• ベストアンサー

巣鴨でお昼の食事

よろしくお願いします。 明日、母が「マルジの赤パンツ」が欲しいので巣鴨に買いに行きます。 その後お昼を巣鴨で食事をしたいのですが、お昼にのんびり食事をしたい のですが、土地勘がなく全くわからず困っています。 刺抜き地蔵のそばで有名なお店はあるでしょうか? ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.2

やつめうなぎやが有名ですかね。#1さんのイラストマップの中にあります。 高いですよ、普通のうなぎに比べて。普通のうなぎもあります。 目に効くらしいです。都内なかなか八目うなぎは、たべれませんからね。

remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「八ツ目や にしむら」 ですね。この前行ったとき気になったことを思い出しました。 韓国では良く食べるそうですが、そういえば食べないですよね 八ツ目うなぎ。食べたいです。ありがとうございました

remonpakira
質問者

補足

「にしむら」にいきました。 八つ目うなぎ、初体験でした。 面白かったですし、なんか本当に眼精疲労がメキメキ癒えた 気がします。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは のんびりできるかわかりませんが カレーうどんも有名ですよ http://www.konaya.ne.jp/

remonpakira
質問者

お礼

あー古奈屋さん! 池袋東武とコレドの二店舗で行ったことが ありますが、本店巣鴨でしたね。 本店に行くのも面白いかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.1

有名なお店はありませんがそれ程ひどいハズレはないですよ。 どの店も大衆向けです。 http://www.sugamo.or.jp/

remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 便利なサイトですね。 ありいがとうございました。