OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョコエッグのフィギア、どう飾ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211806
  • 閲覧数1037
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (226/309)

こんにちわ。
この度、初めてチョコエッグのコレクションを始めました。
ディズニーの第2弾なんですが、友人と協力して17種類ほど集まりましたが、皆さんはこのフィギアをどう飾ってますか?

今のところ、玄関に陳列してありますが種類が増えるにつれとりとめのない状態になってしまっています。

飾るための台のようなものなど使っているのでしょうか?
よろしければ皆さんのアイデアを聞かせてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

はじめまして。

いますよねー!チョコエッグ。
私の友達の家は透明なプラスティックの箱を何個も重ねてその中に並べています。
まとめるとスペースも少なく済むし統一感も出るのでオブジェっぽくてきれいです。
透明だか暗くならないし。お掃除も楽です^^

BOXは100均とか無印とかで売っているみたい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

友人は両面テープでTVの「回り」に貼っています。 TVの上下左右に動物が生えていて、結構奇っ怪な眺めです。
友人は両面テープでTVの「回り」に貼っています。
TVの上下左右に動物が生えていて、結構奇っ怪な眺めです。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめましてです。 我が家の飾り方としましては、キッチンのお皿を入れる棚などに、入れて飾ってます。 結構ファンタジー感が出て良い感じですよ。
はじめましてです。

我が家の飾り方としましては、キッチンのお皿を入れる棚などに、入れて飾ってます。

結構ファンタジー感が出て良い感じですよ。