• 締切済み

好きになった彼女が売春婦って失恋よりも心が痛い感じがします。

好きになった彼女が売春婦って失恋よりも心が痛い感じがします。 始めまして28の男です。その女性は元妻で久しぶりに会った時、お互い恋愛感情があるのが分かったのですが彼女は1ヶ月前から風俗店で働いていてそれを聞かされた時はかなりのショックで言葉を失いましたが彼女のことを知っている俺はなんで風俗店で働いているのかすぐ理解しましたがやはり頭では理解してても心がついていかないです。 好きな気持ちと理解でも彼女が他の男とやってるのを創造しただけで頭がおかしくなりそうな感じです。 今は(仕事頑張ってね)なんか言そうにはないです。二人の恋愛感情がわかった時点で辞めてくれたらよかったのですが、まだ4ヶ月以上は働くつもりだそうです。 そんな経験のある男性の方や女性の方の意見お待ちしています。 

みんなの回答

回答No.1

私の恋人はピンサロで働いていました。だからあなたの気持ちが痛いほど分かります。少しでも質問者様の気持ちが楽になれば幸いという気持ちで回答します。 打ち明けられてしばらくは気が動転するし、生きていても楽しくないくらいにその事実がのしかかってくると思います。私も恋人にばれないように何度か泣きました。人とは強いもので、時間が解決してくれたりします。今は辛くてもきっと乗り越えられると思います。しばらくは、不安定でいいです。無理しないでください。 また、相手のことが好きなら、受け入れてあげてください。すぐには難しいですが、ゆっくりでいいです。 「彼女の過去も愛せ」これは私の恩師に言われた言葉です。辛い経験をすると私たちは成長できます。普通の人が経験出来ないようなことを経験させてくれたこと、私に打ち明けてくれたことに今は感謝できるくらいになりました。 私の質問履歴にそのことで苦悩し取り乱しているものがあります。良かったら見てください、少し同様し乱文になっていますが。笑 体は誰かに汚されても彼女の心はあなただけのもとにあるのでは?綺麗ごとをたくさん言いました。そんな簡単な言葉で解決できるほど簡単な問題ではないってわかっています。あなたさまの気が少しでも楽になりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋して心が麻痺しだした。

    失恋しました。 心が麻痺してきました、フラれた日は泣いた、でも、次の日から泣けなくなりました。泣きたいのに。 泣いて心の毒素を吐き出したいのに泣けない、頭のどこかが止まっているような感じ。どうかしちゃったのかな。 フラれたのにまた元に戻れるんじゃないかなんて考えてしまったり、そんなわけないのに。 ボーッとして夜は眠れないし、何か自分がおかしい、 ボーッとして昔の事、自分が子供の頃のときを思い出したり、常に白い明るいもやがかかっている感じ。なにもしたくない。 この失恋のショックはなおりますか?

  • 失恋して…やっぱり恋愛が恐い

    25歳女性です。 失恋してから4ヶ月、とても恋愛が怖くなり、男性不信になりそうです… 失恋した彼は私に対して体目的でした… そして彼は結婚し、彼女は妊娠したそうです… 元々男性が苦手で、恋愛経験も多くありません。 結婚もしたいし、出産もしたいです、 年齢的に回りも結婚しだすし、どうしても焦ってしまいます… 新しく恋をしたら忘れられると言われて、友達の紹介を受けました 何回か2人で会いましたが 私は相手の事をまだ好きになれません。 相手は私の事を良いと思ってくれていて… それはとても嬉しい事です。 好きになれたら、相手は真面目な方で優しいし、幸せになれると思います… でも自分から何かをしてあげたい、会いたい、知りたいなどの感情がわきません。 今まで追いかける恋愛が多かったせいか、相手から来られると引いてしまいます… 好きという感情があればドキドキしたりするものですか? 自分でも自分の心が迷子になっています… 皆さんアドバイスよろしくお願いいたします。 読んで頂きありがとうございました☆

  • 失恋を忘れるには

    教えてほしいことがあります。 私は28才にして初めて好きな女性ができ、初めて失恋を経験しました。 恥ずかしい話ですが、失恋がこんなに苦しいことだと知りませんでした。 心がザワザワして何とも言えない苦しさです。 下記に私が恋愛中??にした質問のURLをのせています。 http://okwave.jp/qa/q7813315.html 質問後に相手の女性から好きな度合いが違う。(元彼氏と比べて) あなたとは今後、交際することはないと言われてしまいました。 完全に終わったと理解しているのですが、四六時中その女性のことを考えてしまいます。 情けないですが気持ちを断ち切ることができません。 友人達からは新しい出会いが一番と言われるのですが新たに好きな女性ができると思えません。 何をすれば忘れられるのでしょうか? また何をすれば気持ちが楽になるのでしょうか? 28才にもなって情けない質問だと思いますが回答をお願い致します。

  • 30代の失恋。助けてください。

    はじめまして。 失恋しました。もうすぐ34歳になる女性です。 彼との付き合いは3年半でした。 悲しい事や苦しい事も多い恋愛でしたが、私に とって彼はかけがえのない存在でした 依存にも似た感情もあり、彼を失った今、何に希望を持てばいいのか分からなく なってしまいました。 過去に失恋した経験もあります。 あの時、乗りこえられたんだから今回も乗り越えられるはずと 頭では分かってるのですが、年齢的な事など考えると 悲観的になってしまい、もう一度頑張ろうと気力がわかず、 絶望感でいっぱいになってしまいます。 気付けば楽しかった事ばかり思い出して、後悔や悲しみで、 泣いてばかりいます。 いつまでも大人になれない自分が情けないです。 変わりたいです。いつか心から幸せだと思える日が来るんでしょうか。

