OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョコエッグフィギュアの交換掲示板にて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195540
  • 閲覧数538
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

いまさらチョコエッグ?と笑われつつもディズニーキャラのフィギュア集めをしています。
いいかげんチョコにも飽きたので掲示板を覗いたのですが専門用語?につまずき掲示できないでいます。

1)穴あき? 穴無し? ・・・?教えてください。
2)カプセルの中にある紙は図鑑でいいのかな?
3)未開封というのはナイロン袋が未開封ということ?

また交換に先立って肝になることがありましたらあわせて教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (6/22)

3)未開封・・・チョコエッグには当てはまりませんが、中の見えるものだと
        当てはまります。チョコエッグの場合、未組立みたいなかんじ。
2)紙・・・図鑑、解説書とかでいいんじゃないでしょうか
1)はわかりません。ごめんなさい。

YAHOOオークションでチョコエッグのコーナーがあるので、そこで写真つきのものをみて確かめてみてはいかがでしょう?
  
補足コメント
noname#2787

あれから他の掲示板も見つけてなんとかなりましたので締め切りますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 19:38:54
お礼コメント
noname#2787

お返事ありがとうございます。

Yahooオークションは見ていませんでした。さっそく確認してみますね。1)はどうやらカプセルのことらしいと…いくつか当たったうえで行き着きましたが…確信がもてないままです。私はディズニーのチョコエッグ(買ったのももらったのも初めて)で初めてカプセルを見ましたがみ~んな穴のあいた黄色いカプセルなんですよ。穴のないカプセルなんてあるのでしょうか? また気がついたことなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-10 22:57:42
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