• ベストアンサー

相撲」をボイコットしたいですが、いちばんいい方法を教えてください。

相撲」をボイコットしたいですが、いちばんいい方法を教えてください。 社会が変わるかかわらないか一人一人の行動に関係があります。朝青龍 がすきな人がすくないですが、一団結すれば「力」はあります。 本題の質問ですが、朝青龍の集団いじめのきっかけで、「相撲」に不快感を 思っている人たちは どのような方法で「自分の意思表示」できるか?知りたいです。 その中の一つは  1.相撲をボイコットすること。ボイコットの方法と具体的なやりかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

見ない 聞かない 話さない

iloveasashoryu
質問者

お礼

arigato

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

見なければいいし 行かなければいいです 社会のルールを守らなかった人も悪い それをとめなった人も悪い ある意味みんな被害者で加害者でしょう