• ベストアンサー

駐車違反?

今日、駐車禁止区域で車を止めて4~5分その場を離れました。車に戻ったら、駐車違反の監視員がナンバーをメモしている所でした。自分はすぐ車でその場を移動しましたが違反ステッカーは貼られていませんでした。この場合違反になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よかったね。ぎりぎりセーフだよ。 アウトの時は呼び止められます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アウトの場合はステッカーがはられます。 これからは気をつけるようにしましょう。