• 締切済み

駐車違反??

こんばんは。 本日、仕事のため路上に車を停めました。 車を離れていた時間は5分くらいだったのですが、戻ってくると交通巡視員?(警察官ではなく駐車違反を取り締まる方)が自分の車の横(歩道)で何やら紙にメモしていました。 そのメモが私の車のことをメモしていたかは分かりませんが、ステッカー等は貼られていません。 慌てて車に乗り込んだため口頭での注意などもありませんでした。 このような状況の場合、後日、駐車違反の請求はくるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の場合、2週間程度で振込用紙が来ました。写真を撮影すれば来ます。最近、5分でも3分でも委託された人たちに撮影されれば無関係に来ます。状況がわかりませんが、来る可能性があります。

superspeed
質問者

お礼

写真撮影なんてあるんですね。 さすがに撮影までは分からない・・・。 路上に停めた自分が悪いんだけど・・・ 来ないでほしいです。