• 締切済み

こんにちは。大学生女です。

こんにちは。大学生女です。 今度彼氏のおうちにお泊まりに行くのですが、彼氏の弟が4月から大学生になるので、お祝いに何かあげたいなぁと考えています(^^)/ けれど私は学生なのであまり高価なものはあげられず何をあげようか考えあぐねています(T_T) 彼氏の弟はバンドをやっていて音楽が好きらしいので、最初は音楽ギフト券をあげようかなぁと思ったんですが金額がはっきり分かるものは微妙だなぁと思ったりしまして…。 何か良い案あったらお願いします(*^_^*)

みんなの回答

• Yume2011
回答No.3

通学時に使える物がいいかなと思います。 財布やパスケースやリュック、財布と携帯が入る程度のななめがけバックなど 手頃だと思いますよ?

• bukebuke
回答No.2

システム手帳とかはいかがでしょうか。

noname#194328
noname#194328
回答No.1

自分が大学入学したときやったらご飯おごってもらうのがいいかなぁ。 形に残ると捨てにくいし、消耗品がベストな気が… あくまでもらう側目線の話ですが…