• 締切済み

メールの内容で...

メールの内容で... 高1女子です☆ 私は好きな人A君がいます。 バレンタインに手作りクッキーを作ってほんの少し渡しました。 ラッピングはかわいい袋に入れただけです。 渡したときはにやけていました。 私とA君の間にキューピット的な人Bちゃんがいて、 BちゃんにおとといメールでA君が明日お返しを買っていくと言っていたと聞きました。 だから放課後私はそれを聞いていない振りしてちょっとまっていました。 そしたら、A君が部活に行ったのでBちゃんが何で?と思ってA君にメールしたら A君は教室に戻ってきて、私に「ごめんなさい。今日は持ってきていません・・・」って!!! でも朝学校に来る前にチョコを探してきたらしいんです。 しかも高めのを!! 家に帰ってからはメールでもごめんなさいっていってくれました。 学校ではほとんど話さないのでメールくらいでしか関わっていないんですけど、 絵文字は1文に2個とかで、凸メにさりげなく小さいハート入ってたりします。 好きな人の話をするとちょっとさけたりします。 私の好きな人は聞いてきません。 私って話しかけづらい?って聞いた時には、普通だよって感じでした。 これって相手は私のことどんな風に思っていると思いますか????? わかりづらくてすみません。

みんなの回答

  • ukiyoneko
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.3

>これって相手は私のことどんな風に思っていると思いますか????? 彼もあなたのことが好きなんですよ。 でも、それをどの様に現していいかわからないだけです。 10代の恋愛の場合、女性のほうが精神年齢が男性よりも高いので、彼に物足りなさを感じると思いますが、彼をやさしい目で見てあげなさい。 そのうち彼も成長します。 あせらずに、お姉さんのような気持ちで見てあげることが大事ですよ。

回答No.2

私も下の方と、一緒ですw 「まだ、付き合ってない」ってこれから付き合うこと決まってんですかww まあ、多分うまくいくパターなんじゃないの^^ 私のことすきじゃないの?とかヒステリックにせまる 女にならないで、お幸せに!!w

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.1

>これって相手は私のことどんな風に思っていると思いますか????? えっと。。。。 私には、単なるノロケに見えますが。 という回答でよろしいでしょうか。 仲良くやってください。

aaa0917
質問者

お礼

... 回答ありがとうございました。

aaa0917
質問者

補足

のろけって言ってもまだ付き合っていないんで!!!

関連するQ&A

  • メールがないんです…

    こんにちは。16歳の女子です。 2月16日に同じクラスの好きな男子(Aくん)にバレンタインのチョコを渡したときのことなのですが…。 Aくんとは普段話さないのですが、メールはなぜか1か月くらい続いたり…と微妙な感じで、学校では話さないのにね~とお互い思っていました。 しかも私がAくんを好きなことはかなり前からクラス全員にばれてしまっていて、Aくんも知らないはずはない思います。 本当はバレンタインは恥ずかしいしあげないつもりでいたのですが、周りの友達にばれてるなら絶対にあげるべきだよと言われて、少し遅れてしまいましたが渡すことにしました。 15日の放課後、いつもならすぐに帰るのにその日は教室で友達と雑談をしていたので渡せるチャンスだと思っていたのですが、緊張しすぎてしまって渡せずに終わってしまいました。なのでその日の夜に「明日渡してもいいですか?」とメールをしたらすぐに「全然いいよ」と返ってきました。 次の日、放課後にまたAくんが教室に残っていてなんとなく待っていてくれていそうだったのですが、少ししたらAくんが友達と2人で帰ってしまいました。私は「やっぱり嫌だったのかな…」と思って諦めようとしたら、周りの友達が「追いかえて渡しなよ!」といてくれたのですごくすごく緊張しましたが追いかけて校門の前で、友達についてきてもらって「はい」と言いながらチョコを渡しました。Aくんは「ありがとうございます」と言いながら受け取ってくれました。私はそのまま走って教室に戻りました。友達は「Aくんすごくうれしそうに笑ってたよ!」と言ってくれたのですが、それからメールもないし、もちろん話しもしないし、前よりも冷たくなったような気がします…。(周りの友達はそんなことないよと言ってくれますが…) そこで、質問なんですが、自分のことを好きと思ってることがわかってる人からバレンタインにもらうことはうれしいことですか? あと、自分のことを好きだということがクラス全体に知られていることはすごく嫌なことですよね? あと、自分の好みの味ではないチョコをもらったら、やっぱりうれしくないですよね? 男性でも女性でもいいので、たくさん意見が聞きたいです。 わかりにくいと思いますが、よければ返事してください。 お願いします。

  • 友チョコの量

    バレンタインに学校の友達と 友チョコを交換したいのですが、 クッキーだったら何枚くらいがちょうどいいでしょうか?(´ω`) ・くまの顔にデコレーションしたクッキー ・シンプルな小さめのクッキー の2種類にするつもりです。 ラッピングの仕方ももしあれば 教えてくれると嬉しいです。

  • 送信メールの内容について

    私には今、好きな人(友達B)がいて、友達Aから友達Bのアドレスを教えて貰いました。ですが、友達Aは勝手に教えてくれたので友達Bは私がアドレス知っているコトを知りません...。 でもメールを送って仲を深めたいんです。 そこで、勿論友達Aからメールアドレスを教えて貰って送ったコトは伝えますが、それ以外の内容が思い浮かびません。 あまり話したコトもなく、学校では休み時間以外も静かなので...ノリでメールと言う訳にはいきません。 そこで、自然な内容のメールを教えて貰えませんか? 女性の方なら同じような体験をした方や、男性の方なら、私みたいな人にどうメールされると嬉しいか、や、この人なら仲良く出来そう...など、良い内容があればお願いします!!

