• 締切済み

巣鴨付近でランチ出来るところを教えてください。

こんにちは。 12月に町会のミニ旅行で巣鴨のとげ抜き地蔵様へお参りに行くのを計画しております。 人数は20~30人前後の予定で、半数以上は高齢の方です。 足の悪い方もおりますので、事前にランチの場所の確保をしたいと思っているのですが 巣鴨に詳しい者もいないので、ランチの情報を見つけることが出来ません。 以下の条件で探しているのですが、よい情報があれば教えてください。 ・30人前後入れる店舗 ・足の悪い方もいるのでそういった対策の出来ている店舗 ・できれば一階のお店 ・マイクロバスで行く予定ですので、近くに駐車できる場所があるところ。 ・予算は1人当たり1000円以下 ・ジャンルは問いません。 細かい条件が多く申し訳ありませんが みなさんおまいりを楽しみにしています。 楽しい旅行に出来ればと思っていますので 条件の合うお店があったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

巣鴨に勤めているものです。 とげ抜き地蔵様のお参り、楽しみですね^^ 毎日通りますがいつでもにぎわっていますよ。 ただ、地蔵通りにはあまり大きいお店も無く、 歩行者天国状態なので、車は入れないです。 17号沿いに大きな駐車場がありますが、観光バスとか 一般の方は使えなさそうです。 地蔵通りからは少し離れてますが、ここなんかはどうでしょうか? http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13112705/ ビジネスホテルの1階に入っているお店なので 目の前にバスが止まれるくらいの駐車場があります。 私も普通車を止めて食事に利用したことはあります。 お店もかなり大きく80人は入れると思います。 ランチタイムは600円で中華のランチバイキングをやってるみたいです。 詳細はお店にお聞きになってみてください。 事前にお席のご予約をしておけば大丈夫ではないでしょうか? 楽しい旅行になることを願っています。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13112705/
kokoaako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 目の前にバスが止まれるというのは、 とても、都合が良いです。 それに、600円でバイキングというのはとてもお安いですね。 お店に問い合わせてみます。 ありがとうございました。

• hunaskin
回答No.1

30人前後という人数だとなかなか難しいかもしれません。 こちらはいかがでしょうか。それなりの広さはあります。 地蔵通り商店街にあるお店です。 魚の干物の定食がメインです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13108534/ 詳細はお店に問い合わせてください。

kokoaako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お店に問い合わせてみます。 ありがとうございました。