• 締切済み

豊島区内の宴会ができるお花見ポイント

上記タイトルの通り豊島区内の宴会ができるお花見ポイントを探しています。 会社の依頼で結構人数も居るかとは思うのですが大体20名程度かと。 土地勘も無く、PCで調べてもあまりその辺の事も書いていなくて。 主要駅は、巣鴨、大塚、池袋、目白の駅の近くであればいいんですが。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

豊島区ではないのですが、大塚から都電、もしくは田端から乗り換えて王子駅の北区の飛鳥山に行かれるのが良いと思います。 混んではいますが、場所はとれるでしょうし、食料も調達しやすいし、屋たいもでてます。 http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/055/005518.htm あと、文京区になりますが、江戸川公園。 http://www.natsuzora.com/dew/tokyo-east/edogawakoen.html 目白などは、桜は綺麗でも宴会はできないんじゃないかなあ・・・。 巣鴨の霊園も有名で、花見はできるようですが、会社の人たちには不評となるのではないかなあ。 http://ameblo.jp/mitown45/entry-10233010796.html

wanko015
質問者

お礼

ありがとうございます とても助かりました!!