• 締切済み

好きになった彼女が売春婦って失恋よりも心が痛い感じがします。

好きになった彼女が売春婦って失恋よりも心が痛い感じがします。 始めまして28の男です。その女性は元妻で久しぶりに会った時、お互い恋愛感情があるのが分かったのですが彼女は1ヶ月前から風俗店で働いていてそれを聞かされた時はかなりのショックで言葉を失いましたが彼女のことを知っている俺はなんで風俗店で働いているのかすぐ理解しましたがやはり頭では理解してても心がついていかないです。 好きな気持ちと理解でも彼女が他の男とやってるのを創造しただけで頭がおかしくなりそうな感じです。 今は(仕事頑張ってね)なんか言そうにはないです。二人の恋愛感情がわかった時点で辞めてくれたらよかったのですが、まだ4ヶ月以上は働くつもりだそうです。 そんな経験のある男性の方や女性の方の意見お待ちしています。 

みんなの回答

回答No.1

私の恋人はピンサロで働いていました。だからあなたの気持ちが痛いほど分かります。少しでも質問者様の気持ちが楽になれば幸いという気持ちで回答します。 打ち明けられてしばらくは気が動転するし、生きていても楽しくないくらいにその事実がのしかかってくると思います。私も恋人にばれないように何度か泣きました。人とは強いもので、時間が解決してくれたりします。今は辛くてもきっと乗り越えられると思います。しばらくは、不安定でいいです。無理しないでください。 また、相手のことが好きなら、受け入れてあげてください。すぐには難しいですが、ゆっくりでいいです。 「彼女の過去も愛せ」これは私の恩師に言われた言葉です。辛い経験をすると私たちは成長できます。普通の人が経験出来ないようなことを経験させてくれたこと、私に打ち明けてくれたことに今は感謝できるくらいになりました。 私の質問履歴にそのことで苦悩し取り乱しているものがあります。良かったら見てください、少し同様し乱文になっていますが。笑 体は誰かに汚されても彼女の心はあなただけのもとにあるのでは?綺麗ごとをたくさん言いました。そんな簡単な言葉で解決できるほど簡単な問題ではないってわかっています。あなたさまの気が少しでも楽になりますように。