• ベストアンサー

大学生になる甥へのプレゼント

甥の大学入学のお祝いに財布を買おうと思うのですが どんなものがいいのか悩んでいます。 予算は3万くらい。 音楽が好きでロックバンドをしています。 若い子に向いているブランドや 何かおススメがあれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

• sun_
  • お礼率75% (18/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポールスミス、ポールスチュアートなどお財布は機能的な感じが良いかと。。。 また、革の質が高く使い込むほど味が出るような長く使えるようなのはいかがですか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/indexM.html

sun_
質問者

お礼

ありがとうございます! 革の良さがまだわかるとは思えませんが いいものをプレゼントしたいと思ってます。 土屋鞄は初めて知りました。いいですね! ポール・スミスの派手な絵柄のも候補にあげてみます^^

その他の回答 (1)

• bouk
回答No.2

ロックバンドをやっているのであればシルバーアクセサリーなども喜ばれるのではないでしょうか。 財布を2万円ぐらいで抑えて、キーチェーンをプラスされては。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/riz/framesetk.htm

sun_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 財布は今日、帰りにポール・スミスの車のデザインのものをデパートで無事に購入してきました◎ このキーチェーンもとってもステキですね! お誕生日にでも買ってやります。 すごく喜びそう!! ありがとうございました^^