• ベストアンサー

youtubeの投稿コメントの削除方法は?

自分が管理するyoutubeページの投稿コメントを削除しようとしたのですが、 編集ページに投稿コメントの削除項目がありません。 どうやって投稿コメントを削除するのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PC版からコメントを削除できたようで安心しました >補足への返信です ご自分のユーザーネームでログインしている時だけマイチャンネルの動画のコメントや他のユーザー宛てに投稿した自分のコメントを削除可能なのであって、第三者が他のユーザーチャンネルのコメントを消すことは自分で投稿したコメント以外は出来ません ログインしていない場合は当人であっても削除出来ません

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の人のページだと、削除項目が表示させていませんでした。 安心しました。 本当にありがとうございました。 momoponpocorinさんに良いことがたくさん起きますように。

その他の回答 (1)

回答No.1

PCかスマホから削除したい投稿コメントがある動画を開くと下に投稿コメントが出ていますがコメントをクリックしたりタップすれば右側に共有や削除、報告評価と項目が出てきます

tuiteru7
質問者

補足

ありがとうございました。 タップして右側の返信→削除で消すことができました。 疑問に思ったことがあるのですが、一般ページから消せると いうことは、投稿者だけでなく、誰でも消すことができてしまう のでしょうか? よろしくお願い致します。