• ベストアンサー

チョクエッグのディズニーの箱の色

友人に聞かれました。 友人が、未開封のチョコエッグ(黄色の箱 10個入り)を持っているのですが、箱には、part 1とか、part 2の文字がありません。 文字の無い物は、part1なのでしょうか? 確かpart2は、ピンク色の箱だと思ったのですが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4980
noname#4980
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトで、キレイにディズニーチョコエッグのラインナップをまとめてくれています。箱の絵柄も載っているので、比べてみてください。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/candytoy/tibi_top.htm ディズニーチョコエッグは、第3弾から「チョコパーティ」という名前になったので、左上の「チョコパーティ」のところを見てみてくださいね。 第1弾から4弾まで載っています。第1弾を見ると「part1」と書いてあるようなので、もしかしたら違うものなのかな…。自信がありませんが、よかったらご参考までに。 いくつかあけてみて、ラインナップと比べてみるのもいいかも?(^^)

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/candytoy/tibi_top.htm
poti4649
質問者

補足

ありがとうございました。