• ベストアンサー

おかしや?さんま!

gochoagの回答

  • ベストアンサー
  • gochoag
  • ベストアンサー率61% (44/72)
回答No.1

葉里真央さん。この方ではないですか? 下記は公式HPみたいです。 http://www.didi.co.jp/mao/ このHPの中の掲示板にも「おかしや?さんま」の話題も出ているようです。もし、間違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.didi.co.jp/mao/
comb
質問者

お礼

わ!ありがとうございます!そうですそうです、この方ですね! ちょっと知り合いに似ていたので、気になっていたんです。知り合いはテレビに出たりはないんですけど、将来タレントになるかもしれないと思っていたのでその人かな?と思って。 人違いだったけど、スッキリしました!どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんとその仲間達

     「芸能界のゴッド姉ちゃん」と呼ばれている和田アキ子さんですが、長年仕事先などで付き合っている人気有名人を5人以上答えてください。 和田さんと言ったら「笑っていいとも!」では、「テレフォン・ショッキング」を始め、歴代の日替わりコーナーにもゲスト出演されております。 改めてお聞きしますが、和田さんと付き合いのある人を5人以上は答えていただきたいのです。

  • 芸人ベストパフォーマンスという番組のBGM

    最近、とても気になっている曲があります。 それは、芸人ベストパフォーマンスという 千原ジュニアさんが司会をされている番組のBGMなのですが どなたかご存知ないでしょうか? 先日、仕事先で流れていて気づいたのですが どうも和田アキ子さんが歌っている曲のようなのです。 ご存知の方がいましたら教えて下さい、お願いします。

  • 和田アキ子さんが出たドラマ

    今日の「おまかせ」で和田アキ子さんが「今年はドラマに出演した」といってましたが、何っていうドラマかわかりますか? 知っている方は教えてください。

  • 紅白

    今年の紅白の出演者の発表はまだですが、和田アキ子さん今年どうなるのでしょうか? 新しいビールのコマーシャルに出演したりして活躍中ですが、どうなのでしょうか?

  • ダウンタウンのビデオ

     最近、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」のビデオやDVDが出ているそうですが、その中に、和田アキ子や梅宮辰夫の検証裁判のコントは入っているでしょうか?   どなたかご存知の方、ご回答お願いします。

  • なぜ和田アキ子は演歌が嫌いなの?

    どうでもいいような質問で恐縮です・・・ 以前、和田アキ子がデビューしたての頃、ある大物女性演歌歌手にいじめられたから・・・というのを聞いたことがありますが本当でしょうか? また、その大物女性演歌歌手とは誰のことでしょうか? お暇なら教えてください。 和田アキ子の名前を見るたび、(ということは私にとっては紅白歌合戦の季節になるたびってことですが笑)気になってしょうがないです。 よろしくお願いします。

  • 12/27放送 EXILE さんま

    昨夜放送された、EXILEとさんまの番組を10時過ぎに見だしました。 私が見たのは、1列に並んでChoochooトレイン、KEIJIのノーベル健康賞、MATSU,AKIRA,さんまの和田アキ子へのどっきりです。 この前には、どんな内容が放送されたのでしょうか。 もしよろしければ、少し詳しく教えていただきたいのですが。 どなたか、ご覧になった方 よろしくお願いします。

  • なぜ紳助が出演していない?

     今日(12日)放送のTBS系列「和田アキ子殺人事件」ですが、明石家さんま、タモリ、ビートたけし、みのもんた等ふだんドラマには出演しない芸能人が出演していたのにもかかわらず、島田紳助は出ていなかったのかが、疑問です。  和田アキ子ともテレビでよく競演しているので、仲が悪いとは思いませんし、紳助もTBSでレギュラー番組を持っているし、ビートたけしやタモリに比べれば、出演は可能なはずなのですがなぜ出演していないのでしょうか?  紳助本人が出演拒否したのでしょうか?  関係者、その他、その情報をご存知の方、教えてください。

  • わかってちょーだいで和田アキ子の隣の子は?

    4月24日わかってちょーだい放送中に和田アキ子の隣で一緒に映っていた女性タレントのお名前分かる方いらっしゃいませんか?渡辺・・・さんだったような気がします。 どこかで見た覚えがあり、気になったのでよろしくお願します。

  • 和田アキ子さんの歌??

    有線でかかっていたのですが >私は私強く進もう >ここまできたんだから というような歌詞がはいっている歌で、声は和田アキ子さんっぽいです。でもラップなんかもあって和田アキ子さんにしては斬新な気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。