  • 渡した後のメール

    高1の女子です(^o^)。 14日の夜に好きな人と、メールで時間と待ち合わせ場所を決めて17日にチョコを渡しました! 朝練があったので練習が始まる少し前に待ち合わせをしてチョコを渡しました。手作りにしたかったのですがテスト前と言う事もあり作れなかったので、手紙を添えて市販のチョコをあげました。 いつもメールを送る時は私から用事が無くても何気ない事を書いて送っていたし、朝わざわざ待ち合わせをして渡したので多分気があることは分かっていますよね???? 初めて好きな人にあげるチョコだったので、渡した時に何を言っていいのか分からず、「甘いもの嫌いだったらごめんね。」と言って渡しました。 B君は「ありがとうございます」と言ってもらってくれました(なぜかB君は女子全員に敬語です笑)。 添えた手紙には「甘いもの嫌いだったらごめんね。良かったら食べてください!」と書きました。 その後もうすぐテストと言う事もあり、迷惑かもしれないと思いメールはしていません。 テストが終わったら「手作りにしたかったんだけど、作れなくって・・・・」みたいな少しチョコをあげた事を匂わせて(?)内容で何かメールを送りたいんですが何か良いメール内容はないでしょうか? いい文章が浮かばなくて・・・。 ぜひ参考にさせてくださいm(。-_-。)m

  • cupid は キューピッド、キューピット

    くだらない質問で ごめん。 (カテゴリーが間違ってるかも) cupidって(恋の神様みたいなの、ギリシャ神話で Eros) いますよね。 cupid ← どう見ても カタカナでは キューピッド と思えますが、何故か キューピットと書く人が多いようです。 発音記号も 「キューピッド」ですが、英語圏で「キューピット」と発音される場合があるのでしょうか?

  • 好きな人はどう思っている?

    【中学一年生です】 私は、好きな人とメールをちょくちょくしたり、オンラインゲームで遊んだりするのですが、 そのオンラインゲームの中で、一番仲のいい女子は誰?と聞いたら、私だったのですが、あくまでそれは友達としての視点だと思うので、そこではあまり気にしなかったのですが・・・ 友達と喧嘩した時は愚痴を聞いてくれたりもしました。 ごめん、迷惑かけちゃったねって言ったら、大丈夫、愚痴言ってすっきりしてくれればいいからって言ってくれました。 そろそろバレンタインが近いので、メールで「チョコとクッキーどっちが好き?」と聞いたら、「クッキーが好きだよ」って言っていたので、「じゃあクッキーあげるね!」と言ったら、「ありがとう^^」と言ってくれました。 あるとき、ゲームでバレンタインイベントでアイテムに、 「気になるあの人へ送るチョコ」と「お世話になっている人へ送るチョコ」というものがあり、私は気になる人へのチョコを渡しました。 そうしたら、喜んでくれたので良かったなぁ~と思っていたのですが、 それだけでなく、お返しをわざわざ買って私にもくれたんです。 そのチョコは、食べると体力を回復するんですが、 相手が死にそうな(ゲームで)時に「チョコ食べれば?」と言ったら 「これはもらったからだめ」と言われました。 「そう・・」と言ったら、「じゃあバレンタインのときに食べようかな?クッキーと一緒に・・^^」と言ってくれました。 これだけで自惚れるなって話ですけど、相手はどう思っているのでしょうか。 きっと、友達として大切に思ってくれているのかもしれませんが、皆さんどう思いますか?

  • メールについて

    好きな女の子がいます。その人とは結構 仲が良いのですがおとといからメールを同じ時間帯にしたら「ごめん。もう寝るんだ」と返信されてそれっきり。今日はメールしようか悩んでいます。彼女からしたら迷惑なのでしょうか。どうすればいいでしょうか?

  • メールが返ってこない!

    学校の気になってる人にメールをしたんですが返って来ません。おとといから学校を休んでいてメールしたんですが。。メールを送るのはいつも私からで、全然返ってこないことも何度かありました。でも学校ではすごく話しかけてくるんですが…。 これって一体なんなんでしょうか?どういうことなんでしょうか? こっちから送ってて返ってこなかったら次から送りづらいです…(汗

  • バレンタインにあげるもの

    大学1年です。 もうすぐバレンタインなので、好きな人に手作りで何か作ろうと思っています。 その人はバイト先の人なのですが、社員さん含め、他のみんなと同じようにあげたいんです。(ラッピングはもちろんします!) クッキーがいいかな?と考えてるんですが、やはりバレンタインなのでチョコをあげたほうが喜ばれるんでしょうか?(´._.`) みなさんの意見を教えてください!

  • メールについてなんですが、

    メールやHPで男子から書き込みや、メールをしてるときは、絶対、女性Aさんはハートをつけるのですが、俺のメールだけハートがありません。 気がないとは思うのですが、、、 気がある人にはハートをつけない可能性ってあるのでしょうか? 女性の立場で考えて、アドバイスお願いします。