• ベストアンサー

東京でエルメスのバッグを安く買いたい

東京都内でエルメスのバッグでフールトPMのネイビー&カーキー(旧タイプ)を購入したいと思い、いろいろ探し回ったのですが見つけることができません。どこに行けば新品を安く購入できますでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.1

新品を安くとなると並行輸入品ですよね。 都内であればキムラヤなんかどうでしょうか?検索してください。 新橋とかにあります。 最近は並行輸入品を扱ったブランドショップはネットショップが殆どです。 楽天なんかで探せばそれこそたくさん出てきます。