• 締切済み

エクストレイルについて

エクストレイルについて エクストレイル元モデルの後ろのラゲッジスペースの事なのですが座席を倒せばフラットにできます。あそこで遠出したさいに友達と寝ようと思うのですが、重いもの乗せると壊れるとの噂です。 寝ても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

T30ですね。 H14式Sttですが、普通に寝袋で寝てますw(体重およそ80kg) >重いもの乗せると壊れるとの噂です。 まぁ、たしかにスペアタイヤの上(ウォッシャブルラゲッジボード)とか弱そうな部分に変に体重掛けると「ミシッ」とか嫌な音する場合もありますがwww

sam1987
質問者

お礼

彼女と寝るので2人で100キロはありますね。心配ですけどあまり体重を偏ってかけなければ大丈夫なんですね ありがとうございます。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

20年式なので申し訳ないけれど。 安全靴でどかどか乗っかってますけど何ともないですよ。 弱そうな所は踏まないけれど。 ちなみに私の体重は78kg

sam1987
質問者

お礼

弱そうな所は気を付けますありがとうございました!