酒の勢いでの出来事

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性がアルバイトの飲み会で酔った勢いで女性と手をつないでキスをしてしまいました。次にどう接したらいいか迷っています。
  • 大学生の男性がアルバイトの飲み会で酒に酔って女性と手をつないでキスをしてしまいました。恋愛感情はなかったが、次にどう接したらいいか迷っています。
  • 酒に酔った状態で女性と手をつないでキスをしてしまった大学生の男性が次にどう接すれば良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

酒の勢いで…

こんにちは。大学生の男です。 先日アルバイトの飲み会があり、女の子を一人送って帰ることになりました。 で、その人は2,3コ上の人で同系列のお店の人なので同じ店舗で働いている訳ではありません。去年の夏に出会い、その人に誘われて週一で社会人のスポーツサークルみたいなものに行っているので週一のペースぐらいで会っていました。優しいお姉さんみたいで憧れみたいなものだったので恋愛感情などはありません。  そして、送って帰る途中駅まで行く時に向こうから手をつないできました。向こうもこっちも酔ってたし拒否する理由もないかなと思い手つないで駅まで行き、向こうの家の近くの駅まで行くとお金もなかったし終電の関係で家まで送れず自分はそこでUターンすることにしました。 で、終電が来るのが20分後くらいなので終電来るまでその人が一緒に待つよと言ってくれ二人で待つことにしました。 で椅子に座って待ってるとまたもたれかかってきたりしてそんな雰囲気になって数回キスしてしまいました。しかも途中からDキスで…  それから次の日にメールで間接的ですがあんなことなってごめんねみたいな感じで来ました。なのでこっちも間接的な感じですいませんと告げました。 次に会う時とかもう触れないほうがいいですか? それともただ酔った勢いだったのかどうか話したほうがいいですか? これからどんな感じで接すればいいですか? 酔いがさめ冷静になったときから頭の中が混乱してしまって訳わかんなくなってます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ke-i-ji
回答No.2

これからも友達でいたかったら普通にしてましょう。 失礼な言い方かもしれませんが、多分お酒で酔った上での勢いだと思います。 次の日のメールの内容で相手が酔った勢いだと言ってる気がします。 まだあなたは若いのでこれからもこういう事に直面する事があると思います。 行き過ぎると友達ですらいられなくなる事もあります。 これからこいう事があったら、割り切って進むか、自制するか心のどこかで考えましょうね。 優しすぎるとあなたが傷つきますよ。 はっきり言いすぎました。ごめなんさい。

eekkss
質問者

お礼

回答ありがとうございました! あれから数回会いましたが話題にも出らず昔のままの関係になれそうです。

その他の回答 (1)

• shipei
回答No.1

はじめまして。 普通にしてれば大丈夫ですよ。 その時の話は一切しないで普通にしなさい♪  男が焦ってどうする。 男はつねに平常心。 向こうだって、嫌われてないかとか気にしてるだろうから こっちが、普通じゃないと 向こうに心配をかけちゃうから 男は、いつでも平常心。

eekkss
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 平常心をもっていられるような余裕ある大人になるため頑張りますww