• ベストアンサー

チョコエッグ ディズニーについて

ディズニーのチョコエッグを集めています。 シークレット以外のものにも出現率があるようですが(パート1のバーナードやパート4のスティッチなど、出にくかったような気がします)、出現率の低いキャラクターを教えていただけないでしょうか?トレードするときの参考にしたいので…。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出現率は分かりませんが、下記がトレードの参考になると思います。 価格が載ってますよ。 http://www.robotrobot.com/catalog/default.php/cPath/241_118 http://www.amoju.com/shoku_choco_disney.htm http://www.toy-jp.com/toy/disny/egg.html

参考URL:
http://www.robotrobot.com/catalog/default.php/cPath/241_118

関連するQ&A

  • チョコエッグ<ディズニー>の中の見分け方を教えて下さい。

    今、必死で集めてるのがディズニーのチョコエッグなのですが、なかなかシークレットが出なく今日も恥ずかしながら30個買いました。出ませんでした。チョコは好きなので食べるのは苦はないですが30個も買うならオークションで落とした方が・・・と思うんですがやっぱり買って当てたいのです。検索でチョコエッグで絞って見たのですがなかなか見つかりませんでした。誰か知ってらっしゃる方がいれば教えて下さい。

  • チョコエッグのペット動物シリーズについて・・・

    こんにちは。 数ヶ月ぶりに、スーパーでチョコエッグを見かけまして、 さっそく買ってしまいました。 ペット動物シリーズの第二弾、というやつです。 質問は、この「ペット動物シリーズ」についてなんです。    1・販売元のフルタさんのホームページを拝見したところ、    第一弾の「ネザーランドドワーフ」にゾッコン惚れたのですが、    お店で第一弾は手に入るでしょうか?  2・第二弾をいくつか買った中に、「バステト神」という黒猫が    あったのですが、これは第一弾の「シークレット動物」ですか?    それとも第二弾の「シークレット動物」でしょうか?  3・「シークレット動物」は、その他にどんなものがあるのでしょう? 上記の三つの内、一つでもご存知でしたら、御教えください。 チョコエッグ好きな方、秋・冬に向けて、一緒に太りましょう!!(笑) よろしくお願いいたします!

  • チョコエッグの中に金平糖が入っているお菓子

    チョコエッグの中に金平糖が入っているお菓子をご存じの方はいませんか? キキララのようなキャラクターが描かれたパッケージらしいのですが…… ご存じの方がいらっしゃいましたら回答をお願いします!

  • ディズニーシーBeMagicalについて

    来週の13、14日でディズニーシーに行きます! そこでBeMagicalを見たいのですが、おすすめの場所を教えてください! 私はドナルド、彼がスティッチが好きです。なので両方見れて楽しめるような場所があればいいです。今回は両日とも一番の目的はこのショーなので待つのは問題ありません。ドナルドとスティッチを別々に1回ずつ見てもいいと思っています。 また、合計4回見れるのでそれ以外のキャラクター、場所でおすすめもお願いします(^^♪

  • 「ディズニーのキャラクター」と言えば?

    友人の結婚式に電報を送る予定ですが、 本人曰く「ディズニーがいい」(ぬいぐるみ・バルーンOK)とのことでした。 そこで、ディズニーの中で人気が高いキャラクター名と、 そのキャラを取り扱ってる電報サイトをご存知でしたらサイト名を 教えていただけませんでしょうか? できれば他の人とかぶりたくないので、 ミッキー、ミニー、プーさんなどは避けたいと思っています。 ちなみに、スティッチはディズニーファンの方から見て ミッキーと同様にかわいく感じるものなのでしょうか? 詳しくない私から見ると、ちょっと系統が違う気がするので…… ご意見よろしくお願いします。

  • 【ディズニー】 ”スティッチ・ザ・ムービー”って?

    アメリカのディズニーのサイトのDVDコーナー http://disneyvideos.disney.go.com/ を見ていて気がついたんですが、 ”リロ&スティッチ”とは別に”スティッチ・ザ・ムービー”ってのがあります。 日本では”リロ~”のDVDが出たばかりなのに、続編なのでしょうか? この作品について何かご存知のかたお願いします。

  • 東京ディズニーシーのゲームワゴンと海底2万マイルについて

    クリスマスシーズンも終わり、 ゲームワゴンの景品がドナデジから何になるのかなーと思っていたら、 スティッチ&エンジェルでした。 個人的な意見ですが、 スティッチがあまり好きではないので残念でした。 その個人的な意見を抜きにしたとしても、 確か去年のハロウィンでもゲームワゴンの景品がスティッチだったと思うのですが、 どうしてスティッチはこんな高頻度で出現するのでしょうか? 人気があるからでしょうか? でも、色々なキャラクターをできる限り均等に出すのが普通だと思うのですが… もうひとつ海底2万マイルについてです。 単刀直入に言いますと、海底2万マイルの楽しさがわかりません。 ファストパスがある意味も、 なぜあそこまで人気(スタンバイ60分以上待ち程度)なのかもわかりません。 海底2万マイルの楽しみ方がわかってないのでしょうか? でも、私の周りにも「海底2万マイル楽しい」って言ってる人を見たことがないので… 個人的な意見で分かれる質問ばかりで申しわけないです。 また、否定的な意見ばかりで気分を害した人がいましたらすみません… 最後に…否定的な意見ばかり書きましたが、ディズニーは本当に大好きです。 ですが、大好きだからこそこの2つの疑問を解決したかったです。 よろしくお願いします。

  • スティッチについて

    ディズニーキャラクターのスティッチの横にいる、緑色の人形の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • スティッチに会える場所

    今週末にTDLに行く予定ですがリロのルアウ&ファンとレッツ・ロック!、ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス以外でスティッチに会える場所はありますか? スティッチのキャラクターグリーティングはどこかでしてないのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いします。

  • ディズニーランドとディズニーシー

    明日彼氏とディズニーリゾートへ行く予定です。 まだディズニーランドとディズニーシーどちらに行こうか決めかねているので、皆様のご意見を伺えればと思い質問させて頂きます。 私はスティッチが好きで、彼氏はナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックが好きです。 お互い食べるのが好きで、アトラクションできゃーきゃーと騒ぐようなタイプではありません。 ヴェネツィアのような雰囲気が好きで、シーはそういった雰囲気があると聞きました。 食べるのが好きですしのんびりと歩き回りたいのでシーにしようかとも思うのですが、ハロウィンらしさやお互いの好きなキャラクター、おみやげを買う事を考えるとディズニーランドのほうがいいような気がします。 かれこれ十年近くディズニーリゾートには行っておらず、両方の雰囲気がどんなものかも分かりません。 両方の雰囲気や特徴と、私達にはどちらがお勧めか、ご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。