• ベストアンサー

OKWaveについて。(投稿後の編集と削除)

投稿した後、jpg画像を付けたはずなのですが、確認したら画像の表示がなく、早急に追加コメント・編集または削除がしたいです。 追加コメント、編集、削除の方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • codra
回答No.1

↓削除の方法はここに書いてあります。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=1068219&event=FE0006 編集は出来ないようなので、削除して、また投稿し直して下さい。

ithp
質問者

お礼

なるほど、マイページから更に質問経歴まで行かなければでなかったのですね。 削除の方法がわかり、さらにそこから削除せず画像を付け加える事ができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.2

画像添付してなかった場合は 後に画像を追加する事はできるみたいです。 (ある質問で見かけました) つまり「画像添付はなかった」と解釈されているなら、 画像を追加する事が可能だと思います。 ところで、 画像添付の時、「エンコードしています」のような表示が出て 少し待たされると思いますが、これを待たずに先に進めると失敗します。

ithp
質問者

お礼

ありがとうございました、画像を付け加えることができました。