出かけたので、それで疲れたといっていました。それに関しても、いつも夫は義母と二人で出かけてしまい、私を連れて行ってくれません。嫁と姑は一緒にいないほうがいいという夫の配慮のようですが、私を抜きに二人で出かけられると非常に疎外感を感じます。週末はいつもこんな感じです。 私は平日は一人で夫のことをずっと待っていて、夜帰ってきたら、夫はお風呂に入り、ご飯を食べて、お酒を飲んですぐに寝てしまいます。ほとんど会話もないです。せめて休日ぐらいは一緒に何かしたいと思っても、夫は義母と二人で出かけてしまい、いません。休日ぐらいはお母さんをかまってあげないとかわいそうとのことです。夫は母子家庭で、母子二人で暮らしてきたので、他の人よりも母親に対するこだわりが強い気がします。海外挙式を兼ねた新婚旅行も、私は夫とは別の部屋で、夫は義母のほうを選びました(義母が、夫と同じ部屋でないならば、自分は結婚式にはいかないと言い張ったので、そうしました)。結婚式の夜でさえも、夫は義母と同じ部屋でした。 Hに関しても、月に2、3回で、前戯含めて5分ぐらいで終わります。ほとんど夫が射精するだけに近いです。私は夫にとってはただの穴ぐらいの存在です。Hのときだけじゃなく、夫は私にはほとんど触ってきません。私はきっと夫はそんなのでは不満だろうと思って、何かしてほしいかと聞いても、別にないといって、ネットでHなビデオをみて自慰ばかりしています。夫は隠しているつもりのようですが、すぐにわかるし、頻度も週に3,4回と非常に多い気がします。 離婚したほうがいいのかと思いながらも、やっぱり恋愛時代の優しい夫を思うと、どうしても分かれることなんてできそうにありません。お付き合いは夫の一目ぼれから始まって、夫はとても長い時間をかけて、私のことを口説いてきました。私とちゃんと付き合ってから出ないと未練が残り他の人とは結婚できないと言われ、お付き合いをしました。そのときは本当に情熱的で優しかったです。私にももっといっぱい触れてくれましたし、Hも5分なんてことはありませんでした。結婚して徐々に今のようになってしまいました。 私はどうすれば良いのでしょうか?夫に愛されたい、必要とされたい、そして夫の子どもを産みたいです。どうすれば夫に再び愛されますか?どうすれば夫の子どもを妊娠できるのでしょうか? 本当に今どうしようもない気持ちでいます。どうか励ましでもアドバイスでも何か宜しくお願いします。

  • 夫と実母を殺してやりたい

    夫と実母を殺してやりたい 30代の夫婦で私は仕事を持つ妻です。もう、頭はパニックでどうしたらよいかわかりません。 昨日の夕方、仕事から帰宅する前に遠くの病院に入っている病気の父へのお見舞いのものを母に委ねようと思い、久しぶりに実家に立ち寄りました。 鍵を持っていますので、玄関を開けて入ると、お座敷の中からで夫と私の母との異常な声が聞こえたので、襖を少しひたところ、2人は裸でその真最中でした。もう心臓が止まるような気持ちと、怒りで狂いそうになりましたが、瞬間に、もう終わりだという気持ちが湧いて、襖を閉めて帰宅しました。 家に着くまで、涙が止まりませんでした。彼らのことはもう考えたくもありまません。人生で最も信頼してきた母と夫から彼らの性交と言うとんでもない仕打ちに会い、不信に陥りました。2人とも殺してやりたいです。 それに、父が動けない病だと言うのに、娘婿との体の欲望を満たすような母親を人間として許すことはできません。夫はもっと許せません。 昨夜、夫は平然と帰宅し、仕事で遅くなったと嘘をついています。聞きたくもありません。そばに居るだけで気持が悪いので、理由をつけて居間で寝ました。 今日は病休にしてもらい、気持ちを落ち着かせて、これからのことを考えます。 もう、一刻も早く離婚し、母親とも縁を切り、父の看病や面倒は私が持とうと思います。そこまでは考えましたが、頭が混乱していています。 これからどう言うように進めればよいでしょうか。 よろしくお願いします。 1行目は見出しとして最新の質問などに掲載されます。 質問の要点を記載すると、質問内容が理解されやすく、すばやい回答につながります。