  • 売春斡旋について

    売春斡旋している人達がいますが、売春する女性を管理しているパターンは、女性も納得の上の売春行為。 また、援助交際のように自ら体を売る女性は、管理されてないけど本人の意志があって体を売る行為。 では、売春斡旋している人が、管理していない一般の素人女性を裏で売って、当の女性本人は売春婦でもなく単なる恋愛でセックスしただけなのに相手の男性から売春斡旋者に金銭がわたるというのは、どういうことなんでしょうか? 斡旋者が勝手にやってることで、エロ男を騙して金銭を搾取? それとも、セックス出来たら俺に金よこせってゲーム感覚の契約?

  • 売春について

    売春について、どう思いますか? 子供のとき、母に「なんで売買春は悪いことなの?」 って聞いたことがあります。 「本人のモラルの問題。でも、昔の女性が従属だった時代の名残だから、良くないと思う」と言われました。 父に至っては、「体を売るのは、自分からすすんで殺してくれと言ってるのと変わらん」と言われました。(つまり、「殺して」と頼まれて殺したとしても罪に問われないわけがないということですね、極端ですが) 今わたしは風俗で働いているのですが、始めは何とも思わなかったのですが急にこの言葉を思い出したんです。 男性客は「女の子も性欲があるし、それなりに楽しんでる。仕事を超えてよき友達?にもなれる」と思う人もいますがそんなわけはなく、客でしかありません。一般女性から見れば「ただの女を金で買う薄汚い男」ですよね? わたしも風俗に入る前は、売る女性は便所と一緒だと思ってました。 性産業が無くなれば性犯罪が増えるから、必要悪だという人もいますが、普通の人がいくら飢えてるからといって道で歩いてる女性を襲うかなあ?あれをやる人は風俗に来る人とはまた人種が違う気がします。 なぜ日本はこんなにも女性が強くなったのに、風俗に対して寛大なんでしょう。色んな意見が聞きたいです。

  • 失恋しました。

    失恋しました。19歳男です。最近付き合っていた彼女と別れることになりました。一年二ヶ月も付き合っていてめっちゃ大好きでした。 原因は彼女が僕に会えない寂しさから学校の男の先輩と二人であったことです。 僕は謝られて反省もしている彼女を見て許してあげようと思いました。 ですが、彼女はその罪悪感からこれから先も僕と付き合う権利がないと別れを切り出しました。 ついこないだまですごいラブラブで突然の出来事なのでまだ心の整理がつかなくただただショックです。夜も寝れません。もう一生恋愛できないかも知れません。 どうしたらこの心の傷が癒されるんでしょうか?

  • 失恋したのに泣けない、泣きたい

    失恋しました。 あまりに辛いというか、悲しいというか・・・。 とにかく、動揺していて泣くこともできません。 心が正常に動いていなくて、感情が表に出てこない状態だと思います。 半沢直樹は毎週すごく楽しみにしていたのに、見てても頭に入ってきません。 未だかつてこんなことが無かったので、どうしたらいいのか分かりません。 ただ、号泣したいです。 泣いたら少し楽になれるような気がするので・・・。 泣くにはどうしたらいいでしょうか。

  • 失恋のときの心のよりどころ

    失恋の経験は幾らでもありますがそういうときには時間が解決してくれましたが、今回、人生初の大失恋に遭遇し、以来2ヶ月間、精神科に御世話になるぐらい参ってしまった男性です。何の気力も起きず、テレビを観る気にもならない、運動や趣味を再開してみようとも思わない、こんなこと初めてです。それでも何とか気を紛らわせようと、癒し系の音楽を聴いたり、テレビでは感動ドキュメンタリーを観たりはするのですが、却って哀しくなってしまいます。完全に心のよりどころを失ってしまったような気がします。 みなさんにとって、こういう場合の心のよりどころって何でしょうか?所詮、次の女性と巡り会うのを臨むしかないのでしょうか。

  • 失恋の乗り越え方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3521318.html にて質問させていただいた者です。 結局彼から連絡はなく、 「今日話できませんか?」とメールしたものの、彼からの回答はありませんでした。 もうそれが彼の答えなんだと思います。 今週は初めて胃も壊してしまい、もう身も心もボロボロ状態です。 職場の人たちにも友人にも心配されてしまっています。 これではいけないんだと思います。 身体も心も治るまで自分を大事にする、 もう彼を追わないことを決めました。 だけど、彼のことが好きなので、どうやって失恋を乗り越えたらいいかわかりません。 今週はつらくて泣いてばかりいました。 身も心も悲鳴を上げているのでこれ以上追いかけてはいけない。 頭ではわかっていても、彼のことを考えると涙が止まりません。 恋愛依存みたくなってしまっていたので、 身体と心が治るまで、恋愛はそれまでお休みしたほうがいいと思っています。 どうやったら失恋は乗り越えていけるのでしょうか? 自分を大切にするとはどういうことなのでしょうか? よろしくお願いいたします。