• ベストアンサー

恋人と分かり合えない点は何ですか?

恋人と分かり合えない点は何ですか? 好きなんだけど、話してて、ん?って思うことありませんか? 私が普通に思って彼に聞く事の意味が分からないと彼は言いますが、私からすれば意味が分からないと言う彼が分からないです。他人同士だし、そんなこと当たり前で好きなら気にすることないのかな? それとも価値観の違いだ!と重要に考えたほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronhon
回答No.1

なんとなく言いたいことはわかるんですけど、具体的な例を挙げてもらえればそこが共有できないのはちょっと危ないとか、その程度なら大丈夫とか言えるのでいくつか挙げてもらえると助かります。