• 締切済み

メールの内容で...

メールの内容で... 高1女子です☆ 私は好きな人A君がいます。 バレンタインに手作りクッキーを作ってほんの少し渡しました。 ラッピングはかわいい袋に入れただけです。 渡したときはにやけていました。 私とA君の間にキューピット的な人Bちゃんがいて、 BちゃんにおとといメールでA君が明日お返しを買っていくと言っていたと聞きました。 だから放課後私はそれを聞いていない振りしてちょっとまっていました。 そしたら、A君が部活に行ったのでBちゃんが何で?と思ってA君にメールしたら A君は教室に戻ってきて、私に「ごめんなさい。今日は持ってきていません・・・」って!!! でも朝学校に来る前にチョコを探してきたらしいんです。 しかも高めのを!! 家に帰ってからはメールでもごめんなさいっていってくれました。 学校ではほとんど話さないのでメールくらいでしか関わっていないんですけど、 絵文字は1文に2個とかで、凸メにさりげなく小さいハート入ってたりします。 好きな人の話をするとちょっとさけたりします。 私の好きな人は聞いてきません。 私って話しかけづらい?って聞いた時には、普通だよって感じでした。 これって相手は私のことどんな風に思っていると思いますか????? わかりづらくてすみません。

みんなの回答

• ukiyoneko
回答No.3

>これって相手は私のことどんな風に思っていると思いますか????? 彼もあなたのことが好きなんですよ。 でも、それをどの様に現していいかわからないだけです。 10代の恋愛の場合、女性のほうが精神年齢が男性よりも高いので、彼に物足りなさを感じると思いますが、彼をやさしい目で見てあげなさい。 そのうち彼も成長します。 あせらずに、お姉さんのような気持ちで見てあげることが大事ですよ。

回答No.2

私も下の方と、一緒ですw 「まだ、付き合ってない」ってこれから付き合うこと決まってんですかww まあ、多分うまくいくパターなんじゃないの^^ 私のことすきじゃないの?とかヒステリックにせまる 女にならないで、お幸せに!!w

• morutiroro
回答No.1

>これって相手は私のことどんな風に思っていると思いますか????? えっと。。。。 私には、単なるノロケに見えますが。 という回答でよろしいでしょうか。 仲良くやってください。

aaa0917
質問者

お礼

... 回答ありがとうございました。

aaa0917
質問者

補足

のろけって言ってもまだ付き合っていないんで!!!