• 締切済み

EILLES のティーバッグを売っているお店(東京)

はじめまして。 知人からドイツのEILLESというお店のティーバッグを頂いたのですが、とても美味しかったので日本で購入できるお店を探しています。 (ネットで購入できるのは確認済です。) 東京都内でEILLESのティーバッグ(箱入り:20袋くらい入っています)を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただきたく宜しくお願いいたします。 フレーバーはルイボス・バニラやサマーベリーなどがありました。

みんなの回答

回答No.1

地下鉄市ヶ谷駅から国道302号沿いに靖国方面に行くと輸入商品を扱っているスーパーがあります。 そこで見たことがありますが、今も扱っているかは分かりません。 (たしかDELIとかいったような・・・) もしくはその反対側に小さな個人輸入食品店があります。そこでもドイツの紅茶とかが買えますが、EILLESを扱っているかは分かりません。他の紅茶は私もよくそこで購入していました。 もしくは同じく市ヶ谷でコルンボードという輸入食品店があります。 ドイツから色々な商品を仕入れているので、頼めば輸入してくれるかもしれませんね。

mimulus7
質問者

お礼

mimiremonさま 回答ありがとうございます! すごく嬉しいです。 市ヶ谷駅はあまり利用したことがないのですが、 訪ねてみたいと思います。