• ベストアンサー

大殺界(停止)で転職をすると 本当に良くないんでしょうか。

2411jpの回答

• ベストアンサー
  • 2411jp
回答No.5

運気が一番悪い時だそうなので、焦らず現状維持に努めた方がいいらしいですよ。 霊合星人であれば、まだマシだそうですが…。 厄年を信じるか、信じないかと同じようなレベルかもしれませんが、「大殺界ってけっこう当たっているかも」と経験上、私は思っています。

eperin0604
質問者

お礼

そうですね。何となく心に留めて あまり思い切って行動したりは控えたいと思います。私も何となく大殺界に始めたこととか良くなかったイメージがありまして。