• 締切済み

巣鴨のクリーニング店

巣鴨駅周辺で,安めで,遅くまで営業しているクリーニング店を教えて下さい。 毎日出勤途中に,何となく探しながら歩いてるのですが,まだ見あたってないので,困ってます。 家は地蔵通りとは反対(駅の南側)なので,そちらを中心に教えて下さい。 駅そばなら地蔵通りの方でも構いません。 仕事で帰宅が遅いもので,出来れば10時くらいまでやってるところが望ましいです。 まだ越したばかりで土地勘がないので,具体的な場所も教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• totomatsu
回答No.1

営業時間などは電話で確認してみてください。とりあえず巣鴨周辺の一覧です↓

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a3=13116007&g3=1905000