  • 夫を弟に寝取られ?ました

    男性同士の同性愛について、偏見のある書き方をするかもしれませんので、不愉快に思われる方がいれば、お許し下さい。 タイトルの通りです。 夫が浮気をしていると思われる兆候があったので、調べてみたら相手がこともあろうに男性で、しかも私の実の弟でした。 夫と私は30代で、息子が1人います。 弟は、20代で社会人です。 夫と弟の浮気?の証拠はと言うと、私がこの目で見たので間違いありません。 夫の単身赴任先のアパートに踏み込んで、行為の真っ最中を目撃しました。 弟の両足を頭の上に持っていっていって夫が弟の上に乗り、激しく腰を動かしていた光景は、想像を絶するショックでした。 あまりに現実離れしていた光景だったためか意外にも冷静に対応出来たと思います。 二人を裸のままで、尋問?しました。 夫の言い分は、以下の通り。 ・裏切って申し訳ないと思うが、相手が女ではないので、不倫では無いと思う。 ・相手が兄弟の間柄なのだから、不倫では無いと思う。 ・自慰の一種と思って欲しい。 ・妻のお前が夜の夫婦生活に消極的で、頼んでも拒否されたのでつい誘惑に負けた。 ・浮気は、男性女性を問わず、これが最初で、唯一で、お前を愛していることに変わりは無い。 ・お前を愛しているからこそ、お前に顔が似た弟に欲情したのだと思う。 ・何でもするから許して欲しい。 弟の言い分は、以下でした。 ・義兄を慕っていたが、片思いのまま誰にも知られないようにするつもりだった。 ・姉さんが夜の相手をしてくれないと、愚痴をこぼされて、義兄がかわいそうになって、片思いを打ち明けて、義兄を誘惑した。 ・悪いのは、お酒に酔っていた義兄の強引にせまった自分なので、義兄を許して欲しい。 ・あえて言うと、僕の性癖のきっかけは、姉さんが僕を着せ替え人形みたいに扱って、女装させた事だと思う。 以上でした。 私が夫に夜、夫婦生活を強請られても拒否したのは、仕事と子育てで疲れていたためでしたが、確かに、妻として至らなかったと反省しています。 私は、夫以外の男性を知りませんが、結婚後の現実の知識としては、夫の性欲がかなり強いことは判っていましたから。 子供のことを考えると、離婚は絶対したくありません。 また、私自身が夫を愛しているので別れたくはありません。 年の離れた弟との関係は、子供の頃から世間一般の姉弟より仲が良かったとおもいます。 昔から女の子みたいな外見の弟で、私の古い衣装を着せて遊んでいたのが私自身でしたから、弟の性格に対する責任は、私にあるのかもしれません。 弟の就職活動と就職後、弟の面倒を見てあげて欲しいと夫に強く頼んだのは私です。 事情が事情なので、他の家族にも相談出来ません。 友人知人にも無理です。 頭の中がぐちゃぐちゃになっているのに、何故か、冷静に会話出来るのが不思議でした。 夫の相手が女で無かった事に安心していたのかもしれません。 夫に捨てられる事が恐ろしかったのに、実際には、私が主導権を握って、夫が小さくなって懺悔しているのを見て安心したのかもしれません。 相手が男性の場合、不倫では無いと聞いたような気がします。 また、相手が親族の場合、法は家庭内に入らないと聞いた気もします。 とりあえず、シャワーを浴びて、衣装を着るように言いました。 二人ともスーツ姿になると裸のときと異なり、立場が対等になってしまった気がしました。 もともと、夫との家庭生活は、いわゆる「カカア天下」でした。 友人には、S妻とM夫とからかわれていました。 同じ友人からは、弟との関係も、S姉とM弟と言われていました。 夫も弟も私の決めたペナルティを無条件で飲むと言っています。 その代わり、いままで通りの関係を維持して欲しいと言っています。 もちろん、弟は、元の「片思い状態」に戻ると約束しています。 実は、とりあえず、夫と弟は、裸の時に、それぞれ、10回ほど往復ビンタをしています。 二人とも無抵抗でしたが、女の力ですからあまり痛くはなかったのだと思います。 夫には、「玉が二つもあるから、我慢できないのだろうから、一つ取ってしまえ。」といって、台所に包丁を取りに行ったら、弟が泣きながら止めてくれました。 あまり追い詰めると、似たもの同士でより親密になって、私が捨てられるかもしれません。 長々と愚痴を書いてしまいました。 相談というより、愚痴ですね。 でも、解決策として、見なかったことにする以外は無いのでしょうか?

  • 乳首の色を濃くする方法はありますか?

