• ベストアンサー

失恋して心が麻痺しだした。

失恋しました。 心が麻痺してきました、フラれた日は泣いた、でも、次の日から泣けなくなりました。泣きたいのに。 泣いて心の毒素を吐き出したいのに泣けない、頭のどこかが止まっているような感じ。どうかしちゃったのかな。 フラれたのにまた元に戻れるんじゃないかなんて考えてしまったり、そんなわけないのに。 ボーッとして夜は眠れないし、何か自分がおかしい、 ボーッとして昔の事、自分が子供の頃のときを思い出したり、常に白い明るいもやがかかっている感じ。なにもしたくない。 この失恋のショックはなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.3

こんにちは。 私はオッサンですが(^^ゞ 初めての失恋なら、誰でも衝撃は大きいですよ。 人生では様々な出来事が起こりますが、 失恋は、かなり大きな出来事ですから仕方ありません。 でも、そうした頃が懐かしく思えるようになっていくものなんですよ。 歳を重ねると、良くも悪くも、鈍感になっていきます。 自分の励まし方を身に着けていくというか、 単に面の皮が厚くなっていくだけなのか。 私なんて、今でも若いころの失恋を思い出しますよ。 やっちまったなぁ、とか、やらなきゃよかったなぁ、とか……。 時間が立てば落ち着きますので、焦らないことですよ。 自分を無理に納得させようとすると、こじらせてしまいます。 大丈夫ですよ!

その他の回答 (3)

noname#205097
noname#205097
回答No.4

超美人は彼女様だけではありません。振られて大正解だと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

誰もが通る道ですから、直ります。 失恋したら、ショックで辛いし泣きたくなるし眠れないし 食欲も落ちますし、色々思い出したりします。 なので、楽しい事をなるべくしましょうね。 趣味を生かしたり、段々薄れていけますから。 失恋も人生の中の1つの演出の一部です。

回答No.1

誰もが 通る道です。 ハシカみたいなものです。 大丈夫、ここに書き込む元気が残ってるじゃないですか。