• 締切済み

ゼッポリーネZeppoline

こんにちは! イタリアのナポリの名物料理に ゼッポリーネ(Zeppoline)というりょうりがありますが、 料理自体はわかるのですが、 名前の由来や起源、 始まりなど、知ってる方が いられたら、 くわしく教えていただきたいのですが・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://hiro-french-italy.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/zeppoline-4b97.html