• ベストアンサー

ストライクウィッチーズのキャラクターを知るためには、何を見ればいいですか?

ストライクウィッチーズのキャラクターについて よく動画などで、ストライクウィッチーズを見るのですが、コメントで第2期で登場するであろう人物の名前(ハルカ、竹井)があるのですが、こういうのはみんな小説を読んでいるから知っているのですか? ハルカ、竹井など、他に新しい人物を知るためには、ストライクウィッチーズの小説を読めばいいのですか? あと、漫画とかあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストライクウィッチーズくわしくないですけど こういう時はとりあえずWIKIを見るのがいいと思うのですが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9 これを見ると漫画もあるみたいですね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9 登場人物をザッと見た感じ竹井は漫画ハルカは小説の所に載ってます