    歳をとると 乳首の色が薄くなると言われ 凹んでいる主婦です。 若い時から 乳首の色がピンクのままで 自慢だったのがどうも勘違いだったみたいです。皆さん 若い時は(女盛り)黒っぽくなるのが普通なんですねぇ。知りませんでした。黒くなった事がないんです。 銭湯に行ったことが無いのでほかの人のを見た事がありませんから比べられません。 子供を3人出産、母乳で育てましたが 一度も色が濃くなった事がありませんでした。大昔 授乳室で 見た限りでは他の女性の乳輪は大きく黒っぽかったかと思います。今 中高年になって ピンクなのでお婆さんの色だって夫に言われショックです。歳より扱いされ くやしいです。 どうしたら 色が黒くなるのでしょうか?濃い 茶色でもいいんです。 夫とは現役でまだまだ女盛りです。若い時 色が濃くならなかったのかも ご存じの方がいましたら教えてほしいです。 本当に くだらない事を悩みだして 自分でもまいっています。 凹んでしまうので優しい回答をよろしくお願いします。

  • (多分)買い物依存症の夫は、治りますか?

    (多分)買い物依存症の夫は、治りますか? 32歳夫、29歳妻(私)の共働き夫婦。子供無です。 表題の件です。 夫は晩婚の義両親の一粒種。買ってもらえなかったものは何一つなかったと聞きます。 車が好きで、見栄っ張り。結婚してから、指輪や式より先に、まず家電をローンで買いました。その時、私は実家の事情で貯金額30万で家を出なければならず、すべて後回しで籍だけ入れました。大型テレビは贅沢だ、と言ったのに聞き入れてもらえず、一年半かけてローンを完済。 その最中も、夫は結婚式は後回し、車を買い換え、親に車のローン200万を立て替えさせ、更に500万出してもらい家の頭金にし、35年ローンを組みました(同居予定)。 この不況で夫の月収は6万~下がり、私が残業が増えて月収が上がったので、なんとかなった状態です。 30歳で35年ローンを組んだので、一刻も早く5年分繰り上げ返済をしたいのですが、それは親任せ。 入籍後3年でこれです。 私は夫が大きな買い物を計画する度に泣いて止めますが、夫は様々に言いくるめて結局は自分の言い分を通します。 先日、ついに私が家を出ました。理由は、3年半延び延びになっていた結婚指輪を買う約束をした一ヶ月後、車を変えたからです。 夫は、今の車を売れば、ペイできる金額の車だから…と、また私を言いくるめました。私は納得しようと思ったものの、新しい車が輝いているのを見て、涙が止まらず… 夫は、病なのではないかと思います。 算数さえできれば、自分の力以上の買い物をしていると分かるはずなんです。 なのに、時に口車にのせ、時に恫喝し、親や私を納得(むりやり!)させて、自分の欲しいものを手にいれます。 私は夫と離婚すべく、なにが不満かを挙げ出していて、上記の考えにまとまりました。 そして、夫と言う人間を哀れに思いました… 30年以上甘ったれて生きてきた人ですから、更正は難しいと思います。 でも、こんな状態から立ち直られた方を知ってらしたら教えてほしいのです。 夫の無邪気さは愛すべきものです。義両親とも仲が良く、今後の生活は暗くはありません。 しかし、夫が今のままでは、とてもではありませんが子供も望めなければ老後も怪しい。 離婚は考えています。それでも、どなたか、こんな夫が見事立ち直ったよ!というお話があれば、うかがいたいのです。 乱文失礼いたします。よろしくお願いいたします。

  • パートナーとのセックスレスの男性へ質問

    夫とのセックスレスが原因で離婚したバツ一シングルマザーです。妻、恋人などパートナーとセックスをしない男性にその理由を伺いたくて投稿しました。男性の生理からみて精子は定期的に排出させないとあまりよろしくないということも耳にします。セックスはしなくても自慰はするというのも、パートナー以外の相手と交わるというのもパートナーに失礼だと友います。相手への思いやりと「オス」としての役割を捨てた男性が増えているのでしょうか?ご回答お待ちしております。

  • 非処女は結婚相手として嫌がられる

    レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で、 夫以外の男の遺伝子(精子)」を「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」、 その女性器の中に受け容れたことがある訳です。 それが将来の夫(彼氏)にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。 器でなく、生理であり、生理は是非ではありません。 結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じ、 セックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814 からは 非処女と結婚し苦しむ男性が潜在的に膨大なことが、その異常な閲覧者数からも窺えます。 そんな非処女を妻に迎える男はスペックが低いと見ていいでしょうか?