• 締切済み

ニコニコ動画に投稿したのですが……

先日、ニコニコ動画に動画を非公開で投稿しまして、 動画のチェックや投稿者コメントを確認し終えて非公開を解除しようとしたのですが、 本来ならカーソルを合わせれば右側に表示される動画情報の編集、削除の表示が出ず、 動画の編集ができなくなってしまいました。  投稿した後に一度、動画情報を編集したのですが、 そのあとになってどの動画にも表示されなくなってしまいました。(動画の数は3つです)  PCの再起動をしたり時間をおいて確認をしても表示されなかったです。  動画の投稿はこれからも続けていきたいので、問題の解決法をどなたか教えてください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

ユーザーとしてログインしないまま、単なるゲストとして眺めている状態ではありませんか?